ADMIN TITLE LIST

いざ~~!出陣!!!!




今日は兵庫で、オ・フ・会

2時間、あれば着くだろうって事で、9時すぎに出発しましたが・・・





何故か1時間ちょいで着いてしまい・・・



貸切です~☆
IMG_3065qq.jpg

結局、モカやんはこの1人の時間に1番走りました(汗

そして、即効カメラの電池が切れ・・・・



コンビニに買いに行ってる間に、salty君が☆



その後、ぞくぞくと皆さん、到着

フーカちゃん
IMG_3072www.jpg

サマーカットのフーカちゃん!体がよく分かりました☆


白黒ばかり~
IMG_3074ee.jpg




お初です☆ゼミールちゃん
IMG_3075ee.jpg

この位置にずっと佇んでました


もっと近寄って欲しいんですけど・・・
IMG_3076rr.jpg






ロッコちゃん
IMG_3078tt.jpg

何度がトライしたけど・・こねくり回せず



リッツ君とモカやん と奥にユリウス君
IMG_3080yy.jpg

こう見ると、楽しく遊んでるように見えなくもないが・・・





緊張が走ってるようにも見える・・・
IMG_3081uu.jpg

口が開いてるか開いてないかで、えらい違いだ




おや!!?チューーー???
IMG_3085ii.jpg

ルナちゃんとモカ



salty君
IMG_3088oo.jpg

ソル君の目の色が好きだ



シュガー嬢
IMG_3091aa.jpg

可愛いスヌードがよく似合ってます





お久しぶりー!のふぁんトム君
IMG_3096ss.jpg

プロレス見たかったぜ~


ネロりんを探せ!
IMG_3101dd.jpg

常にちゃんとパパの位置は確認してるのよ!



ラーナ君
IMG_3108ff.jpg

そのカラーも素敵よ~とっても似合ってる☆



この様にわやわやと
IMG_3111ff.jpg





ブレちゃったけど、お初!アービー君
IMG_3112gg.jpg

みんな大きくて立派



リッツ君とソル君
IMG_3114gg.jpg




この可愛いの背中は??
IMG_3116jj.jpg




やっと最後の方、色んな方にこっそり近づくモカ
IMG_3118kk.jpg




ラーナ君にもご挨拶
IMG_3119kk.jpg





と、ここで、前日3時間しか寝れなかった私は・・・帰りが怖くなり早めに退散させていただきました


ユキちゃんやマーチ君、ロデム君、マリーちゃん・・・の写真を撮りそこないました~~!!!無念・・・


今回全然写真撮れてなかったぜ~

また次回に!!!!



しかし、楽しかったです

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

またよろしくお願いします~☆




遠くからご苦労様でしたv-353
リアーナにモカちゃんを狩らせようと思ってたのに残念でしたv-406
ロッコも怒りっぽい気取った態度で…
水とリアーナが居ないとホントに面白くない奴ですv-359
モカちゃんはあんまりパニックで逃げまくる事もなかったですねv-355
広いしみんな暑くて動かなかったからかな!?
もっと涼しく…寒くなったらまた集まりたいですねv-355
次回はリアーナがモカちゃんの親友になるまで追いかけますv-411
【2007/09/24 01:25】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

総勢16頭?(写真に出て来たのは10頭?)

まさにボルまみれ~。

沢山寝て下さいね。
寝不足はお肌の大敵ですよ。
【2007/09/24 01:33】 URL | clareパパ #UPowghjc[ 編集]

モカmamaさぁ~ん 先日は遠くから参加して頂いて 
ありがとうございました^^

せっかくのオフ会なのにあの半端ない暑さ(予想外
もぉー少し涼しいと予想してたのに;_;
モカちゃんもmamaさんもバテてませんか?
って!mamaさん3時間しか寝てなかったんですかぁー@_@
体・・・大丈夫ですか???

今度は寒くなった時に又、お会いしたいですネ。。

【2007/09/24 03:06】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

お疲れ様でしたぁ~
帰りは大丈夫でしたか!?

それにしても、またまたボルまみれe-266
羨ましい限りだわe-415

今日はちょっと少ないけど、ボルまみれになって、壮大なラン!?で遊びましょうe-257
【2007/09/24 07:58】 URL | hana #-[ 編集]

先日はどうもです☆
たった今、山から無事、帰還いたしましたっ!!(笑
前日睡眠3時間!?って驚いたけどよく考えたら私もそんなもんだった・・・i-229

それにして暑かった~…。
でもでも楽しかったですね~i-179
疲れきって帰ったはずなのに遊び足りない。。。私がe-263

今度はそっち方面に遊びに行きたいものです~。
お誘い待ってます♪
【2007/09/24 12:15】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

今回も沢山集まって楽しそうですね!
モカちゃんも少しは遊べたのかな?
で、それは『ほっかむり(古い言葉で分からない?)』ですか~?
モカちゃん似合っますよ~v-398

今回は参加できずに大変残念でした。
やっぱり写真では我慢できませんv-395
また計画お願いします~v-411
【2007/09/24 15:02】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

お疲れ様でした~♪

モカママさん夜までいるイメージがあったからw
あんなに早く帰られてたので驚きましたよwww

またオフ会がある時は遊びましょうね~(^O^)/

【2007/09/24 23:54】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

やはりモカママさんタフv-91私にはまね出来ない!睡眠3時間ではるばると、といっても走行時間うちより短い?モカちゃんママにべったりだったけど、だいぶ慣れてきたみたいでしたねv-410うちの雪も皆が帰るころになって何とか慣れたみたいで。マーチは相変わらずですが、モカちゃんと挨拶できたのかな?
【2007/09/25 16:57】 URL | はにかみ雪のママ #-[ 編集]

オフ会お疲れ様でした~☆
モカちゃん1番乗りだったのですね!
この間のプチオフの時は荷物番していたモカちゃんも
今回はちょっと慣れて来ていたような・・・
その調子!その調子~!
また一緒に遊んで下さいね~♪

モカママさんを初め四国チームを見ていたら
「四国って日帰り出来る位近いんだ~!」って錯覚しちゃう。
皆さんの行動力が羨ましい・・・。
【2007/09/25 16:59】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

そんな!笑
ロッコちゃん、よかったですよ~(何ガだって感じですが・・・
次は、もうちょっと触れるように、頑張ります!!!!
リアーナちゃんも、何とかモカを・・・!他力本願
もっと寒くなると・・・すんげ~狩が行われるといいですね~!
って、前の関西オフも結構まったりしてたか・・・笑
【2007/09/25 22:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

clareパパさんへ☆

総勢何頭だろう・・・?もうちょっといました!
多分・・・・
とっても楽しかったですよ~i-179

いや~沢山寝たいですね~・・
しかしもうお肌はボロボロi-282
ちゃっかり次の日は10時間くらい寝て、岩盤浴へ行きましたi-179
【2007/09/25 22:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

ありがとうございましたi-179
私もモカもいたって元気です(笑
皆さんより全然短時間で着いてしまいましたが・・i-179
私は淡路寄りなんで、近いもんです!
高知とかの方が遠いなぁ~
また遊んでくださいね~☆
【2007/09/25 22:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

楽しかったですよ~☆
帰りは余裕でしたi-179
暗くなるとヤバいんですよね~・・・・
昨日の帰りもとっても長く感じましたi-239

ほんと壮大なランでした・・・・土地欲しいーーーー!!!!
【2007/09/25 22:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

お帰りなさい!!笑
お疲れ様でした~♪楽しかったですねi-179
遊び足りないって・・・笑
わ~い!ぜひぜひいらしてください~!淡路なんてどうだろうと、言っていたところですi-179
少々お待ち下さいi-239

いつになったら、ボルに最適の温度になるのかしら??
【2007/09/25 22:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

モカはとても遊べたとは言えませんが・・・
大分なじんで来たと思いますi-179
まだ先は見えませんが・・・・
クワ君と戯れる日が来るといいんだけどi-183

ぜひ遊びましょうね~!わたしは、そちらのペット博とやらが気になりますi-179
こちらにはないので~・・あるのか??
【2007/09/25 23:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

ブーちゃんさんへ☆

そう!いつもは最後までいるんですが・・・・
ちょっと不安になりまして・・・
頭がガンガンしてたので、帰らせていただきましたi-282
しかし、明るいうちに帰れるというのは、安全でいいですね(笑
またよろしくです♪
【2007/09/25 23:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

はにかみ雪のママさんへ☆

先日はありがとうございました☆色々と・・・☆
時間だけでなく、距離も私の方が近いんではないですか??
130キロくらいでしたi-179

ユキちゃんもマーチ君も写真がなくて。。。ごめんなさいi-240
私がお水を汲みに行くとき、マーチ君も一緒にくっついて来てくれて、その時、モカと少し追いかけっこしてましたi-179
また大きくなってましたね~☆
【2007/09/25 23:08】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

そうなんです!ほんの少しずつですが、前進が目に見えるようになってきたので、とっても嬉しいですi-179
兄弟を増やすのが、1番手っ取り早そうですが・・・まだまだ先ですね~笑

いや~、四国は近いですよ!i-179
私は関西寄りに住んでるので、何の抵抗もありませんi-239
西のランまで1時間・・・神戸まで行けちゃいますね(笑
【2007/09/25 23:11】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

