ADMIN TITLE LIST

楽しい楽しいオフ会も終わり・・・・




ましたが、私の連休は終わりません!!!笑



1日あけて、隣県のお友達に遊んでもらいました







このように
IMG_3133qq.jpg




とっても素敵なお家にお邪魔させていただきました

さっそくチェックを受けるモカ
IMG_3135ww.jpg

前は、こうなるともうパニックで飛び上がってましたが、最近は我慢出来るようになりました

何にも怖いことされないって、ちゃんと分かるといいな




とっても広いお庭で、追いかけっこしたり、思い思いに過ごすワンズ


久しぶりナイト君、ちょっと休憩
IMG_3137ee.jpg




栗の木の間で佇むミッキー君
IMG_3139rr.jpg

前会った時は、コボルだったのに、、大きくなってました~


モカちゃん
IMG_3140tt.jpg

タフなモカちゃんに、モカやんは狩られまくってました(笑


こちらのお家のジョイ君とっっっっっっても大きくて、ゴージャス
IMG_3141yy.jpg

こんなボルは見た事ありません~




とっても優しいお顔です
IMG_3146pp.jpg




テオちゃん
IMG_3144ii.jpg

こちらも幅がすんばらしく、ゴージャス



ルーク&アース兄弟とっても仲良し
IMG_3142uu.jpg

相変わらず、可愛いの~



1番手前が、ファントム君
IMG_3145oo.jpg

こちらも、大きい~!ゴージャス~!




このようにボルまみれ
IMG_3148aa.jpg

こんな状況では、お水なんて飲めなかったであろうモカやん

成長してるようです


アース君と見つめ合ってる
IMG_3149ss.jpg



モカとルーク君
IMG_3150dd.jpg



テオちゃんとっても美人
IMG_3152dd.jpg

モカやん、何度か唸られて、ビビってました(笑
女の戦い 不戦勝だけど(笑



やっぱり、あたちは壁がお似合いなんです・・・
IMG_3154dd.jpg





そしてここで!こちらの郷土料理を、いただきました☆
IMG_3155ff.jpg

hanaさんのお袋の味です♪(←ちょっと意味不明


栗ご飯も
IMG_3156ff.jpg


とっても美味しかったですありがとうございました☆

わたしが何もしなかったのは、言うまでもない・・・(コラ




初めましてのエミリーちゃん
IMG_3157gg.jpg

をチェックするアース君


これぞ放牧ですな~
IMG_3159hh.jpg





お手製のブタ耳をいただきました
IMG_3165jj.jpg

美味しかったね~!


食べ終わるとまた皆さん、思い思いに



爽やかにファントム君に乗られるルーク君(笑
IMG_3172kk.jpg




皆楽しそう!
IMG_3176ll.jpg



その様子を、お部屋の中から、観戦するモカ
IMG_3184zz.jpg




ジョイ君
IMG_3186xx.jpg

優雅です~☆



にゃほ!
IMG_3190cc.jpg




テオちゃん、ちょっと首が苦しそうね・・
IMG_3191cc.jpg





すっかりお兄ちゃんのナイト君☆
IMG_3193vv.jpg

しっぽがよく立つのよ~


何か悪い相談でしょうか?
IMG_3195vv.jpg





ミルクちゃん(お顔の写真がなかったわ~
IMG_3196bb.jpg





そんなこんなで、楽しい時間を過ごし、雨も降ってきたので、帰宅しました


先日のオフ会では、体力余って車の中で、暴れまくったモカですが

今回は、沢山走って(そんな写真はなかったけど 笑)お疲れのモカ
IMG_3199nn.jpg

耐えている・・・




寝た
IMG_3200mm.jpg




遊んでいただいた皆さん!
お邪魔させていただいたSさん!
ありがとうございました☆☆☆

とっても楽しかったです♪ボルまみれの楽しい連休になりました
み~んな素敵!

またよろしくお願いしま~す




お疲れ様・・
長距離お疲れ・・・ボルたちでワラワラと余り話すことも無く終わりましたね・・・
いつも、みんな話すより・・ボルみての会話だけよね!
でも突然のエミリーちゃん訪問うれしかった・・
でも・・昨日は・・モカコールが多かったよな(笑)
失礼しました・・
あの、コージャスなお犬様のお部屋シッカリ納めていたのね・・ブタ耳も・・我が家早速お願いしました・・!
また・・遊びましょ・・
調査の件もよろしくね・・・ボルオフ会できたら楽しいね・・・
【2007/09/25 23:31】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

やっぱり、モカちゃんが一番可愛い・・・と思うのは私だけでしょうか。
HPとはいえ、一番よく拝見してるので愛情というか、愛着というか・・・。
性格がクレアそっくりなところから惹かれるのでしょうか。
何となくその場での様子が想像出来るんですよね。


でも♂も間近で見るとすんごい立派ですよね~。
♀よりも一回り以上デカイし。


あ~沢山のボルに囲まれてみた~い。
【2007/09/25 23:46】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

hanaさん&ナイ☆母さんの所で拝見しましたが
これが個人のお宅だなんて凄すぎるぅーv-405

っにしてもモカmamaさん何時、体を休めてるんですか?
私がモカmamaさんのマネしたらキットあの世行き決定です(爆
【2007/09/26 02:02】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

きゃぁ~、なんて楽しそうなのv-353

本当にボルまみれの二日間でしたね!!

>やっぱり、あたちは壁がお似合いなんです・・・
とか、
室内から観戦してるモカちゃん 可愛いすぎ~~v-344
とても個人のお宅とは 思えない素適な広さですね。

今回は 白黒系じゃなくて 薄茶系祭りですか?v-411
【2007/09/26 13:51】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

わぁ~v-353こりゃまたゴージャスな集まりですなぁi-237
モカちゃん頑張ってるねv-411
【2007/09/26 14:45】 URL | 空ママ #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~e-257

モカちゃんは相変わらず追っ掛けられてばっかりだったけど・・・
やっぱりモカちゃんは可愛いe-349

ウチのボル兄弟は、ホント久しぶりにボルまみれになったのでとっても嬉しかったみたいです(笑)
だいぶ涼しくなったので、また四国でオフ会もしましょうね~~~

また会えるのを楽しみにしてますe-348
【2007/09/26 15:56】 URL | hana #-[ 編集]

遠くから来てくれてありがとう。
楽しんでくれたようで 私も嬉しいです。

テオがモカちゃんに唸った?!
「そんなことをしてはいけない」と
こんこんと諭しておきましたので、
   どうぞ 又 いらしてください。

しかし、あれだけたくさんのボルボルだったのに
だれも吠えなかったですねぇ。
やはり ボルゾイって 優雅ですね。

【2007/09/27 10:43】 URL | お犬様係り #8AFjy.qQ[ 編集]

モカママさん 横レスごめんなさい
そういえば、だれも吠えなかったですね。
みんな、良い子ちゃんで遊んでいましたね。
我が家の兄ちゃんボルが、マウンテングしたの初めてみたように思います。
お互いに、ちっちゃい頃から遊んでいたので、上下関係のマウンテングではないと思います。
兄ちゃんは、弟ボルには、遊び感覚で許しますが、ほかはプライドが許さないのか怒りますヨ。

モカママさん 大変、お疲れ様でした。
今度は中間あたりで、ミニ・オフ会しましょう。
パパは、おやじの部類ですので・・・。
でもね、職場では、一番日焼けしていますよ。
【2007/09/27 21:13】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

美しいボルさんばかり! ああ フワフワの毛皮に埋もれてみたい。
モカちゃんも ついにビビリ克服か?
ユリウスも ついに憧れのバブーンちゃんに会えたよ。
モカちゃんの話題も出ました。
モカちゃんも 一緒に遊べるお友達がたくさんいて 幸せだね。
【2007/09/29 20:16】 URL | taka #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

お疲れ様でした~i-179
楽しかったですね~☆
うちのモカを、呼んでたつもりだったんですが、
コギのモカちゃんが、側に来てくれるのが面白かった(笑
そりゃそうか(笑
また遊んでくださ~イi-189
【2007/09/30 10:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパさんへ☆

ありがとうございます(笑
モカ、可愛いですよ(コラ
でも、ボルに囲まれると、ボルと思えないくらい、貧相i-282
存在感ゼロです(笑
男の子はやっぱり大きいですねi-179
でも皆優しいですi-189
次は男の子がいいなぁ~笑
【2007/09/30 11:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

すごいでしょう~!!!もうスゴイ!!!としか・・・i-179
あたしもいつか!!!!笑

あたしは、体は休めまくってますよ~ 笑
普段、全くの堕落した生活!?してるので・・・i-179
こうやって、モカとお出かけするのが、健全!って感じでいいですi-239
休日はモカとの時間なので、友達には付き合いが悪いって言われますが・・・・
【2007/09/30 11:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

楽しかったです~☆
ほんとため息ばかりが漏れる、お家でしたi-179
モカは完全に挙動不審でした(笑

そうですね~!今回はクリーム?からレッドまで、
茶色のグラデーション祭りでしたi-189
皆とっても素敵i-233
【2007/09/30 11:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

すげ~~でしょう~i-179
いつも皆さんに遊んでもらえて、嬉しい限りですi-239
モカも、1月より、かなり!?前進してると思います☆
【2007/09/30 11:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ありがとうございました~i-179
お疲れ様でしたi-233
モカも、三田では走り足りなかったみたいですが、
この帰りは爆睡してましたi-265

ルーク君が大きくなっててびっくりでしたi-189
アース君も早くしっぽに毛が生えるといいなi-179
ふぅちゃん、相変わらず可愛かったi-178
また遊んでくださ~イi-239
【2007/09/30 11:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

お犬様係りさんへ☆

!!!!
コメありがとうございます~i-239
とっても楽しかったです☆
お邪魔しましたi-179
お犬様部屋で、キョドキョドするモカが気に入らなかったんでしょう(笑
グゥ~~~っと(笑
女の子も相性があるんですね~i-239
いや~しかし、ジョイ君もファントム君も、テオちゃんも素敵でした~i-189
またよろしくお願いしますi-237
【2007/09/30 11:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

お疲れ様でした~i-179
楽しかったですね~☆
男の子達は、とっても気があったみたいですねi-179
楽しそうでしたi-239
ミッキー君は、結構姿が見えなくなってましたね~(笑
マイペースなのかな?綺麗な白でしたi-189
また遊んでくださ~イi-233
【2007/09/30 11:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

!!!モカの話題!!?
恐れ多い~笑
関東の方もとっても楽しそうでしたね~i-237
暇と元気と・・お金さえあれば、関西だって関東だって、つながりますよね~i-239
またユリ君にもあいたいなi-189
【2007/09/30 11:41】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

