ADMIN TITLE LIST

皆さん、いい顔☆photoリーグ2007!!!へ沢山の応募ありがとうございました☆


17頭ものワンコが参加してくれて嬉しいばかり!

今、投票ボックスの準備をしてますので、ちょっと待ってくださいね


投票は明日の夜から開始したいと思います☆



もし、まだエントリーしてくれる方がいれば、どしどし応募してくださいね

moca's room←←←クリック!!!



さてさて今日は久しぶりに、モカやんの食事でも・・・

随分、涼しくなってきたので、今日から1日2食に戻そうと思います



朝は軽めにしたので、夜はどっさりトッピングしてみましたよ

カリカリ250㌘ 鶏肉100㌘ ブロッコリー1欠片 キャベツ3枚 卵1個
IMG_2942qq.jpg




モカのトッピング抽出術の向上により、トッピングは細かく細かく切って、混ぜ合わせてたんだけど、

あえてトッピングを大きくする方が、食いつきがいい事を発見

きっと小さいトッピングを探してる間に、お腹いっぱいになってたのね。

早く下さい。
IMG_2945ww.jpg

はいはい



あと、マテさせて、オスワリ、オテ、フセ、ツケ、ハウス、タッチ、ツケ、マテ、レフト・・・・

3順くらい、ご飯を前にやらせます。


じらされて、どんどんテンションの上がるモカ

そこでヨシ!すると、食いつきがいい!気がする・・・
IMG_2946ee.jpg





・・・?





次々とブロッコリーを床に落としていくモカ様
IMG_2947rr.jpg

お気に召さなかったようですね。




しまいに、寝床に集めだしました
IMG_2950tt.jpg




口に入れたり、出したりして遊んでます
IMG_2955yy.jpg



食べもんで遊ぶなーー!!!!



そうトッピングを大きくすると、物足りないのか、勢いでカリカリもよく食べます
IMG_2959uu.jpg




ガッツリ残してますが・・・きょうは朝も完食してるので、よしとしましょう
IMG_2960ii.jpg


明日もおんなじトッピングだね~




photoリーグ参加させてもらいましたぁーv-290
決して良い顔とは言えませんが参加する事に
意義があるぅーって事で^^

モカちゃんもブロッコリー苦手みたいですね
ラーナもブロッコリーは絶対に残すんです;;
でもmamaさんに教えて頂いた水菜
これはホームランでしたyoーーー。
後・・・マグロ&サーモンもv-91
目の色変えてガッツイてます(笑

【2007/09/11 01:48】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

モカやんのご飯、美味しそうe-349
トッピング大きい方が・・・
ボルは喜ぶんだろうなぁ~
でも、ウチはダックスが居るのでどうしても小さくなってしまうe-351

モカやん、ブロッコリーイヤだったの!?
結局食べなかった!?
【2007/09/11 07:08】 URL | hana #-[ 編集]

いろとりどりでキレー♪
ママの愛情が感じられますわ。カリカリも頑張って食べてね。
上手に邪魔者を落とすのはうちも同じだわ。しかも落としっぱなし!
お腹いっぱいになるまでにおりこうさんに言う事聞いてえらいです。
うちは途中で怒ります…食い意地張り過ぎです。

fhoto リーグ結果が楽しみですわ。早速投票投票。
【2007/09/11 23:02】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

あいかわらず器用ですね~
またブロッコリーだけ口の端から出してるんですか?
モカちゃん!もっと食べて大きくなっても
いいんだぞ~
【2007/09/12 13:16】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん、美味しそうな食事ですね~v-352
一生懸命作ってくれるmamaのためにも、頑張ってたくさん食べて、大きくな~あれv-364

たくさん食べないと、sayaちゃんに抜かれちゃうぞ~v-411
【2007/09/12 16:15】 URL | hajiママ #-[ 編集]

となりの晩御飯に でてきそうなぐらい 豪華i-237
【2007/09/13 13:53】 URL | モモママ #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

エントリーありがとうございます☆
とってもいい写真ですね~i-179

ブロッコリー、あんなでかいのは初めてあげたので、戸惑ったみたいです(笑
散々遊んで食べてましたi-239
ミズナの方が嫌いみたいi-238
魚、あれ以来やってないな~(コラ
刺身高いんだもん・・・
【2007/09/14 21:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

結局、食べてました(笑
しかも、あの後、あたしも食べたんですが・・・
硬かった!!!湯でが足りなかったみたいi-282
お肉が大きいと喜びますが、丸呑みされるので、ちょっと切ない・・・
昨日は初!牛肉体験でした(笑
【2007/09/14 21:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

ゼミちゃんも!
ほんと器用に落としますよね~・・・
1回、落とした瞬間に怒ってみたんですが・・・
食べてることに怒られたんだと思って、ハウスしてしまいましたi-282
途中で怒る!!?もっとお肉って!!?
ゼミちゃん、スゴイ(笑
【2007/09/14 21:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

その通りです・・・・
ほんと器用に・・・・
もっと言ってやって下さい!!!!i-240
たべろーーーー!!!!
【2007/09/14 21:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ほんと・・・前はキャベツ茹でるだけで、すんげ~食いつきだったのに・・・
やっぱ慣れていきますね~i-238
ほんと!sayaちゃんに抜かれちゃう!!
何ヶ月で抜かれるかな~(笑
【2007/09/14 21:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

モモママさんへ☆

全部茹でただけですが・・・笑
あたしも普通に食べたりしますi-179
ゆで卵がうまくできません・・・
【2007/09/14 21:27】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

