ADMIN TITLE LIST

さてさて、ついに最後!ネロりん編です☆




ネロりん準備運動
IMG_2318qq.jpg




アース君、激しい(笑
IMG_2319ww.jpg





芝生とネロ君
IMG_2329ee.jpg




これイイ!
IMG_2337rr.jpg




一頻り遊んだら、
IMG_2339tt.jpg






自分の世界に入られるネロ様
IMG_2340yy.jpg




この間まで、あたしが近づくとピューっと逃げられてたんだけど、
ちょっと近くで写真が撮れるようになった~(ウヒヒ
IMG_2352yy.jpg




遊ぼうよ~
IMG_2353uu.jpg





ネロりんを探せ!1
IMG_2357oo.jpg




一緒に撮ると、ランディ君が飛んじゃう・・・どうすれば・・・・
IMG_2363pp.jpg




てんでバラバラな皆様(笑
IMG_2369aa.jpg





これ!ネロりんの毛の感じがよく分かっていいですね~
IMG_2372ss.jpg




ネロりんを探せ!2
IMG_2393dd.jpg





パパ~・・・むにゃむにゃ
IMG_2394ff.jpg





とってもクールに見えるネロりんですが、
パパが見えなくなると慌てふためく、パパ命の可愛い息子
IMG_2413ff.jpg




パパ、そこにいるならいいです
IMG_2418gg.jpg





ネロりんを探せ!3
IMG_2426hh.jpg





これ可愛い!
IMG_2427jj.jpg





ネロりん、パパさんありがとうございました

また9月、楽しみにしてま~す



p.s モカはネロパパが好きだモカ+白




ネロさん、とっても素敵ですねぇ。
アジア・インターでお会いして 撫でさせていただきました。毛艶はピカピカだし、手触りもさらさらして気持ち良かったです。
内気な私は 「うちもボルゾイ飼ってるんです」の一言が言えなかった。
せっかく会えたのに・・・
【2007/07/31 13:51】 URL | taka #-[ 編集]

ネロりん見つけた・・(ニッ)
いや~芝と一体化すると・・顔とお尻が分からない・・?
少し・・白いところ・・こちらがお顔ね!
ネロりんリン・・!
芝の中・・暑さが終われば是非・・行きたいですね!
ところで又台風ですよ・・!
前回の台風から雨降ってない・・又台風で雨かあ・・!
雨降ると散歩いけないからイヤよね・・モカちゃん!
我が家のモカは散歩嫌いだから(ブタだから)喜んでますよ!
【2007/08/01 23:23】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

ネロりん君、とても素敵なカラーですね。
レアカラー好きな私の好みです。可愛い~。
モカちゃんも元気そうですね!!
【2007/08/02 14:42】 URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 編集]

ネロ君相変わらず黒いですねv-425
気が多いですが隠れネロファンなんですv-353
久しぶりに皆さんにお会いしたいv-406
夏が終わったら集合したいですね♪
しかしネロくん遠目だと影ですねv-398
【2007/08/02 20:29】 URL | ロッコ&リアーナ家のJOSY #-[ 編集]

ネロリンを探せ!!!
何気に面白かった(笑)
真剣に探しちゃいましたe-330

また涼しくなったら集まりだいですね~e-266
関西ボルさん達とも会いたいしe-446
【2007/08/02 21:07】 URL | hana #-[ 編集]

ネロくんを探せ!! つぼです。
周りの景色も素敵に映っててしかも、見つけたら嬉しい♪
1カ月かかって楽しみを咬み分けられた感じ~。
モカちゃんのヘアもそろそろおされさんになってるかしら?
楽しみに待ってますわ。
【2007/08/04 10:59】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

takaさんへ☆

亀レスすみません。。
アラーーー!!!takaさん、シャイですねi-179
でも、よく分かります。
きっとネロパパ、ユリウス君のことご存知だったと思いますよi-239
ま、もう会えないわけじゃないし!次はネロ君とユリ君、対面できるといいですねi-236
【2007/08/17 00:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

亀レスすみません。
ネロりん、見事に芝と一体化してました(笑
台風!私は県外にいましたので、全く実感がなかったんですが、四国はひどかったんでしょうか?

モカは散歩に出ると暑くてあんまり歩かないくせに、散歩に連れて行けと、暴れております。
もう夜中に1回だけの散歩ですi-239
【2007/08/17 00:45】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Aliraママさんへ☆

亀レスすみません。。
ネロりん素敵ですよ~i-179
レギャン&アリラパピーも素敵なカラー・柄の子ばかりですねi-239
今出産ラッシュなのかしら?いろんな所でコボルを見ますね!
みんな可愛くて、うっとりしちゃうi-176
【2007/08/17 00:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家のJOSYさんへ☆

あ!JOSYさん!!i-233
亀レスすみません。。
ネロ君、黒いですよ~i-278マズルラインが特徴的ですよねi-189

そう!!!ロッコちゃんにもリアーナちゃんにも会いたい!!!
遊んでくださ~い!i-189九月末くらいだったら、涼しいですかね~??
【2007/08/17 00:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

亀レスすみません。
集まりましょう!集まりましょう!!
九月中旬から十月頭くらいどうでしょう!!?
四国で!こうつで!!!もっと場所があればいいんだけど・・・
お~し!始動します!!!!早いか?笑
【2007/08/17 00:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

亀レスすみません。。
ネロりん、ちゃんと気配はあるんですよ(笑
芝が黒だったら、完全に見失いますね~i-278

モカ・・・オサレどころか丸裸にちょっと毛が生えた程度ですが・・・・
これから頑張ってほしいところですね~i-239
耳毛、首毛は伸びるんだけど・・・
【2007/08/17 01:00】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

