ADMIN TITLE LIST

あ~~~、やっと更新です!


先週の土曜の様子のその前に!




「いい顔☆photoリーグ 2007!!!-愛のフィルターを通して見ると-」

開催中ーーーー!!!!↑↑↑クリック↑↑↑

写真の募集は9日、日曜まで!あと2日、ふるってご参加くださ~い



さてさて、可愛い可愛いパピーを満喫した後は、

滋賀県のとあるドッグカフェで、腹ごしらえ


ちょっとワンコが多かったので、ガウらない様に、ドッグランで疲れてもらいましょう
IMG_2736qq.jpg

暑いんですけど・・・(だよね




モカやんはこの夏、どこでも、寝転べるようになりました
IMG_2740ww.jpg





限界です~(だよね・・・
IMG_2742ee.jpg




ゆっくりご飯を食べて、大阪へ移動

ドッグランで、みなさんに遊んでもらいました



じゃんじゃんいきます~!


こっち見てる・・・(動悸
IMG_2744rr.jpg




リッツ君とゴールデンの女の子
IMG_2750tt.jpg

余裕が感じられますね(笑


水を飲む間も気が抜けません!
IMG_2753yy.jpg



初めましてのユキちゃんラーナ君とそっくり!
IMG_2754uu.jpg



リアーナちゃんとリッツ君はラブラブ
IMG_2755ii.jpg




こちらも初めまして、ユキちゃんの弟のマーチ君
IMG_2757pp.jpg

5ヶ月ですが、モカより大きいですよ~




じゃ、帰りましょう!
IMG_2761pp.jpg

ダメ!



約半年ぶり、シュガーちゃん
IMG_2763aa.jpg

前はじっくり見られなかったけど、今回は見まくりましたよ~笑



ちょっと休憩、リアちゃん
IMG_2766ss.jpg




シュガーちゃん、耳が翼になってるよ~
IMG_2769dd.jpg




久しぶり!ゴージャスなsalty君
IMG_2771ff.jpg



ひょーーーー
IMG_2774gg.jpg





ひょひょひょひょ
IMG_2775hh.jpg





そ~ら~
IMG_2776gg.jpg




ここは安全だ

IMG_2779hh.jpg



大きいマーチ君だけど、まだまだコボル走りで可愛かったですよ~
IMG_2782jj.jpg



気にな~る~
IMG_2785kk.jpg




こっちに来ませんように。こっちに来ませんように。こっちに来ませんように。こっちに来ませんように。こっちに来ませんように。
IMG_2791kk.jpg




ラーナ君とユキちゃん!そっくりでしょう~
IMG_2794ll.jpg

何か、ラーナ君、びっくりしてる(笑


シュガーちゃん、ゴージャスです~
IMG_2797zz.jpg



次・・・ってあと2週間だけど、また大きくなってるんだろうな~
IMG_2798xx.jpg






そして私!ラーナ君に座ってもらいました(笑
IMG_2800cc.jpg

ラーナ君、大きいの~



可愛い
IMG_2804vv.jpg




沢山、シュガーちゃん、撮ってました(笑
IMG_2807vv.jpg





あわわわわ
IMG_2812bb.jpg



皆楽しそうに遊んでました
IMG_2813nn.jpg




何撮ってんすかー!
IMG_2817mm.jpg




モカにはこの距離が限界
IMG_2818qq.jpg




モカも混ざれる日が来るでしょうか?
IMG_2824ww.jpg




とっても仲睦まじいカップル
IMG_2833ee.jpg

リッツ君、優しく見つめてます


初めまして、ロデム君
IMG_2839ee.jpg

とってもかっこいいロデム君、いい写真がなかったー


増えてるやないですかーー!
IMG_2841rr.jpg




いい子で待ってた、ラーナ君
IMG_2842rr.jpg




次は、一緒に遊べるといいね♪
IMG_2846rr.jpg




急でしたが、沢山の方とワンコに会えて、楽しかったです

皆さんに声かけていただいた、saltyママさん、
駆けつけてくれた皆さん、ほんとにありがとうございました



また22日、楽しみにしてま~す



明日は高知!早く寝なくちゃ!!!!




モカちゃん…
なんだかんだで1番狙われてましたねv-411
リアーナと仲良くなるかと思ったんですがv-406
きっと目を合わせないでそっと近づいたら大丈夫なんでしょうv-356
でも逃げるモカちゃんは最高の獲物(笑
次回は捕まえます!!
【2007/09/08 12:11】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

先日は遊んで頂いてありがとうございましたぁ~v-410そしてお疲れ様でした。。
モカちゃんはヤッパリ!可愛いかったですv-344
皆から必死に逃げる姿も (笑い事じゃ無いですネ

ママさんの行動力には脱帽です@_@
若いって素晴らしいv-353

ラーナがお膝をお借りしちゃって・・・重いのスミマセン(^^;)

22日も楽しみにしてまぁ~す。。
【2007/09/08 20:49】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

モカちゃん、またひっそりオフ会を楽しもうとしてたのね(笑)

それにしても、またたくさんのボルさんが集まりましたね~e-420
ボルまみれのモカmamaさん、羨ましい~

マーチくん、やっぱりラヴィくんと一緒で大きいのね!!!
でも可愛いんだろうなぁe-266

また22日もいっぱい楽しんで来てね~
そして、高知でのDSのUPも楽しみにしてます!!!
【2007/09/09 15:28】 URL | hana #-[ 編集]

本日、行ってまいりました。
モカmamaさんとは、入れ違いになりましたが・・・。
今日も暑かった。
昨日の午前中で帰宅した気持ち充分に分かります。

もう少し涼しくなったら、遊んでください。

写真をエントリーさせていただきました。
1枚は、反則技ですが・・・。
【2007/09/09 21:59】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

モカちゃんは本当に恐がりさんなのねぇ。
おっきいおっきいボルさんに会いたいのはママだけ…てうちも同じだわ。
モカちゃんとだけ仲良しになるか…モカちゃんの逃げ方を見て追い掛けるか…?
ゼミールが大人のボルとノーリードで出会うとどうなるか、早くみたい!
しっかし、これだけ大型犬がいて、このランすっごく広いんですね~。
楽しい感じがすごくわかります!
【2007/09/10 00:01】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

う~ん。。リアーナちゃんとは仲良くなれる気がするんだけどなぁ~・・
大きさもおんなじくらいだし、、
なんせ、モカ、家ではすごいテンションですからね~(ゲッソリ
しかも、彼女、すんげ~体力、俊足の持ち主i-239
きっと仲良く遊べれば、みんなをぐったりさせる事間違いなし!
リアちゃんとずっと走ってられると思うんだけど・・・
22日に託します!!笑
【2007/09/10 11:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました~i-189
モカ、全然遊んでないくせに、気疲れか、次の日はぐったりしてました(笑
ラーナ君、ちょっと気を許してくれたのかと、嬉しかったですi-80
22日もやってもらおう~(笑

私、、遠出以外は完全に引きこもりです(笑
友達が減ってゆく~・・・
【2007/09/10 11:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

モカ、ひっそり気配を消したかったんだと思うんですが・・笑
逃げ惑うたびに、どっかにぶつけて、キャンキャンゆうので、ちょっと目立ってましたi-229
マーチ君おおきかったですよ~!でも、とってもフレンドリーでしたi-179

高知・・・暑すぎて、すぐ帰ってきたんですよ~・・・
写真もバブちゃんを1枚しか撮ってません。。
しかも寝坊して、ショー自体は見てないし・・・
アップはなしです~i-241
【2007/09/10 11:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパ さんへ☆

暑かったですね~!
何か高知は日差しが違います。。
流石、南国ですね~!i-1
涼しくなったらぜひぜひ遊んでくださいi-189
22日、オフ会行かれないんですよね?残念です。
愛媛にも行きますから!!

エントリーありがとうございます☆
モカちゃんと・・あと一人が・・はっきりしません。
すみません。。失礼ですが・・ミルクちゃんですか?ミルキーちゃんですか??i-240
【2007/09/10 12:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

最初は、モカが早く皆と遊べるようになんて、思ってたんですが、、
今はあたしが皆に会いたいだけです(笑
モカには迷惑な話でしょうね~(笑

ゼミちゃんに会えるといいなぁi-178
ゼミちゃん、とってもいい子だから、モカも何か学んでくれるといいけど・・・(無理か
モカは誰より早く逃げ出してしまうので、きっとゼミちゃんも本能が疼いて、追いかけちゃうかも??
狩ってやってくださ~いi-179
【2007/09/10 12:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

お疲れさまでした~と、タフですね!素晴らしい行動力で、羨ましい限りですv-425モカちゃんは、ブログではいつも拝見してますが、実物可愛い!仕草もe-266雪はいつも隅っこでじっとしてるほうなんですが、今回はまあ~よく吠えてくれましたv-404マーチがいたせいなのか、単なる怖がりか、今度のオフ会には、モカちゃんと一緒に遊べるといいのにねv-353
【2007/09/10 14:35】 URL | はにかみ雪のママ #-[ 編集]

盛り沢山な 楽しい楽しい遠征でしたね!!
羨ましいです~~v-353
次のオフカイも もうすぐですね。

アレックス、相変わらず 地味~にお散歩しているだけ
なので たくさんのボルさんたちと 私も会いたい~~!!

他の方のブログでも 避難所にいる モカやんの様子、
見ました。 いつも ビビリンで 本当に可愛いです。

しまった~!
エントリーしようと思っていたのに・・・
いい顔photoリーグ、 昨日までだった~~v-399

【2007/09/10 15:19】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

はにかみ雪のママさんへ☆

いや~楽しかったです~i-179
ユキちゃん、きっとマーチ君を守ってたんでしょうね~☆
次は、メンバーもおんなじ子が多いし、きっと皆と遊べますよ~♪
しかし・・・モカは遊べるのか・・・かれこれ1年、いろんな所に連れ回しましたが・・・
ちょっとマシにはなったものの、かなり時間がかかりそうですねi-282
でも!22日、楽しみだ~☆
【2007/09/10 19:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

ほんと楽しかったです~☆
ボルゾイって結構いますよね(笑
アレックス君は、まだ気が抜けませんものね・・・
車酔いを克服しないといけませんもんね・・!

モカのビびりは、筋金入りですi-282
今日は自分の足音にびびって飛び上がってましたi-282
育て方の問題かなぁ~??

ぜひエントリーしてください!☆まだ、投票ボックスの準備が出来てないので、まだ大丈夫ですよi-179
って、アレッサさんのブログに書き込みに行こうと思ったんですが、真っ白で何にも見えません~i-183
【2007/09/10 20:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

先日は一緒に遊んで頂いて ありがとうございました♪
本当にモカママさんはタフですね~・・・
その行動力が羨ましいです。

22日、またお会い出来るのを楽しみにしていま~す。
モカちゃん 今度は元気に走る姿を見せてくれるかな?
【2007/09/10 20:53】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ざらめさんへ☆

こちらこそありがとうございましたi-179
欲張りなんで、いろんな所に行きたいのです(笑
しかし、日常は予定ナシ!が最も好きですi-189

22日楽しみですi-237
モカは・・・走るか分かりませんが・・・
追いかけて走らせます(笑
【2007/09/10 23:38】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

