ADMIN TITLE LIST

ま~ま~、ちょっと毛が生えてきたとはいえ、スカスカのモカやん




しかし、耳毛?首毛?の黒い毛だけはちょっとずつ伸び続け・・・・ぼっさぼさ
IMG_2662qq.jpg

いくら整えても、ブルブル~っとされると、めちゃくちゃ




髪の毛ですな
IMG_2665ww.jpg





で!ずっと放置してた、右のアンケート⇒

皆さん、ご協力ありがとうございました

【結果】
白vsクリーム
白 3票  クリーム 0票  一緒 2票

白vsレッド
白 1票  レッド 1票  一緒 0票

白vsグレー
白 2票  グレー 1票  一緒 1票

白vs黒
白 4票  黒 7票  一緒 0票

でした!これを・・・私なりに、集計して・・・
白が皆同じ長さと仮定して、分かりやすく、図にすると・・・















20070829234610.jpg

・・合ってるのか・・・・黒なげ~~・・・

ま、合ってるって事で!殴



さ~~て、この暑い暑いつまらない毎日!!!

何か企画を・・・















いい顔☆photoリーグ 2007!!!のフィルターを通して見ると-
http://moca0118.web.fc2.com/
開催だーーーー!!!!

要は・・・愛犬の最もいい顔、可愛い顔、その子の全てを表すような、これぞ!という1枚を募集します!

●愛犬1頭につき1枚だけ!(犬種は問いません☆
●20文字以内の題名を付ける事!
●9月1日~9月9日の間にBBSに、題名と写真を貼り付けてください!
●9月10日~17日の間に投票を行い、1番イイ顔に認定された方には賞品が・・・☆


これを期に、愛犬の写真を撮りまくるもヨシ、今までの写真を思い出とともに思い出すもヨシ!

どなたでも気軽にどしどし応募してください☆



誰も写真貼ってくれなかったら・・・(ガクガクガクガク

また妙な事考えましたね
IMG_2660ee.jpg

はい・・・




モカちゃん、ホント耳毛だけ見ると髪の毛みた~い(笑)
でも、伸びたね~

アースの尻尾も伸びるかしらe-330

良い顔リーグ!!!
参加しますe-287
6ワン分送っちゃおうかな(笑)
でも、中々良い顔って撮れないのよね~
撮って撮って撮りまくってやるぅe-442
【2007/08/30 07:09】 URL | hana #-[ 編集]

モカmama、ナイスな発想v-218

若いと、脳の皺がいっぱいあるから色々な発想ができるんだろうな~・・・羨ましいぞ~v-352

我が家は一番若い坊主で挑戦しようかな?
【2007/08/30 08:38】 URL | hajiママ #-[ 編集]

わぁ~ 楽しそうな企画!
うちの子は自信がないけど 皆さんの可愛いワンコの写真を見るのが楽しみです。
皆さん、ブログやってるから 写真は上手だもんね。
モカ嬢も エントリするのかな?
【2007/08/30 17:22】 URL | taka #-[ 編集]

ふふふ…
今日から毎日グラビア撮影です…

モカちゃんはいつもいい顔してますよねv-353
耳毛リアーナもおかしいです(笑
白い毛全然なかったんですけど伸びてきましたv-411
でも黒が伸びないv-406
ボル毛って不思議ですねv-398
【2007/08/30 22:12】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

こんばんは~ご無沙汰してます。
いい企画ですねv-237うちも今日から写真とりまくり!で、いいのが撮れたら参加させていただきますv-237写真撮るの上手くないんで・・・

それにしても、黒い毛のほうが伸びるんですね~。うちはまだおこちゃまなので毛がないんですが、大きくなったら白と黒で差が出てくるのかな?
【2007/08/31 00:37】 URL | グラン・リアンママ #vIXFS59k[ 編集]

耳毛いいね~v-238
三つ編みにしてリボンも付けられそうv-411
ただ今のクワは白い毛が抜けてしまって、胸のあたりスケスケですv-393

楽しい企画ですね!
我が家も参加させていただきます。
アーネもね~v-91
【2007/08/31 08:55】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん 復活ですか
これから 白いほうも伸びていくのかなぁ

写真企画 応募させてください
2ワン以上 参加しても よろしいでしょうか
過去(愛らしい頃=ちっちゃい頃)の写真で応募しようと思います これって 反則かも

1ワンだけの写真 なかなか無いものですね
【2007/09/02 10:10】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

さっそくエントリーありがとうございますi-179
ぜひ、6ワンコみんなエントリーしてくださいね~i-189

なかなかいい写真って撮れないですよね!
フラッシュたくと、妙なビームが出ちゃうし・・・
【2007/09/02 16:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ありがとうございます~i-179
褒められちゃった(照

記憶力は年々衰え・・・・年を感じる今日この頃ですが・・・笑

haji君だけといわず、momoちゃんもpepeちゃんもぜひ!i-239
【2007/09/02 16:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

モカもエントリーしましたi-234
ユリ君もぜひ、エントリーして下さ~いi-189

皆さん、珠玉の一枚、超楽しみですi-239
1年に一回くらい、やっていこうかなぁ~i-278
【2007/09/02 16:23】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ふふふふふ・・・・
楽しみにしてますよ~i-233
特にピカちゃん・・i-175

ボル毛は不思議ですね~i-239
ボーボーであれば、文句ないですが、モカの薄毛も実は好きです(笑
【2007/09/02 16:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

グラン・リアンママさんへ☆

お久しぶりです☆
白い方と、黒い方の写真、楽しみにしてますよ~i-178

白い毛のほうが伸びるという噂もありますi-239
それも、個性ですね~i-237
モカも、差が出始めたのは、1歳前くらいかな?
楽しみですねi-239
【2007/09/02 16:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

今度、結んでみます(笑
モカもやっと毛が生えてきました(ホッ
クワ君ももうすぐですよi-189

2人の写真、楽しみにしてますi-189
よかったら、ぜひケリーちゃんもi-176
【2007/09/02 16:38】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

白も同じくらい伸びてくれるといいんだけど・・・i-239

ぜひぜひみ~んなエントリーしてくださいi-189
確かにパピーの頃は反則かも(笑
メインの子を決めていただければ、みんな写っててもぜんぜん大丈夫ですよ!
でも、みんな集まると強力だなぁ~ 笑
【2007/09/02 16:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

ご無沙汰・・
夏休み終わり明日から・・2学期!
静かになるよ~・・
でも、わんこの世話係が・・私だけ!
まだ9歳にしてはなかなか犬なれ・・ボル2匹もなんのそのですから
パパさん写真考えてます・・
考えるときが又楽しいよね・・!
どうなるか、母も楽しみよ
また・・オフ会予定してね・・待ってますよ!
【2007/09/02 22:50】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

おぉぉ~
黒が長いんですね!
アレスは首の周りがすんごい長くなってます
シロですが…
でも、確かに耳後ろって長くなりますよね~
【2007/09/02 23:49】 URL | みつし #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

