ADMIN TITLE LIST

散歩へ行こうとモカの部屋を覗くと・・・・


部屋の至る所に散らばる黒い物体






??






何だ?



近づいて見てみると・・・・













ゴキ!!!!!!!
の足・・・




しかし・・・どう考えても、1匹分には足りない・・・




胃の中ですね。



はぁぁぁ~・・・・





何か問題でも?
TS3C0003qq.jpg

いえ・・・・





ってか、ちょっと寒いんで、エアコンの温度調節してくれません?
TS3C0001ee.jpg

はい・・・




ふぅ
TS3C0002ww.jpg


こっちのセリフじゃ!!!




もかちゃんげんきぃぃ~?
抜け毛は
止まったかな??
アレスも寒すぎるとハウスに逃げかえるときあります(笑
【2007/08/21 08:30】 URL | みつし #-[ 編集]

モ、モ、モカちゃん・・・
ゴキちゃん食べちゃったの~~~?
ちょっと寒いモンが背中を走りましたよ!!
毎日暑いですね。
早く涼しくなって 走り回らせてあげたい・・・今日この頃。
【2007/08/21 09:26】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

モカちゃんは女の子ですからね、お腹冷やしちゃダメですよv-398
それとゴキちゃんはチョット~v-399

クワも虫さん大好きです。
ときどき虫さんの一部が転がってたりします。
逃げる虫さんを、前足でペン!してたりして・・・v-390

早く涼しくな~れ~v-411

【2007/08/22 00:07】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

恐ろしい…
夏の恐怖話ですねv-404

うちでもセミがどんどん餌食に…
セミも逃げろよ!!

エアコン要らずの季節になったら遊びましょうねv-411
【2007/08/22 13:37】 URL | ロッコ&リアーナ家 長女 #-[ 編集]

みつしさんへ☆

モカさんは相当元気ですよ~(笑
抜け毛はすっかりおさまりました!
ブラッシングしてもほとんど付いてきませんi-234
そんなに寒くしたつもりはないのに、部屋に入って凍りつく温度にびっくりする事があります(汗
【2007/08/22 20:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

あたしも「わっ!」ってゆってしまいました(汗
ゴキさんは、ティッシュごしでも掴めないので、掃除機にお願いしましたi-282

今日はこちらは夕方、少し涼しかったですよ~☆
もっともっと涼しくなってほしいですねi-240
【2007/08/22 20:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

あ~~!その転がる虫さんは・・・
きっとクワ君が・・・・・なんてねi-179
もしや・・・アーネちゃんが・・・(コラ

涼しくなったら、ペンションでも行きたいな~i-179
【2007/08/22 20:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家 長女さんへ☆

セミ・・・・怖い・・・・でかい・・・・・
残念ながら、セミさんはちょっとおバカさんですからね~i-183
壁に激突して、死んだりしてますよね・・・・
あんなにデカくて勢いの激しすぎる方はちょっと・・・・

ぜひ遊んでくださ~いi-239
カフェーーーなんか嗜みたいですi-278
【2007/08/22 20:58】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

