ADMIN TITLE LIST

今日は珍しく、夕方涼しかったですね~

久しぶりに、明るいうちに散歩が出来ました

このまま涼しくなるといいんだけど・・・・






この所、食事を1日1回にしてるモカやん

朝、食べないんだよね~


夜はまぁまぁ食べます
IMG_2583qq.jpg




お気づき??



「食べながら 口の横からカリカリだけを出していく技」のおかげで、
食べ終わる頃には床に沢山のカリカリが・・・・
IMG_2588ww.jpg





お腹いっぱいになると、勝手にハウスしておやつをねだるモカ
IMG_2590ee.jpg




「おやつ食べるの?」




と聞くと

別に欲しくない時はしら~っとした顔してます



欲しい時は、何回も舌なめずりするモカ







このように













IMG_2596rr.jpg

怖い・・・・




避暑から帰ったのですが、暑い。
うちのボルくんたちも暑いので朝食は、ほとんど食べません。
お兄ちゃんの体重ダウンです。

残暑厳しい中(9月中旬まで残暑かも)母子ともども、お体をお大事に
【2007/08/24 22:27】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

