ADMIN TITLE LIST

そう!思い立ったが吉日とばかりに、急でしたが、

とある方のお宅にずうずうしくも、お邪魔させていただきました





本州上陸だ~!
IMG_2669qq.jpg


淡路で休憩して、3時間!



着きました!!ドキドキ


この方のお家!
IMG_2673ww.jpg

ブレちゃったけど、レギャン君

レギャン君とアリラちゃんのパピーちゃん達を見せていただきました

だったんだけど、パピーを見る前に、レギャンパパとアリラママの熱烈な歓迎をうけました


ちょっと!すごいのよ、奥さん!!

この御二人、ボルゾイとは思えない程の、フレンドリーな性格の持ち主

人懐っこくて、温厚!ぐいぐい寄り添ってきてくれます
とっても幸せな気分にさせてくれました

ママのアリラちゃん
IMG_2731ee.jpg



美男・美女でしょう~


そして、2人のパピー
IMG_2675rr.jpg




可愛い~~!!
IMG_2676tt.jpg



生後1ヶ月と5日?かな?
IMG_2677yy.jpg



この頃のコボルを見たのは、グッチ君とジョイちゃんのパピーを見せてもらったのとで、2回目!
IMG_2681uu.jpg


当たり前なんだけど、パパとママが違うと全然違う~~
IMG_2682ii.jpg





もう可愛いとしか言葉が出てきません
IMG_2683oo.jpg




モカの小さい頃とも全然違う!
IMG_2684oo.jpg




モコモコでふわふわ
IMG_2685pp.jpg




う~ん。可愛い
IMG_2686aa.jpg




パパが入ってきましたよ
IMG_2687aa.jpg




2頭ずつ、似た子がいました
IMG_2688ss.jpg



おねむの時間です
IMG_2691dd.jpg




どんなカラーになっていくか楽しみですね
IMG_2693dd.jpg



全然、誰を何枚撮ったか分からないけど、撮りまくりました
IMG_2702ff.jpg




まだまだありますよ~(笑
IMG_2704gg.jpg



ママも来てくれました
IMG_2705hh.jpg




お乳を飲んでるところ!初めて見たんだけど、すごい勢いでした!!
IMG_2710jj.jpg

両手で一生懸命押して、お口もいっぱい動かして!ママも偉大ですね~


首痛くないのかな?笑
IMG_2713kk.jpg







かかかか可愛い
IMG_2719ll.jpg



気になる~?
IMG_2724zz.jpg






小さい頃から、この寝方するんだ~
IMG_2720ll.jpg


ドキューンですね
IMG_2726xx.jpg




と、ここまで


この間、モカをほったらかし・・・(笑


すっかり、忘れてましたよ(殴




パパさん、ママさん、温かく迎えてくださり、本当にありがとうござました

とっても幸せな時間でした



ハンサムなレギャン君と、美人のアリラちゃん、とっても性格のいい2人のパピー達!
いい子になるの間違いなし!

ぜひ覗いてみてね~
⇒⇒⇒我家のボルゾイ「レギャン&アリラ日記」
クリック!


この後、大阪で皆さんに遊んでもらいました
その様子はまた明日




先日はどうもです~
無事に帰れたんですね~よかったi-203

それにしても・・・
いや~~んv-10
カワイイe-420e-420e-420e-420e-420
見てるだけで癒されますねぇv-398
でも!!やっぱり触ってナデナデしたいよ~~~
くぅi-204i-204羨ましいっ!!
【2007/09/03 00:15】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

キャア~v-343v-343v-353
みんな、チョ~可愛いv-398

それにしても、モカmamaの行動力は・・・
我が家もだけど、飛鳥ママも感心していましたv-448

ほんと、若いって素晴らしいですね~v-218
【2007/09/03 07:10】 URL | hajiママ #-[ 編集]

あぁ・・・仔ボル・・・
目の毒わぁ~[絵文字:e-330
絶対パパには見せられない(笑)

それにしてもそれにしても・・・
みんな可愛過ぎる!!!
どうしてこんなに可愛いんだろう・・・
この可愛い仔ボルちゃんがあんな立派なボルゾイに成長するのって、ホント凄い!!!(ちょっと意味不明)
とにかく可愛いe-349

そしてそして、モカmama元気~~~
若いって良いわぁe-420
ウチもいつか、関西ボルさんにまみれたい・・・e-415
【2007/09/03 08:26】 URL | hana #-[ 編集]

超~~~~~~かっわいいッスhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

子ボルは、いつみても、癒されますねェ。

ずっhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">と見てたいですよね。http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ママさんすごいですね。
何処でも、行けちゃいなんてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
行動力があるって、いいですね。
【2007/09/03 12:55】 URL | ローズ&アッシュママ #-[ 編集]

パピーちゃん達、天使みたい!
柔らかそうなピンクの肉球が たまらない・・・
ボルゾイの赤ちゃん時代はほんの一瞬だから 見られるのは貴重な体験ですよね。
グッチ君&ジョイちゃんの子供達も もう成犬と見分けがつかないくらいの大きさですよ。
【2007/09/03 14:25】 URL | taka #-[ 編集]

お疲れ様でしたv-353
大阪前にこんなかわいこちゃんたちと会ってたんですねv-343

ホント可愛いですねv-411
モカちゃんの兄妹に…
生で見たら連れて帰りたくなりますねv-398
【2007/09/03 20:10】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

なぜにそんなに元気なの・・
私に・・その若さとエネルギーをください!
もう・・年大変よ・・
この異常気象についていけません・・
まさか・・コボルちゃんゲットしてませんか・・
ちなみに・・同じ犬種は仲いいよ・・良く遊びますよ・・
22日は我が家運動会前日、無理ですよ・・
また秋にね!
【2007/09/04 00:14】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

おひょひょ~~~i-233
スゴイ!!!可愛い!!!!!羨ましい~~~i-237
なんか、根こそぎ持ち帰りたくなっちゃいそうだよねv-344
【2007/09/04 13:18】 URL | 空ママ #-[ 編集]

可愛いね~v-411
まさに天使ですね!
この仔たちとまみれてきたなんて、羨ましいです~v-398

それにしてもモカmamaさんの行動力には恐れ入りました。
ウチから滋賀は近いのに・・・。
見たいのに・・・。
見習わなくては(papaが)v-402
【2007/09/04 23:05】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

で、どの子を盗んできたのかな~?笑
いや~、可愛すぎるよ~!!!
うちの子にも、モカちゃんにも、
こんな時期があったのよね~。。。シミジミ・・・
【2007/09/05 10:09】 URL | リン子 #yl2HcnkM[ 編集]

saltyママさんへ☆

無事帰りました~!
家に着いたらちょうど12時でしたi-179
ありがとうございました~i-179

可愛いでしょう?可愛いんです!!!i-175
ぜひ生で!ママさんの所からだったら、1時間ちょいじゃないですか??
i-189
【2007/09/05 17:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

可愛いでしょう~!!i-178
もう食べちゃいたいくらいでした(笑
アリラちゃんは女の子らしいお顔だったけど、やっぱりどこかhaji君に似ていましたi-239
パパもママもとってもいい子だなぁ~って感心しちゃいましたi-237

私、こうやって遠出する以外は完全な引きこもりですよ(笑
【2007/09/05 17:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

可愛いでしょう~i-175パパさんには見せないようにしてください(笑
ほんと、同じ生き物とは思えないですよね~!
でも、しっかり胸も足もマズルもボルゾイでしたi-189

私、元気ですか?笑
22日は兵庫行きませんか~?
橋渡るにしても、ママさんの所からだったら、岡山とかの方が近いですもんねi-241
【2007/09/05 17:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

ローズ&アッシュママさんへ☆

可愛いでしょう~i-175
本と、何時間でも見ていたかったですi-189

モカは連れまわされて、疲れたようですが(笑
運転は好きですし、遠出はいいですね~i-179
いつか、うちもモカに兄弟、欲しいな~
【2007/09/05 17:59】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

