ADMIN TITLE LIST

皆様、お久しぶりでっす!

恐ろしく暑いですが、いかがお過ごしですか??



わたくし、先月末から2週間ほど、県外に出てまして、、

つい先日、モカやんと感動の再会を果たしたところです




あの、熱い抱擁(アタック)、あの熱い口付け(噛み付き)・・・・



あたしって愛されてるなぁ~~





さてさて、寂しい思いをさせてしまったモカやんのために、ディナーを奮発してみたりしてみましたよ
IMG_2523qq.jpg

サーモンとハマチ、豆腐に水菜(美味しそうですね~

お魚ってたまに食べた方がいいんだって!
水菜はいろんな栄養が入ってて、いいらしい!




どうです?食器も新しくしてみました
IMG_2528ww.jpg

・・・・・・・・



お気に召さなかったらしく、綺麗に魚だけ食べてましたよ





毛も少し生えてきて、カサブタも綺麗になくなりました

元気にしています
IMG_2536qq.jpg





お久しぶりですぅ~
モカちゃん、mamaさん元気そうで何よりe-257
2Wも県外に!?
そりゃあ、モカちゃんとかなり激しい再会を果たした事でしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モカやんのご飯、かなり美味しそうなんですけど~
生のお魚って、あげても良いの!?ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!
水菜は手頃で良いかもe-287

モカやん、毛が生えて来たのね~e-420
ウチのアースはスッカリ貧相になって、尻尾だけアフガンの尻尾みたいになってます(笑)
生えて来るかなぁ(;・∀・)!?
【2007/08/17 21:07】 URL | hana #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そりゃもう激しかったですよ~笑

お魚・・・・詳しくは分からないんですが、手作りご飯の本に、マグロのカルパッチョがあったので、いいのかなぁと・・i-276
青い魚?は油が多いので、あげすぎない様にって書いてましたi-179

あ~~~!あの綺麗なくり毛が・・・・
アース君・・・今年は10月くらいまで暑いみたいだから、その後かもしれませんねi-241
【2007/08/20 22:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

お久しぶりでぇ~す^^
モカちゃんもmamaさんもお元気でなにより

モカちゃんの熱ぅ~い抱擁&口付け・・・良いですネ
ラーナなんて頭のテッペンにボル汁ですから(爆

モカmamaさんのブログ見て昨日から水菜を食べさせてみました
最初は何なんだぁ~って感じで見てましたが
それなりに食べてくれました。。
今度はお魚にチャレンジしてみますv-91
お豆腐は水切りしないままの方が良いのですか???

モカちゃん・・・お毛毛生えて来て良かったですネ
ラーナはまだ抜けまくってます(涙
【2007/08/20 23:17】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

ラーナ君大きいですもんね~!てっぺんにお汁も分かる・・・笑

水菜はビタミンC、カロテン、カルシウム、鉄、有機酸が豊富だそうです!小松菜もいいらしいですよi-179
今はやりの、オメガ3脂肪酸はお魚だけがもってるらしいので、たまに(週1くらい)食事に混ぜてあげるといいそうですi-276
にしん、さけ、さわら、ます、まぐろ、たら などがいいそう!
青い魚ばかり食べ過ぎるとビタミンA過剰摂取になってNGだそうです。
貝類、イカ、タコは消化できないのでNGで、ほたて貝柱はOKみたいですi-234
お豆腐は水切りしてあげてくださいi-239
豆腐、納豆は消化がいいそうです☆

kitchen Dog! Perfect 50 Recipes っちゅう本を買ったので、全部それからの抜粋ですが、なかなかいいですよ~i-189
勉強になるし、ワンの食事にも変化を与えてあげたいですもんねi-239
あと、この日のトッピングは少しのごま油であえてますi-260
ごま油や、キャノーラ油は歓迎されるようです!
【2007/08/22 20:42】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

