ADMIN TITLE LIST

さてさてさてーーーーー!


今日!とある物が、届きましたよ~










こちら!
IMG_3320qq.jpg

モカ+白どうですか~??





とっても素敵!!!



巷で、大人気のこのカラー




実は、オーダしてるカラーがあるんですが、まだ届かないので、待ちきれなくてこちらに浮気(笑





どうも、暗い色を選んでしまう私・・・

今回は思い切って、女の子らしい明るいのを選んでみました
IMG_3325rr.jpg






しかし、、今まで細いチョークしかしたことないモカやん。









どうしてもイヤらしい・・・・・


しばらく暴れてました





1枚目の写真は、おやつでつって、何とか撮ったわけで
IMG_3322ww.jpg











首ものびるわな
IMG_3323ee.jpg






(≧∇≦)キャー♪

モカやん、似合ってるわぁ~

ホント、細いチョークしか見た事ないから何だか新鮮e-420
パパも綺麗と絶賛してますe-266
巷で人気なの!?

我が家、出遅れてる!?(笑)

最近涼しくなりましたe-420
新車が届いたら、そちらに遊びに行きますね~e-282
【2007/10/10 21:38】 URL | hana #-[ 編集]

かわいいチョークですね。
写真の具合で分からないのですが・・
エスニック調でgoodですよ。
美人のモカちゃんですから、もっとハデ目でも お似合いですよ。
hanaさんっちの新車が、届いたら 誘ってくださいよ。
ミニ・オフ会しましょう。
【2007/10/10 22:03】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

僕もここで 買おうかなと思ってますw

【2007/10/10 22:29】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

モカちゃん とってもお似合いですぅー^^

前言ってたやつ まだ届かないんですか@@
そりゃー浮気したくなりますよネェー(爆

【2007/10/11 01:30】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

本当最近巷で太目のチョーク、流行ってますよね~i-282
色々なブログを訪問していると、それぞれの飼い主さんの個性があるチョークアップしてるんだもんi-189
首に負担が掛からなくていいのかな~・・・?

我が家も考えたんだけど・・・今のところ「このままでいいかなー」って思ってますi-179

モカちゃん、似合ってるよi-178
【2007/10/11 10:10】 URL | hajiママ #-[ 編集]

そんなに嫌がらなくても...(笑)
親の心子知らず。

昔は私が知る限りではアメリカにしかなかったんだよね。
10年くらい前に師匠がウィペット用にアメリカに行くたびに買い付けてきてたのを見てて、ダンテやクロスを迎えてから同じ型のものが欲しいと探したけれど当時は国内に無くてあきらめました。(当時はネットもしてなかったし)
最近になってこの手の安く多彩なカラーが出てきてくれて、うれしい限りです。
師匠が買ってきたのを初めて見た時は
「うへぇーどぎつい」
と思いましたが実際に犬につけるととってもお洒落で♪
私も今年からサルーキに転職したオーシャンに、新居が出来たら新居の雰囲気に合わせて買ってみようと思ってます。
【2007/10/11 14:04】 URL | dante@介護人 #XJHSstkg[ 編集]

わ~~~e-266
いいじゃないっすか~v-398
アレですよね~、あのショップ。。。
明るめカラーいいですよね☆
ソルもカワイイ系のカラーを使ってみたいけど
やっぱ、オトコのだしねぇe-263
【2007/10/11 23:53】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/12 01:34】 | #[ 編集]

サルーキさんみたいです。
とっても似合ってますね~可愛いデス。
モカちゃん、首がビヨーンと伸びてます。
和風の着物の柄にも見えますね!e-412
この素敵なカラーでのお散歩風景楽しみにしてますね♪
【2007/10/12 12:29】 URL | rinda #-[ 編集]

モカちゃん似合ってますよv-353
首輪嫌がってるのも可愛いですv-411
早く慣れてファッションショーしてくださいv-343
【2007/10/13 17:25】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

hanaさんへ☆

パパさん、ママさん、ありがとうございますi-179
とってもキラキラしてて、綺麗ですi-189

しかし、ちと重い~~~i-232
慣れてないからかもしれないけど・・・
金属が!

新車!☆ もうすぐ届くのかなぁ~i-239
ぜひ遊びましょう~i-260
【2007/10/14 10:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

ありがとうございます~☆
和風な感じかな?と思ってたんですが、ちょっと違いましたi-239
でも、とっても綺麗ですi-239
ぜひ遊びましょう~♪
早く下見に行かなくちゃ!
【2007/10/14 10:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぶーちゃんさんへ☆

そうですか~!
しかし、モカにはちょっと太すぎましたi-229
慣れかなぁ~
【2007/10/14 11:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

そうなんですよ~・・・i-230
しかも、これより太いんです・・・
大丈夫かな・・・・??
しかし、もう1つ狙ってるのがあるんです(欲求不満
【2007/10/14 11:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

流行ってますね~(笑
便乗しました♪
首に負担は少なそうですよi-179
でも、細いチョークしてたから、ちと制御力は弱くなりました~i-230
コートが余計貧相に見えるという弱点も・・・(泣
【2007/10/14 11:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

dante@介護人さんへ☆

ほえ~!確かに、これもアメリカのリボン?だったと思いますi-179
確かにアフガンにこのカラーはきつそうですもんね・・!
オーシャン君なら!(笑
しかし、重いですよ~・・・・
チョークには自分から顔をつっこむモカですが、これはめっちゃ嫌がりますi-282
【2007/10/14 11:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

いいですね~!そうあのショップ(笑
男の子でも大丈夫ですよ~i-179
今回のも女の子らしいかな?と思って買ったんですが、
そうでもなかったかも(笑
【2007/10/14 11:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさんへ☆

そうサルーキー(笑
派手な帯みたいですi-179
しかし、次々欲しくなるのが、世の情け・・・(ナンノコッチャ
モカには迷惑な話でしょうが・・・(笑
【2007/10/14 11:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

未だに嫌がってます(笑
次のカラーも早く来るといいなぁ~・・・
そっちは革なんで、さらに重いかもi-282
【2007/10/14 11:33】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

