ADMIN TITLE LIST

今日はお友達と、ドッグカフェへ行く約束


モカやんが暴れては困るので、疲れさせよう
IMG_2610qq.jpg




ここが涼しいって知ってます
IMG_2618ww.jpg





こらこら、そんなんじゃ疲れないでしょ!


オイデ~
IMG_2620ee.jpg

は~い!


ギャ!!!暑い!!!!




戻っていってしまいました
IMG_2623rr.jpg




もう充分疲れたんで行きましょう
IMG_2626tt.jpg

う~ん。まぁいっか



しかし・・・・やはり甘かった・・・・





看板犬が3頭、大人しく佇んでるのに・・・




目が合うと、、、



「遊んでくれんの!!?何でこっち見てんの!!?ねーねーねーねー!!!!」


と、ギャンギャン、ガウガウガウガウ吠えまくり、バタバタしまくり

mamaげっそりよ。

食事のアジも覚えてないわ...
ケーキまで食べたけど・・・・



やはり、躾が・・・・

まったりボルらしく、寝転ぶなんて事は、この先あるんだろうか・・・



ま~、モカ自身はドッグカフェを満喫


ワンコうどん
IMG_2629yy.jpg






早くくれ!!!!
IMG_2631uu.jpg





うまい!
IMG_2633ii.jpg




次!
IMG_2634oo.jpg




はいはい。チーズケーキ
IMG_2635oo.jpg




ぺろりと平らげ、また大興奮



・・・・



家ではとってもいい子(?)なんだけどなぁ~



最近は散歩もツケで出来るし・・・(ワンコをは何事もなくすれ違えない・・・・



やはり甘やかしすぎか・・・・




モカちゃん・・うどん好き・・母も好きよ!
チーズケーキも・・同じね・・!
ほんと夏は食べないよね・・・
我が家も、もったいないから一日一食かなあ・・
同じよ・・食べ残し・・!
何時かは行こうね・・久住・・・バンガローはバリケン無くてもOkよ・・ただお留守番の時に・・鍵はかかるけど心配なだけよ・・・
【2007/08/24 23:18】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 23:49】 | #[ 編集]

ウフッ!モカちゃんはヤッパ可愛いですv-10
おうどん・・・ちと量が少なですネ
ケーキ・・・美味しそうぉ~*^_^*

最近はラーナもカフェに行ってないなぁ~
暑いからモグラの様な生活になってます。。
動くのは真夜中のみぃ~です(爆




【2007/08/25 00:30】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

モカちゃん、元気いっぱいなのね~。
レギャンとアリラは、アリラの出産で最近はほとんど外出していません。もっぱら近所にお散歩か庭で遊ぶ程度。
まあ、日中は暑いから本人達もエアコンの効いた部屋が一番よいらしいけど・・・・・。
アリラは吠えることはありませんが、レギャンはお散歩途中は犬を選んで吠えてます。自分との相性なのか・・。
吠えまくる時もあれば、全くの素通りの時も。相手の態度にもよるようですが・・・・。まあ、たいていは遊びたい気持ちのようですが。
先日はチワワに吠えまくられ、私の後ろに隠れてました。
これってどうよ!?と思いましたよ~。(笑)
でも2歳を過ぎたら、少し落ち着きました。年齢と共にモカちゃんも落ち着くのでは!?
【2007/08/25 07:13】 URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 編集]

犬って何気に涼しい場所を知ってます(笑)

ドッグカフェ、良いなぁ~
また涼しくなったら、徳島に出没するので遊んでねe-348

ワンコうどん、めちゃめちゃ美味しそうなんだけど!!!
麺好きのパパが見たら、食べちゃいそう(笑)
そして、チーズケーキも美味しそう~~~e-415
【2007/08/25 07:40】 URL | hana #-[ 編集]

こんにちわ~☆

うどんなんてあるんですね!しかも美味しそう…。
うちの近くにドッグカフェがあるんでたまに行くんですけど、
うちのは席に着いたとたんイビキかきながら寝ますよー、伸びきって。しかも起しても起きないので、帰りは抱っこになったりもします(20キロ超えた辺りからもう重くて)^^;。
病院やどこ行ってもそうなんで、ある意味げっそりです(笑)はしゃいでくれたほうが楽しんでるなぁ~って分かるので、連れて行く甲斐がありますよー><
【2007/08/25 09:05】 URL | お桃 #-[ 編集]

うどんが凄ーーーく美味しそう!
あっさりしていて つるっと食べられそう。
今、おうどん食べたい衝動を抑えるのに必死です。
デザートのチーズケーキも美味しそうだし。
この時間に見るんじゃなかった~・・・(笑
【2007/08/25 21:23】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

うどんはつるっと一瞬で食べてましたね~i-179
でも、1日に量はやっぱり食べませんね・・
体重減ってるだろうな~i-282

いつかは!ですねi-179
優雅な夏休み!過ごしてみたいですi-239
【2007/08/26 01:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

鍵コメさんへ☆

ありがとうございます☆
少々お待ちくださいねi-239
【2007/08/26 01:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

おいしそうでしたよ~i-239
たしかにモカやんには3人前程、必要ですね~
こちらはあんまりカフェがないので、、どこ行くにも時間がかかりますi-238
しかも、げっそりして帰る・・・・とi-282
【2007/08/26 01:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Aliraママさんへ☆

モカ・・・落ち着きますかね~・・・
落ち着いてほしい・・・・・あと半年か・・・
何か誰にでも飛びついていくし、リードが着いてると強気なんですよi-282
シッポぶんぶん振って、遊んでほしいのは分かるんですが・・制御できない時がi-240
チョークしてるので、首が絞まってヒューヒューゆってる時もありますi-238
何だかな~~~・・・
【2007/08/26 01:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

綺麗なカフェでしたよ~i-179
うどんは一瞬でしたね~i-239
ワンコパスタは売り切れでしたi-183
離れてるけど、あと2軒ほどあるので、下見しときますi-278
ひろ~~いドッグランを併設してると1番いいんだけどなぁi-177
【2007/08/26 01:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

お桃さんへ☆

エーーーー!!!!
うにちゃん、そうなんですか!!!?
びっくり・・・大物ですね~i-179
でも、ちゃんと、人間が食事する所なんだって分かってるんですねi-239
ん・・・病院は・・
お家でも、寝てることが多いんですか??
モカは本と寝ないんですよ~・・・
だから、発育が悪いのかしらi-282
【2007/08/26 01:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

あら!これは申し訳ない事を・・・笑
もううどん食べちゃいましょう!i-179
でも、そう考えると・・・うどんって滅多に食べないですね~!
香川にうどんツアーに行ったりはするんですが、家では食べないかもi-239
香川の人は普通に週に4,5回は食べるらしいですよi-179
【2007/08/26 01:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

