ADMIN TITLE LIST

またしても!!!


届きましたよ(笑

















こちら!
IMG_3362qq.jpg

どうです!!?




素敵でしょう~




ホントは2歳の誕生日に、と思ってたこのBODAIのカラー

誕生日に失敗したらイヤだから、1回頼んどこうと思い立ったのが、8月(ただの欲求不満



しかし、到着が待ちきれず、オーダーしたのが、この前届いたチョーク

一気にカラー増えてしまった(ソリャソウダ






チェーンのハーフチョークと、テープのハーフチョークと、バックルタイプがありますが、
今回はテープにしてみた
IMG_3363ww.jpg

なかなかスマートでいい感じ





モカ+白そうですか?
IMG_3367rr.jpg





この前のと違って、シックなのを選んだんですが、キラキラしてて、綺麗です
IMG_3364ee.jpg






手なんか組んじゃって、ノリノリね
IMG_3370tt.jpg











もう写真、飽きた
IMG_3372uu.jpg

はいはい



じゃあ、更にニューアイテム!!!!!!






実は前回のお店でオソロの ショートリードを買ってたんです!




こうやって、自分でリードがひける様に・・・・・
IMG_3376ii.jpg











ではなくて、、
IMG_3379oo.jpg

これが正しい使い方



ちょっとオソロですると、ギラギラしすぎかしら??





カラー
IMG_3381aa.jpg




リードはカラーより細いタイプのリボンです
IMG_3383ss.jpg




どっちも素敵




次はどれ買おうかな~(コラ




モカたん、前回に引き続きラブリー♪
キラキラ似合うわ~。
うちの傷だらけ泥んこ姫とは大違い。
う~ん。おかしい…顔は似てるのになぁ。
【2007/10/19 23:40】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

あら~~お揃いっv-411
ロイヤ〇ハウン〇さんの同じリボンのハーフチョーク持ってま~す☆
一度、ソルが噛んでダメにしちゃいましたがお直ししてくださいました!!

次は何を買うのかなぁ~??
新しいお店を発見したら教えてくださいね♪
【2007/10/20 08:25】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

素敵ですv-352
よく似合ってますよ~!

クワも新しいのが欲しいんだけど・・・どこにしようかな?って検討中。
造りもしっかりしてますね。
参考にさせていただきますv-398

あっ!クワの前にヴィーヴォのなんだ。
まだアーネの借りたままだったわv-402
【2007/10/21 00:30】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

一つ買うと、次々欲しくなるのよね~(笑)

でも、今回のもすっごく似合ってるわe-420
ショートリードも良い感じですね!!!
素敵なカラーをしてるモカちゃんに早く会いたいわぁ~
【2007/10/21 07:23】 URL | hana #-[ 編集]

私も柄は違うのですが、同じお店から購入しました。
モカちゃんにぴったりの素敵なカラーになりましたね。とっても素敵だわ~。また我家にも遊びにいらしてくださいね。子ボルの成長を見てやってください。主人が休暇の時には四国へ遊びに行こうと考えていますので、モカちゃん方面に是非立ち寄らせてくださいね~。
【2007/10/21 08:33】 URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 編集]

かわいいぃ~♪ とってもお似合い!
可愛い子はなにしても可愛いから罪ですよね・・・
アレスも新しいの欲しくなっちゃった♪
キラキラしてるのもいいけど
アレスにはにあわなそうだっ・・・
【2007/10/21 10:34】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃんお似合いですv-353
いい女風v-343
モカちゃんも大人ですねv-398
ドッグランでも楽しく遊んでるしv-425
また集まりたいですねv-411
オフ会バンバン開催したら…
大型犬に追いかけられるのにも慣れてきそうですね!?笑
【2007/10/21 12:49】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モカちゃんステキィー^_☆
オソロのリードまで・・・mamaさん太っ腹ぁー!!!

モカちゃんだったらもっとピカピカな物でも似合うと・・・
ピカピカ!私は好きです(笑
【2007/10/22 03:06】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

モカちゃん素敵なカラーが出来ましたね~♪
リードもお揃いで・・・オッサレ~v-354
ゴージャスでよく似合っていますよ。
綺麗なカラーがあったら ついつい集めたくなりますよね。
・・・分るわ~v-415
次はどんなカラーかしら?
楽しみ~♪
【2007/10/22 17:17】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

なかなか豪華なカラーですね。
モカちゃんとても似合っています。

私はこれまで普通の首輪しか買った事が無いので、
「ハーフチョーク」なるものに憧れます。
近所のペットショップじゃ売ってないし・・・。

・・・ネットで探してみよっ!
【2007/10/26 22:28】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 23:23】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/03 02:06】 | #[ 編集]

ゼミママさんへ☆

お返事、超遅くなってすみません。。

なかなかいいでしょう~i-179
ゼミちゃんも黒地のキラキラ系が似合うと思う!
ぜひ~☆かなり納期が遅いのが玉に瑕・・・
【2007/11/17 18:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

Saltyママさんへ☆

お返事、おそくなってすみません。。。

そう!これ綺麗ですよね~☆モカに兄弟が出来たら、色違いで買おう~っと(笑
次は、、、革のを狙ってるんですが、どう考えてもこれ以上いらない・・・汗
【2007/11/17 18:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

お返事遅くなってすみません。。。。。

めっちゃ軽くて、いいですよ~☆
テープがいいと思ったんですが、使ってるとやっぱりチェーンの方がよかったかも・・・
しかも、今までチョーク使ってたから、ちょっと制御しにくいですねi-238
コボルはすぐ大きくなりますもんね~☆モカも何個も買った気がするi-278

【2007/11/17 18:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

超亀レスすみません。。。

そう!次々と・・・笑
もっと安いといいんだけど・・・
hanaさん家は、みんなに買ってあげないと、焼もち焼いちゃうかもですね(笑
【2007/11/17 18:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Aliraママさんへ☆

亀レス、すみません。。。

ライティティ君だけになったんですね!しかも、おっきくなってる~i-179ほんとに早い!
ぜひ、四国へお越しの際は、連絡くださいね☆
軽くて綺麗で、なかなかいいですよね~i-260
もっと欲しい・・・笑
【2007/11/17 18:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

お返事遅くて、すみません。。。

なかなかいいでしょう~♪
絶対アレス君、キラキラの似合いますよ~i-179
黒いのでもいいし、青いのとかも似合いそう~☆
【2007/11/17 18:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

亀レス、すみません。。。

そうですね~!
早速24日は、大阪のオフ会に行こうと企んでます。
まだ未定ですが・・・i-282
で!12月、淡路でオフカイしようと思ってるので、ぜひいらしてください~☆
【2007/11/17 18:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

亀レスすみません。。。

カラーは可愛くないお値段でしたが、リードは可愛いお値段でしたi-179
スワロフスキーが前面にあしらわれたのもあったんですが、、、こっちにしました(笑
ラーナ君のカラーには負けますね~i-239
【2007/11/17 18:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

亀レス、すみません。。。

なかなかいいでしょう~☆
ほんと次々欲しくなる・・・・
リッツ君とシュガーちゃんでコーディネートするのも楽しそうi-179
って事は、やっぱりリッツ君もスヌードしなくちゃですね(笑
【2007/11/17 18:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパ さんへ☆

亀レスすみません。。。

私もハーフチョークはこの間のカラーが初めてです☆
何かの拍子に抜けないとも限らないので、ハーフチョーク、いいかもですね♪
しかし、、モカにはチョークがいいみたいです(恥
【2007/11/17 18:33】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

