ADMIN TITLE LIST

何でブログやってんだろうとか、考える今日この頃(哀




・・・・自己満足?



にしては、、いろんな事を意識しているような・・・

やめよっかな



ま、いっか(コラ







今夜も寝ているモカやんの所へ、忍び込みましょう



何ですか?
TS3C0015zz.jpg

う~ん。可愛い



眠いようです
TS3C0017xx.jpg



この後、モカちゃんをだっこして、全身マッサージしたり、毛を梳いたり、まったり過ごしていたら・・・


完全に覚醒してしまったモカやん





30分ほど遊んで、強制終了させました(ふぅ




しかし、春くらいまでは、夜中でも2時間おきくらいに、1人で大暴走してたモカやん

最近は、バタバタしてる様子もなく、朝までずっと寝てるようです。


大人になってきてるのかな?


9月の8日、9日、高知でショーがありますよ
8日に出没する予定です

久しぶりのお出かけ、楽しみだな







ブログ何の為にやってるのか・・・
確かにそう思う時あるなぁ~
自己満足な部分が大半かも???
でも、愛犬の成長記が残せるから・・・ってのもある!!!
まぁ、深く考えずに(笑)マイペースで更新してねe-257

モカやん、成長したのね~e-420
そう言えばルークも夜中にドッタンバッタンしてた時があったなぁ~

ショー、我が家は8日はパパが仕事なので行けるとしたら9日かなぁe-330
でも、今回はパスするかも・・・
何せパパがこの所多忙でお疲れなのでe-441
8日、楽しんで来てねe-266
【2007/08/28 06:43】 URL | hana #-[ 編集]

モカmamaも、一瞬頭を過ぎったのね・・・
『 ブログ、やめようかな 』 
私も始めて1年経った時に、「今まで3日坊主だったのがよく1年もやったな~、そろそろいっか~」って
でも何とか続けています。お互い何とかでもいいから、続けられるだけ、続けてみようよv-91

モカちゃんの夜遊び、収まったのは・・・単に夏バテだったりしてv-391
hajiの夜鳴きは・・・毎朝目覚ましの如く3時~4時の間に続いています・・・v-406
【2007/08/28 08:56】 URL | hajiママ #-[ 編集]

私も同じ~i-229
でもまぁ、実物とは違った面白顔とか
偶然撮影に成功したらネタにして楽しんで・・・
やっぱり自己満足的だv-411

空も凪も夜中は騒がず寝てるなぁ。
いや・・・私が爆睡しすぎて気付いてないだけか???!!!
【2007/08/28 10:26】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ブログ=自己満足的 自身の公開日誌 じゃないかなぁ
我が家のブログ 始めたわけ
ナイトの兄弟探し まだ 1頭のみですが
その副産物として ボル友も・・・
でも、その裏側では 誹謗 中傷もあるのは 事実ですよ。
ま~ぁ いいか 的に のんびりいきましょう。

所詮、自己満足的なブログですよ。

でも でも ブログを通じて 皆さん(当然ワン)の近況は 知りたいですね。
9月8or9日には・・・
うちのママと打ち合わせください。
【2007/08/28 21:59】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

え~っと…私はゼミールを迎えるまでブログって言葉知りませんでした。(すっかり、おばぁちゃんです)
子供の頃から家には犬がわんさかいましたが、大人になって久々に迎えたために夜泣き、下痢、甘噛み、トイレの失敗等々 気が狂いそうでした。そんな私に「ボルゾイ」の検索でしつけや、体重測定、発情期の情報を教えてくれたのはブリーダー専門HPではなく、個人オーナーの方々のブログでした。

いつかこんなに優雅にソファに座れるのかなぁ?みんなと仲良く遊べるのかなぁ、ご飯の手作り大変そうじゃん。よかった、うちは食欲だけはある。
…たくさん、励まされました。日本にもこんなにボルゾイ好きの仲間がいるってね。そして1頭1頭みんな個性があって、幸せの形が違う。
ゼミールだけの幸せを私がつくってあげよう…ってね。
2才迄はPCに向かう余裕すらありませんでしたが、今はちょっと恩返しのつもりです。
私はたいした事は何もかけないけど、ここでモカやんのアップ見ただけで嬉しくなりますよ~♪
ゼミールは今、ヒート中ですので、秋真っ盛りには是非ご一緒したいです。
その時はよろしくです。
【2007/08/29 00:09】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

おひさです~~~

う~~ん、、、そうだなぁ。
うちはブログはじめたときはお友達探しが目的だったなぁ。
だんだんと成長記録・・・っていうか思い出作りみたいになってきましたけどね
一度、休止したけどや~っぱり何かを残しておきたいなって強く思ったから再開しました。。。
ブログってはっきり言って自己満足の世界です。。。
だから自分が楽しくできなきゃ意味ナシ!!
なのでムリせず超気まぐれでやっていきましょう☆
その自己満足の塊を見てる人が楽しんでくれるならそれでいいじゃないですか♪
それって幸せだとおもいます~☆
【2007/08/29 21:07】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

私も最近同じようなことを考えてました。
始めたきっかけは、やっぱりお友達探し!成長記録!
育て方の参考にもさせていただきました。
そして先代ケリーの頃には考えられなかったボル友さんに、オフ会参加も・・・。
きっとブログをやっていなければ、巡り合えなかったでしょう。

でも、私の場合PC不得意の為時間がかかってしまうんです。
クワと接する時間を割いてしまうこともありました。
自己満足でいいはずが違う方向に向かいそうになったり・・・。
もうすぐ1年!
何やってるんだろう・・・なんて。

マイペースでやっていこう!と思っています。
無理せずに楽しみながら、自分の出来る範囲で。
何年か経って笑いながら見返せればいいな~と、思いますv-398
【2007/08/29 23:45】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

hanaさんへ☆

皆さん、同じように思うことあるんですねi-179
何となく、ほっっ!
しかし、hanaさんはすごいですよ~!!
いつも愛情にあふれてるし、何と言っても、毎日更新されてるのが、スゴイ!!
私も、今やめたら後悔しそうな気がするので、頑張ります!☆

8日残念です。。次は先だけど、大阪のインターに行こうかなぁ~と思ってますi-239
【2007/08/30 00:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ママさんも・・・i-241
皆1度は通り過ぎるんですね~!
あたしも、あれ?何か目的違ってきてない?って。。
でも、hajiママさんはじめ、いろんな方とこのブログを通して、知り合えたわけで・・・
そして、実際会えたんだし!スゴイ事ですよね!
頑張りますi-237

モカは確かに・・・今だけかも・・・i-282
【2007/08/30 00:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

皆同じか~笑
そうだよね~!こうして残しておけば、あんな事あったな~とか、思い返すことも出来るしi-239
って何故か、タメ語に・・・

しかし、何かパソコンの前にいる時間が長くて・・・
何かおかしいな。。とi-183
でも!自分のために!更新していこうと思いますi-278
【2007/08/30 00:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

そうですね~!のんびりやっていきますi-239
近所散歩してるだけじゃ、絶対知り合えない方々と、お友達になれたし!
いい事のほうがたくさん!i-189
わたしも皆がブログやめちゃったら、イヤだもん(笑

高知、ママさん、いらっしゃいますか??
まだまだ暑いし、無理はなさらないように・・・


【2007/08/30 00:29】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

ママさん熱い!!!i-189よく分かりますi-237
そうですね。わたしも、モカを迎えて、いろんな不安がありました。
すぐ近くに直接会って、相談できる人がいればいいけど、そうはいきませんもんね。
最近は、ブログされてる方も増えて、いろんなボルの様子が見られますもんね!心強いですねi-179
モカの写真を喜んでくれてるなんて・・!嬉しい限りですi-175
頑張っていきます!☆

ゼミちゃんヒートですか!
ん!?あのルパン君は、男の子ではなかったんですか?
ヒートが終わったら、ぜひ遊んでください☆
関西には白黒がいっぱい~笑
【2007/08/30 00:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

おひさです!☆
やっぱり、やめたらやめたで、絶対寂しいですよねi-199
わたしは、モカを迎えてすぐ始めたんですが、何となく毎日が過ぎていくのがイヤで、はじめましたね~i-179
ちゃんと見て、記憶に残しておきたいと思ったのです。
でも、いろんな方と知り合えたし、オフ会だって出来るi-189
自己満足全開でやっていきますi-278
【2007/08/30 00:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ママさんも・・・!
考えてしまいますよねi-181
私も、ちょっと自分の中で、ブログの意識が違ってきてたようです。
でも、修正して!っとi-179
頑張っていきますi-239
遠く離れた、クワ君やアーネちゃんの様子、見られるなんて、すごい事ですもんねi-260
また久しぶりにお会いしたいですねi-189

ママさんのブログ、毎日覗いてますがとっても楽しいですよi-189
【2007/08/30 00:46】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

