ADMIN TITLE LIST

いえーい!!


モカちゃんの可愛い寝顔でも写真に収めましょう!!!





こっそりとお部屋に侵入し・・・





こっそりと電気を付ける・・・・







う~ん。薄目ではあるものの・・・
TS3C0014qq.jpg
眠気には勝てないようですね~!(携帯カメラで失礼




おーーっと!目覚めのボル汁を精製してるようですね~
TS3C0011ee.jpg


右の鼻の穴と、左の鼻の穴からの、ダブル汁です!!
TS3C0013ww.jpg







早く出て行ってくれませんか
TS3C0009tt.jpg
はい・・・・




と、偶然にボル汁撮影に成功しましたが・・・


ぼるぼるさんのブログ
で、バブーンちゃんのすんばらしいお汁が見えますよ


と、勝手に宣伝して・・・おやすみなさ~い




ボル汁…(笑)
バブりんこちゃんのも見ましたよ~
迫力!?ありました!!!

そして、モカちゃんまで!!!
ウチも良く垂らしてるけど、中々写真には収められないのよね~
mamaさんデカしたe-287
【2007/08/26 05:26】 URL | hana #-[ 編集]

日本中で、いや、きっと世界中で水滴が製造されているのですね。
壮大なロマンを感じますよ☆
【2007/08/26 10:00】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

モカちゃんの決定的瞬間が!!
バブーンちゃんのお汁も 見てこなきゃ。
ボルゾイは 何をしても可愛いね。
ヨダレを垂らしても 屁をこいても。
【2007/08/27 10:47】 URL | taka #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ありがとうございます(笑
寝起きってすんごい汁精製してますよね!!?
ポタポタ落ちてるのを見たりしたら、笑ってしまいますi-179
【2007/08/28 00:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

壮大ですね~!
世界で同時に大量の・・・とも考えられます(笑
その一角が担えて幸せですi-278
【2007/08/28 00:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

おならの時は、最高に可愛いですねー!!!
今の音何!!?ってキョロキョロします(笑
あんたが出したんだよ!!!てね 笑
【2007/08/28 00:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

お~っとっと~!
落ちそう~~!!!
貴重な映像ですね。
クワはこれに舌がベロンチョのオマケまでついてるよv-402
モカちゃんの迷惑そうなお顔もいいですv-426
【2007/08/28 00:17】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

