ADMIN TITLE LIST

すっかり、涼しくなりましたね~☆

先週はちと忙しかったので、放置気味のモカちゃんと、べったり遊ぼうと
今日はドッグランに行く予定だったんですが・・・


雨の予報


昨日行っとけばよかった~・・

しかも降らないし



いつもの広場で我慢してね
IMG_3279qq.jpg

全然いいですよ~モカ+白



明るいうちに来るのは久しぶりね~
IMG_3289ww.jpg

モカ+白忙しいので、黙ってください





IMG_3294rr.jpg

失礼


モカ+白ひょ~~~
IMG_3296yy.jpg






最近、食欲もテンションも上がりに上がってるモカさん
IMG_3297uu.jpg



モカ+白ルンルンルン
IMG_3299ii.jpg






おいで~~
IMG_3306aa.jpg

モカ+白は~~い


放牧してても、どっか行ってしまうこともないし、呼び戻しもまぁまぁ効くし・・・と思ってたら、
呼び戻し率がめっきり下がってしまったモカさん
IMG_3307ss.jpg

モカ+白呼びました~?


「ツケ」の練習ばかりしてたら、


「オイデ」でも自動的に「ツケ」するようになったとさ
IMG_3308ff.jpg

モカ+白偉いでしょ?


う~ん。。そうね。。。




はじめまして・・・ボル♂2頭のママでございます。私の方はモカmamaの事よく知ってるのですが…隠れファンだったのでやっと日に当たる事が・・・違うか?v-42

思わず、すごい!!v-81
おいで~と呼ぶと来てくれて横についてくれるんですか?絶対いい!羨ましいですよ~。我が家じゃ~考えられないというか・・・。
ドッグランでさえも『おいで~』って呼ぶと兄は走ってくるまではいいのですがv-30、捕まえてみろ~とv-222通りすぎでいきます。弟の方は、迎えに来い!って感じです。我が家はダメですね。反省v-12モカちゃんのようになってほしいです。(涙)

またお邪魔させてもらいま~す。これからも宜しくお願いします。v-238

【2007/10/08 19:37】 URL | ランディ&スパーキーママ #-[ 編集]

モカちゃん呼び戻しきくんですね。
おりこうさんですね~。

・・・クレアは全くダメです。


モカちゃんふさふさで綺麗ですね。
いつ頃からふさふさになるのでしょうか?
・・・冬を越してから?

クレア、ふさふさにならなかったらどうしよう!!
【2007/10/08 20:16】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

久々のアップ 待っていましたよ。
モカちゃん 毛がフサフサになってきましたネ。
やっぱり おさげが かわいいですよね。
黒&白のコントラストが最高にgoodですよ。
決してダルメシアンには見えません。

うちのボルたち
兄ちゃんは、家のなかでは、常にPCの近くにいます。
パパの近くに絶対います。パパにどこか触れていないときがすまない甘えん坊ですが、ノーリードには不安があります。
弟ボルは、まったくダメです。我が道を行くv-364本当のサイトハウンドですv-221
どちらが良いのやら・・・
【2007/10/08 21:49】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

久しぶりです。ご無沙汰しています。

モカちゃん、ホント毛がフサフサになりましたね。

呼び戻しが効くんですねぇモカちゃん、偉いhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アッシュなんて、来る時と来ない時があります。
私を通り過ぎて、ローズねーさんの所に行ってしまう事もあります。

もうちょっと訓練が必要です。

モカちゃん、嬉しそうですね。
【2007/10/08 22:00】 URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]

モカちゃん、呼び戻しも出来るし、ツケも出来るなんて・・・おりこうさんじゃあないですかv-363
(もしかして、ビビリが功を奏した?)

hajiなんて「COME!」って言っても、他に興味があると戻ってこないし、時々素通りしてくしねv-394
これからhajiは、sayaと一緒に訓練訓練です。

ところでモカちゃんは、何キロになりましたか?
【2007/10/09 07:59】 URL | hajiママ #-[ 編集]

えらいなぁ~もかやん~

最初の一年間くらいは根気よくトレーニングしてたけど

やつの性格はが分かってからはめっきりやる回数が減りましたさぁ(-_-;)

ツケまでオートで入るなんて羨ましいかぎりでつ
【2007/10/09 14:46】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃんは十分お利口さんだよ~e-257
ウチのボル兄弟なんて・・・
ルークは呼び戻し、ほとんど出来ないもん(T^T)
アースは割りと完璧なんだけどねe-287

DRで遊べなくて残念だったけど、mamaと一緒だと何処だって楽しいよね~

モカちゃん、またウチのボル兄弟と遊んでやってねe-348
【2007/10/09 16:47】 URL | hana #-[ 編集]

ランディ&スパーキーママさんへ☆

はじめまして☆ようこそ、いらっしゃいましたi-179
隠れファンだなんて、おほほほほほ(殴

多頭飼いは憧れです☆いいなぁ~i-233
モカは・・・あんまり分かってないんですよ(悲
最近は一生懸命「ツケ」の練習してるんで、とりあえず、何でもツケしとけば、喜ぶと思ってる模様ですi-282
で、ランディ君がお兄ちゃんで、スパーキー君が弟ですか??
ブログはなさってないのかしら?i-239
また来てくださ~イ☆
【2007/10/10 20:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパさんへ☆

おりこうではないような・・・・・笑

モカがフサフサとナ!!!!!?????
それは勘違いです(笑
写真マジックです(笑
冬はもうちょっと伸びて綺麗になりますが・・・・今は生まれたてのコボルほどしかありませんi-241

クレアちゃん、きっと綺麗になりますよ☆
写真上見たところでは、モカとは全然密度が違います~♪
1度、パピ毛っちゅうのがごっそり抜けるらしいので、落胆なさらずにi-239

【2007/10/10 20:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

なかなか忙しくなってしまい・・・更新ができません(泣

そうですね~。つるっぱげの頃に比べたら、大分伸びてきましたi-179
ダルメシアンと言われないように頑張りますi-179

ナイト君、とっても甘えん坊なんですね~i-189
きっとノーリードも大丈夫ですよi-260
ミッキー君は確かに、あの豪邸でも、自由に気ままに過ごしてましたねi-239
まさにサイトハウンドi-189
両極端ですねi-278
【2007/10/10 20:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

ローズ&アッシュママさんへ☆

お久しぶりでございます☆
フサフサには程遠いんですが・・・・
もう少し伸びそうですi-179

呼び戻しっちゅうか、モカ、私からあんまり離れられなかったんですが、
最近は結構離れて、自分の時間を満喫してるようですi-239
しかし、、呼び戻しは効いてくれないと困るので、これからまた特訓です!!!!



【2007/10/10 20:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

そう!まさにそうです。
ビビりが故に、モカの意識はあんまり外へ向かっていかないんですよねi-183

しかも、防衛噛み?が出るのが早いんです。。
パニックにもなりやすいし・・・
これまたネタにしよう(コラ

モカは1ヶ月前くらいに23.5㌔でしたi-238
今はもう少し増えてるかな?
sayaちゃんは、モカの同じ頃の2倍ありますよ!
これからが楽しみですね~☆
【2007/10/10 20:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

偉くはないのです・・・・(泣
オートで動いてしまうあたり、分かってない証拠i-238
おやつを見ると、オスワリからオテ、ハウス、フセ
全部やってしまうのと同じですi-240

ま~すんげ~レベルを求めてるわけじゃないんですが、
多くを求めてしまう・・・・・
【2007/10/10 20:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

え~~!ルーク君、よくパパに走っていってませんか?
アース君??
でも、2人はよく一緒にいるからi-179
一緒に走ってくるんでしょうねi-189
それがなんとも、微笑ましいi-178

まだ分からないんですが、11月後半、用事でそちらへ行くかもしれません!
もし、モカを連れて行くことになったら、ぜひホームグラウンドで遊んでくださ~イi-278
【2007/10/10 21:03】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

