ADMIN TITLE LIST

KICX1765ooo.jpg

どこ行くの~?




今日は3ヶ月のワクチンを打ってきました~





お外に出られるのも、もうちょっと
KICX1778ppp.jpg

今日から散歩じゃないの




体重も8㌔と、ギリギリ標準の範囲に滑り込みました

ちょうど、1ヶ月で2倍になった


もっと、いっぱい食べて大きくなろうね

フードがなくなってきた!!!
今はサイエンス●イエットをあげてるけど、変えるつもり。


何がいいのかなぁ??

種類が多くてよく分からないです。
サイエンスはあんまり食いつきが良くないような気がする。。。
気がするだけかも・・・









ピュ―ピュ―
KICX1871ooo.jpg

挑発してんのか!!?

よし、そんじゃあ、行くぜい!!!後悔すんなよ
KICX1860yuyy.jpg







せ~のっっ
KICX1861ooo.jpg















がぶり
KICX1863ooo.jpg




ぎゃ!!!痛い~

すみません。参りました




こんばんわ~
モカちゃん、最初に見た時よりだいぶ大きくなりましたね(*'(ェ)'*)
そりゃ当たり前なんですけど・・・

ご飯の台いい感じですね♪
ウチは植木なんかを置くアイアンの台を使ってます、滑らないように器は陶器です。色々試行錯誤してコレに落ち着きました。
今度、ブログで紹介しよっと  ▽・w・▽

食事は、以前naoさんのところでも書いたんですが、ドライはANFでウエットはカリフォルニアナチュラルです。子供の頃からずーっとコレです。
サイエンスは油分が多いかも知れないですね確かに。

ANFは結構オススメ、ボル飼ってる方も使ってる人多いですよ。
ご参考になれば・・・
【2006/04/15 00:31】 URL | rinda #-[ 編集]

初めまして~!!
空はマリンちゃんとモカちゃんの兄弟だそうな。
モカ日記いつも楽しく見させてもらってます。空は男の子だからか、もうちょい激しい・・・。ご飯もサイエンスのままですが、ボルゾイらしからぬ豪食・・・!
メカ音痴なのでパソコン上手く使いこなせないので、この書き込みが行くのか不安だわ~~
今後もモカちゃんの成長楽しみにしてます!!
【2006/04/15 14:49】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ピューピュー鳴るおもちゃ、好きですよね~。うちも一歳になるというのに、一日中飽きもせずに ぴぷぴぷぴぷ と。部屋で静かにしてるなーと 思っていても やがて「ぴぷぴぷぴぷ」 と音がして 起きたよ~ という合図になってます。でも咬みすぎて、すぐ壊れて 音が鳴らなくなってしまいます。フード、ボルはANF食べてる子が多いみたいです。置いてない店が多いので、取り寄せてもらうことになると思います。
【2006/04/15 16:06】 URL | taka #-[ 編集]

rindaさん☆
ありがとうございます( ^∇^)
ホントANF、人気なんですね~☆そうしよっかな( ´∀`)
ペットショップにはなかったので、ネットで探してみます♪
陶器!!考えた事もなかったですΣ(・Д・ノ)ノ
ステンレスじゃないといけない!みたいな変な先入観が・・・
そうか・・・大きくなったら、もっと高い台が必要ですもんね!!
ぜひぜひ見てみたいですε=ヾ(*・∀・)/

そっくりそのまま、真似コースで(笑)
【2006/04/15 21:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさん!初めましてε=ヾ(*・∀・)/
わ~!兄妹なんですね!!嬉しいです☆しっかりと、書き込まれてますよ(笑)
空くんて言うんですね!!ステキ☆
あたしも漢字が良かったんですが、豆は不人気で、良いのが浮かばず、安易に好きなコーヒー系に・・・
やっぱり男の子はすごいんですね( ̄▽ ̄:) わたしじゃ手に負えないかも・・・
体も大分大きいですか??10㌔超えてるのかしら??
たくさん食べるなんて羨ましい!!!モカは今日お昼をほとんど食べませんでした・・・
似てるのかなぁ☆確か兄弟は8頭いるはずですよね?みんな、ステキな家族に囲まれて育ってるといいなぁ☆
【2006/04/15 21:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
おもちゃ、ずっと好きなんですね(´▽`*)
て事は、いいおもちゃは買いだめしてもいいですね(゚∀゚)
モカは最近やっと自分で鳴らせるようになりました☆
くろーくなりつつあります(笑)
やっぱりANFは人気なのですね!!
決めた!!あたしもそうします(笑)
ありがとうございました(⌒∇⌒)
【2006/04/15 21:25】 URL | モカmama #-[ 編集]

痛い (><)と言うことは・・・
    手まで食われた? 
  子供の歯は 皮膚にくるよね!
  歯が 抜け替わって 少ししたら 骨にくるよ(><)
    
【2006/04/16 11:27】 URL | グッチ #-[ 編集]

ドアの隙間から見てるモカチャンかわいい~~( *´艸)( 艸`*)♪♪
お散歩早く行きたいみたいだねぇ☆★
モカチャン お散歩楽しみだぁぁ(v^ー°)
【2006/04/16 17:08】 URL | silver #-[ 編集]

こんばんは!!
顔はモカちゃんとすごく似てる!!けどやはり男顔です。体重は一週間前2回目のワクチンの時量って9キロだったので・・・多分大台に乗っているものと思われます!!アタックは重いし、いつも噛む気満々で『あそぼ♪』です・・・。
可愛いけど手ごわいやっちゃ!!兄弟達が食細なのにスゴイ(何度も言うようですが)豪食です。旦那がこないだ間違ってサイエンスの小粒じゃないデカい粒の買ってきてしまいダメかと思ったら『こりゃ~イケる♪』状態でバリバリいってました~~~
【2006/04/16 21:38】 URL | 空ママ #-[ 編集]

グッチ君!
何と!ワクチン打ったら喋れるようになったんだ!!!!
mamaったらね~そんなに痛くもないくせに大げさなんだ(´A`)ノ
血が出たとかって怒ってくるんだよ!!
こないだもね、パーマ失敗してチリチリになった髪を伸ばしてあげようと思ってネチネチ噛んであげてたら、すごく怒られたよ|`Д´)ノ
器の問題だね
【2006/04/16 23:47】 URL | モカ #-[ 編集]

silverさん、こんばんは☆
これくらいなら大丈夫かな??と少しだけ開けて離れると、いつも出て行ってます。
肩も細いから、案外細いとこでも通れちゃいます( ´ー`)ノ
この写真撮ったあとも、上手いこと前足使ってこじ開けて、出て行ってました。。。
【2006/04/16 23:51】 URL | モカ #-[ 編集]

早々にミスりました( ´Д`)
↑モカmamaです☆
【2006/04/16 23:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママさん!こんばんは☆
ホント羨ましい・・・どんどん食欲がなくなってます( ´Α`)ノ
前はぺロリだった量を、ちょこっと食べては遊び、食べてはゴロンで3~4時間かかります(*´д`)ノ
ずっと置いとくから、いけないのかなぁ??
でもまた吐かれたら、嫌だし・・・
やっぱり大きいんですね☆お顔見てみたいなぁ(´▽`*)
白黒じゃないんですよね??とにかく兄妹っていいもんですね♪
【2006/04/16 23:59】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

