ADMIN TITLE LIST

ちょっと時間が空いたので、ドッグランへ☆


最近涼しくなって、超ハイテンション・欲求不満のモカやん





もうドッグランしかありません。。







モカ+白久しぶりです~
IMG_3329ww.jpg






モカ+白ルンルンルン
IMG_3333qq.jpg






モカ+白休憩
IMG_3334ee.jpg






モカ+白何やら、小さい子が沢山います
IMG_3339rr.jpg







モカ+白遊びたいです!
IMG_3341tt.jpg

上手く遊べる~??





しかし!今日はモカにしてはとっっっっても上手に遊べました☆
IMG_3346tt.jpg





mama、とっても嬉しかったわ(何だか足がムキムキだわ
IMG_3350yy.jpg

モカ+白この子なら大丈夫そうです!




お尻を狙われたモカやんは、ついに降参(笑
IMG_3351uu.jpg

大人しくお尻を嗅がせるなんてモカには考えられない事!





しまいには、犬生!!!!!(この写真可愛いでしょう
IMG_3353uu.jpg

乗られました(笑




それもじっとしてるモカやん(笑



ワンコ克服も近し!かしら??




今日はとっても頑張ったモカやんでした☆

しかし・・・写真載せる許可を取り忘れた・・・・って、載せてるけど。。
許してください

今日は、ありがとう☆また遊んでね




今モカちゃん、1歳9ヶ月位ですよね。
それまで待たないと精神的に余裕が出来ないという事なのでしょうか?

クレアも早くそのレベルに達して欲しい・・・。
・・・切実な願いです。
【2007/10/14 21:26】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/14 21:49】 | #[ 編集]

もしかして、例のドックランですか。

ところで、アジリティは・・・。

ミッキーは、コーギーより小さなワンは、恐怖らしいのです。
昨日もシーズーに吠えられて尻込みしていましたというか、見て見ぬふりしていました。
ボルゾイを見た人類が、あれはワンじゃないと脳裏からリセットするように・・・。
【2007/10/14 22:02】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

モカちゃん超かわいいv-238

S&Dは、お友達に激しすぎて、別の意味でちいちゃい子ちゃんとは、上手く遊べません・・・(泣

モカちゃんは優しいんですね♪
【2007/10/15 08:05】 URL | リコママ #-[ 編集]

おぉv-344モカちゃん!!!遊んでるv-353嗅がれてるv-353乗られてる~~~i-237
乗られてる写真・・確かに可愛いわv-411
【2007/10/15 08:33】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
モカちゃんが乗られてる~~~
でも、何だか可愛いe-266

こうやって少しずつでも、ワンコと遊べるようになったら良いのにね!!!
でも、モカちゃんホント進歩したぁe-460
生で見たかったわぁ~~~
【2007/10/15 13:51】 URL | hana #-[ 編集]

新しい、かぶり物ですなi-237

可愛すぎv-238
【2007/10/15 14:00】 URL | モモママ #-[ 編集]

あはは・・・・。モカちゃん、小さい子に乗られてしまったのね。(笑)でもとってもキュート。何かの雑誌に投稿できそう。可愛い!!モカちゃんもだいぶワンに慣れてきたようですね。
【2007/10/15 18:38】 URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 編集]

モカちゃん!乗られててもじっと我慢なんて・・・優しいですね。そういえば…1歳2ヶ月の頃だったかなぁ~我が家の兄もM・ダックスに足を捕まれてたことを思い出しました。横になると乗られるし、『やめろ~』って軽く吠えてもやめてくれなくて最後は~なんか許してたみたいですけど。今だったらキレるかな~?!モカちゃん、早くワンちゃんともっと遊べるようになれたらいいですね。
【2007/10/15 20:46】 URL | ランディ&スパーキーママ #-[ 編集]

モカママさんこれ、そのまま雑誌の表紙にできますよ!
売り込み売り込み!
どんどん成長してきて、こんな事もできたんだ~ってすっごく嬉しいですよね。
なにしろモカちゃんの表情がかわいい♪
それに比べてうちのお転婆ハンターったら…
【2007/10/16 00:24】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

モカちゃん乗られてる~!
しかもとっても可愛い~v-411
ホントに皆さんの言われるように雑誌に投稿しましょうよ。
最高ですv-218

モカちゃんお友達と遊べるようになってきたのね。
成長してますね。
クワはまだまだ成長不足ですv-390
【2007/10/16 20:07】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃんって目の周り黒いから見逃していたけど
「目」かわいいね!!!
くりくりお目目が誰かさんに似てるよv-410
キャス・・・既にほうぼうで乗られまくってますよv-356
観察経過途中ですが♀には乗らせない模様
体力バカだしハードゲイ突入か?
【2007/10/18 21:25】 URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]

clareパパ さんへ☆

クレアちゃんも、ワンダメなんですか??
モカもようやくですね。。
いろんな所連れ回して、やっとですi-239
しかし、クレアちゃんにはセーラちゃんがいるから、きっと大丈夫ですよ~!
シャイなのかな??
【2007/10/19 21:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパ さんへ☆

ここは、こうつです~!淡路はまた今度・・・!
アジは何度もトライしたんですが、絶対やろうとしません(笑
モカも見えない振りしてるようですi-278
ミッキー君、小さい子はダメなんですね!
何でだろう~??
【2007/10/19 21:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

リコママさんへ☆

あら~!そうですね~!
体が大きいから、ちょっと加減して遊んでても、小さい子にはハードですもんねi-239
どんだけ、手加減しなきゃいけないのか(笑
モカは優しいというか、びびってましたi-278
性格はかなりねちっこいので、慣れてきた時にどうでるか・・・
【2007/10/19 21:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

乗られてるでしょう~(笑
立ったままのとき、足にしがみ付かれるのは、相当怖いらしく、座り込んでしまうんです・・・i-282
そしたら、更に乗られやすくなると(笑
【2007/10/19 21:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

すごい進歩でしょう~!
そう!ちょっとずつでも、いろんな子と遊べるようになったらいいのになぁi-179
次は、こないだ逃げ回ってた、モカ&ミルクちゃんと遊ぶぞーーーー!!!
って、モカが頑張らなきゃ意味ナイ(笑
【2007/10/19 21:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

ひひひひ(笑
あの男の子、ぬいぐるみみたいですもんね~i-179
ほんと着ぐるみしてるみたいi-189
【2007/10/19 22:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Aliraママさんへ☆

可愛いでしょう~(笑
乗られちゃいました~!しかし、こんなにワンちゃんに接近するのは初めてのこと!!!!
これからどんどん頑張って欲しいです☆
いつかレギャン君とアリラちゃんとも遊べますようにi-189
【2007/10/19 22:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ランディ&スパーキーママ さんへ☆

優しいというか、しっぽまいて、助けを求めてました(笑
最後の方は我慢ならなくなったのか、吠えはしないものの、
歯をカチカチいわしてましたi-278
伝わってなかったけど(笑
ほんと、いろんなワンコと仲良く遊んで欲しいですi-239
【2007/10/19 22:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

マジすか!
何の表紙???
「乗られたい人専門誌」かしら(笑
可愛いでしょう~♪当のモカヤンは必死でしたがi-239
次は乗られることじゃなくて、乗ることだな(コラ
【2007/10/19 22:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

可愛いでしょう~(笑
クワ君は、沢山お友達がいるし、充分成長してるじゃないですか~!
しかし、、、飼い主しか分からないことってありますよね。分かりますi-179
弟も出来たし、お兄ちゃんらしくなるんじゃないですか??
またクワ君と遊びたいなぁ(私がi-189
【2007/10/19 22:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

ルーキャスママ さんへ☆

モカ可愛いでしょう~(笑
くりくりの誰かさんにはかないませんね~!
モカは目が前向きについてるけど、誰かさんは横向きについてると思うんですか、どうでしょう??
シマウマのようにi-179
しかし、ハードゲイとは・・・笑
何とか今流行のオッパッピー方向に転換させましょう!!殴

【2007/10/19 22:15】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

