ADMIN TITLE LIST

※)しばらくトップはこの記事です!

投票は、17日(月)の24時締め切り!!!
あと2日!いざ投票!!!!

皆さん、たくさんの応募ありがとうございました!


素敵な写真ばかりで、誰が1番でもいいような気がしてきますが(笑

1番を決めます!
もちろん、1票も入らなかったとしても、いい写真であることには変わりありません!
もうすでにこの世で、ベスト19に入ってるって事です(だろ?

という事で、皆さん!

よ~~~~く エントリー写真を見て、
No.1 No.2 No.3を決めて、右の投票ボックスへ投票してください!

赤の投票ボックスに、No.1だと思う写真をチェックし、投票!
黄の投票ボックスに、No.2だと思う写真をチェックし、投票!
緑の投票ボックスに、No.3だと思う写真をチェックし、投票!

●投票はそれぞれ1回しか出来ません!
●1人、持ちポイント6点!
 (すなわち・・・No.1には3点、No.2には2点、No.3には1点が加算されます)
●合計ポイントを計算して、1番を決定します!


1票を入れるだけだと、皆、同率1位なんて事もありえなくもないので、ちょっと面倒ですが、ご協力お願いします☆

皆さんに、広く愛される写真が1番を取るという事になります☆(よね?

沢山の投票、待ってま~~す



んじゃ、エントリー写真を要チェック!!!!!
↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓
http://moca0118.web.fc2.com/




みんな良いお写真で悩んだけど・・・
投票して来ましたe-257

結果が楽しみだわぁe-420
【2007/09/12 07:13】 URL | hana #-[ 編集]

あはは~v-344
良い顔いっぱいだねv-398
私も参加しようと思ってたんだけど、
やり方解んなくて旦那に聞こうと思ってたら
些細なことで喧嘩して・・・ついでに
ランで遊び呆けてて聞きそびれi-282
投票に参加しまぁ~すv-406
【2007/09/12 09:49】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカママすごいよ!
投票結果から途中経過がわかるんだ~!
誰が1位になってもかわいいもんねぇ。
ワクワクです。

【2007/09/12 19:20】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

投票、ありがとうございます☆
結構、票がばらけてますね~i-179
どうなるんだろう?
楽しみ楽しみ☆
【2007/09/14 20:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさんへ☆

けけけケンカ・・・i-282
もう仲直りしましたか??
次は変顔選手権でもしようと思ってるので、その時はぜひi-278
【2007/09/14 20:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

すごいですか?笑
そうなんですよ!獲得票順に変化するように設定しましたi-179
fc2はブログパーツも充実してていいですね~☆
あと、三日!楽しみ☆
【2007/09/14 21:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

投票してきました。
どの仔もみんな可愛いですね~!
で、自分ちのワンに投票しちゃいました・・・v-402
楽しみですv-411
【2007/09/16 11:55】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ふふふ!
みんないい写真ですよねi-179
きっと皆さん、自分家のワンに・・・笑
誰が1番でもいいですね~☆
【2007/09/16 22:40】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

