ADMIN TITLE LIST

なんとな~く、始めた家庭菜園!!!?(大げさ)


2週間芽が出なかったから、もう出ないのかなぁと思ってたら!
20060417003626.jpg

見にくい・・・
3つ芽が出ました

一緒に買った緑もげんき
20060417003747.jpg

見にくい・・・




いろどりの関係上、初晩御飯公開(笑

20060417003909.jpg

高知から送られて来た獲れたて(?)マグロおいし~のです



そして、夜は、少し外に出てみました
20060417004204.jpg

モカは初めて、「雨」を体験しました
あんまり、お好きではない様子


車に忘れ物があったの思い出して、ちょっとドアを開けると、するりと
20060417004430.jpg




・・・・そこはあたしの席です




モカちゃん 運転席は 乗り心地良い? 
 僕は後部席 独り占め だよ(^^)
  僕のうちは おさしみ 残ると 茹でて ご飯の トッピングにしてくれるよ!!
【2006/04/17 01:28】 URL | グッチ #-[ 編集]

今日、狂犬病の注射行きました!体重は案の定10.5キロでした・・・。
空はレッド&ホワイトだそうです。マリンちゃんとも違ったふつ~な風合の普通以上に噛みつく可愛い奴です!!
今日獣医さんでフレンチブルドッグ(?)とミニチュアダックスに吠えられ『ガビ~ン』となってました・・・襲わなくて良かったけど旦那の後ろに隠れる様は何とも・・・そして初散歩もビビりまくりで私が獲物となり走ってやっと動く始末・・・。
そんなおちゃめな空です♪モカちゃん可愛いですね~写真とそこに添えられたセリフでいつも大爆笑です!!『同じ事やるなぁ』って思う行動も多々あるから最高に面白い!!!今後も期待しちゃいます!!空の画像送れるのかなぁ?できるなら送りたいな♪(しかし私はメカ音痴・・・)
【2006/04/17 21:43】 URL | 空ママ #-[ 編集]

グッチ君へ☆
そっかぁ!お刺身食べてもいいんだ!!何か、目からうろこ状の物が出たよ(o゚д゚)o
いつも余っちゃうからあげてみよう!!
モカね、車乗せたら、右側をすれ違う車に興味深々でどうしても、運転席に来ちゃうんだ(-_-;)
それで、あたしの耳の穴舐めまくる。
いつかは事故しちゃうね、、、
ついに、後部座席明け渡そうかな・・
【2006/04/17 22:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆
狂犬病!!!!?あれ??受けてない・・・
あれって、保健所かどっかで受けるんでしたっけ??
レッド&ホワイト!!そうなんですか~!!見てみたいです~ヾ(*・∀・)/
兄妹でも、全然違いますね~!!アドレス、
hahasaka@yahoo.co.jp
ですので、暇でしょうがない時でも、良かったら、添付メール下さい☆
空ちゃん目に浮かびます~♪さっと隠れたりしますよね~( ´∀`)
モカも、犬とは目も合わせられません・・・人には甘えて甘えてなんですが(  ̄ロ ̄)
モカは小さいので、空ちゃんがどんどん大きくなるの期待してます♪♪♪

【2006/04/17 22:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

