ADMIN TITLE LIST

み~な~さ~~ん!!!!


いい顔☆photo リーグ2007!!!!へ多数の投票ありがとうございました☆


そして、No.1いい顔が決定しました!!!!















そそ






そそそ








それは!!!?












↓↓↓↓ホームページで(殴↓↓↓↓
moca's room

参加犬一覧から、のぞけるよ~~☆

※)リスト(参加犬一覧)の1番下をクリック!!!




どこ??どこなのよ??どこよーーーー???と、かなりさまよった挙句、やっと見つけました。
ウソ!!マジ????
グキ剥いてるロッコちゃんかと思ってたのに!!
・・・みんなありがとう~~☆
マジ、純粋にうれしい~☆
【2007/09/18 22:42】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

何処から入って見るのか分かりません(笑)
でも、ぼるぼるさんのコメでぼるぼるさんが1位だったのは何となく分かった~e-460

でも・・・何処から入って見るの~~~!?
【2007/09/19 07:35】 URL | hana #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

あめでとうございま~す☆
こっちのブログでは、総17票になってたんですが、
管理画面では、総19票入ってました♪
誰かギリギリで投票してくれたのかな?
接戦でしたよ~i-179モカも健闘して、ちょっと嬉しかった(笑
では!賞品をお送りしますので、住所教えてください☆
?前、教えてもらったかしら??
【2007/09/19 09:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

すいません・・・笑
相当分かりにくいみたいですねi-282
リスト(参加犬一覧)の一番下、
「栄光の1位は!!?」をクリックです!!!!
見てみてくださ~いi-179
ルーク君に、可愛い妹からコメントが入ってましたよi-189
いいなぁ、兄弟愛i-175
【2007/09/19 09:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 14:43】 | #[ 編集]

住所書いた↑、わ~~い☆
【2007/09/19 14:44】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

バブーンちゃん!おめでとうごがいますv-308
どの仔もみんな可愛くて接戦だったんですね。
でも、その中で『アーネが3位』v-437
もうメチャクチャ嬉しいです。
アーネには私からジャーキーを進呈しましたv-411
とっても楽しい企画でしたね。
次回も楽しみにしてます。
【2007/09/19 16:51】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

本当に、とっても楽しい企画をありがとう!v-354
私も迷って迷って・・・ギリギリに~~!って思ってたら 

・・・・寝ちゃって・・・・v-395

・・・投票できなかったおバカです。v-399

おめでとう、バブーンちゃん、v-353v-315(女王バルーンちゃん て書いてあったよ・・・v-403

そして ロッコちゃん、アーネちゃん、モカちゃんe-420
【2007/09/20 09:01】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

ありがとうございま~す☆
楽しみにしててくださ~い!
って、まず原画探しという恐ろしい作業が・・・・
【2007/09/20 09:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

クワ君もケリーちゃんも、沢山票が入ってましたよ~i-179
わたしも楽しかったです(私が!!?

アーネちゃん、おめでとうございます☆
やっぱり最高の笑顔でしたねi-239
【2007/09/20 09:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

ひーーーー!
あたし最低!!!直しておきましたi-240

アレックス君にも沢山票が入ってましたよ☆
素敵なコメントもi-189
また次開催のときも、よろしくですi-278
【2007/09/20 09:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

楽しい企画ありがとうございましたv-315
ロッコも健闘でよかったですv-353
やはり…ギザ萌萌のバブーンちゃんでしたねv-308
でもみんなホントにいい顔でしたねv-343
ロッコは飼い主に牙を剥き出しにしていい顔と言えるのか怪しいですが(笑
モカママさん作業大変だったとおもいます!お疲れ様でしたv-343
【2007/09/20 12:17】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 22:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 03:04】 | #[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~☆
ずっと他を引き離して、ロッコちゃんが1位独走でしたが、女王はじわじわ票を伸ばしましたね~!
でも1票差!!次回はどうでしょうか!!?
楽しみにしてますi-179
【2007/09/23 23:28】 URL | ☆☆mama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

