ADMIN TITLE LIST

また間があいちゃったけど・・・

今日はこの日初めて会った、ランディ君




1歳になったばかりの綺麗な男の子

IMG_2311qq.jpg

ルーク君とご挨拶


おひょ~~~
IMG_2310ee.jpg

ヤバイ!萌えーーーー



皆仲良く遊んでました
IMG_2309ww.jpg





楽しい~
IMG_2312rr.jpg




ごくごく
IMG_2324rr.jpg

鋭い眼差し




るんるん♪
IMG_2325tt.jpg



お兄さん、誰ですか??(ふぅちゃんを探せ!)
IMG_2348uu.jpg

え!!?




遊んで~♪
IMG_2349ii.jpg

え!!?



行くぜい!!
IMG_2358oo.jpg



待って~~~!
IMG_2364pp.jpg






どうやらネロりんがお気に召したらしく、付いていってましたよ
IMG_2366aa.jpg





何撮ってんすかーー!
IMG_2367ss.jpg



待って~!
IMG_2368dd.jpg

おわ!びっくりした!!


椅子の下に隠れるのが好きなランディ君
IMG_2373ff.jpg




半分も隠れてませんけど 笑
IMG_2374gg.jpg




うひひひひ
IMG_2375hh.jpg




休憩休憩♪
IMG_2376jj.jpg



前に出したこの写真
IMG_2384yyy.jpg




お一人を満喫してるのはランディ君でした
IMG_2385kk.jpg




また遊んでね~

しかし、たて耳萌えーーだわ




ランディ君、綺麗でカッコ良かったなぁ~
それに、とっても元気!!!

また涼しくなったら徳島まで行くから、みんなで遊べると良いなぁ(≧∇≦)b
・・・ってか、早く涼しくならないかなぁ~e-330
【2007/07/30 07:19】 URL | hana #-[ 編集]

モカmamaさん、お久しぶり~e-343

たくさんのボルちゃん、楽しそうでいいなぁ~~e-266
モカちゃんは同じお友達がたくさんいて羨ましいな!
【2007/07/30 14:56】 URL | りえ #-[ 編集]

モカmamaさん、ランディを紹介してくれて有難うございますv-238                      皆さん集まる機会があれば是非、誘って下さいv-218
【2007/07/31 21:49】 URL | ランディママ #pPZQTMK2[ 編集]

hanaさんへ☆

超亀レスすみません。。
ランディ君、綺麗でしたね☆
やっぱりカラーのせいか、ユリ君やナイト君に似てましたi-239

ほんと早く涼しくなったら・・・・
今年はまだまだ暑いみたいですねi-240
【2007/08/20 22:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

りえさんへ☆

お久しぶりでっす!!!
お友達がたくさん出来て嬉しい限りですi-239
この前行ったドッグカフェにボルゾイの女の子の写真がありました!
まだまだ同じ県にいるみたいです!!
なんとかお知り合いになりた~い!

北海道は広いですもんね~!きっと沢山ボルいるんだろうけど、遭遇しにくそうi-183
【2007/08/20 22:19】 URL | モカmama #-[ 編集]

ランディママさんへ☆

またもっと涼しくなったらぜひ遊んでくださいね~i-239
ランディ君も楽しそうでしたねi-179
次はマルス君も一緒に遊べるといいなぁi-178
【2007/08/20 22:21】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

