ADMIN TITLE LIST

随分、お久しぶりで~~す

まずモカやんについて、
土曜に病院へ行きまして、ステロイド3日分と抗生剤7日分をもらってきました。

ノミでもああいう症状が出るらしいです。
ノミは見つからなかったので、とりあえず、、という事で。

それで症状に改善がなかったら、内分泌系を疑うそうです。

んで、土曜から薬を飲んだ結果・・・・


すっかり良くなりました!昨日、シャンプーしたんですが、カサブタも綺麗に取れて、もう痒くもないようです。

右脇のしこりも小さくなって、やっぱりリンパ節が感染で腫れてたようです。

また来週病院へ行くことになってます。このまま、すっきり治って欲しいです
コメ等々、ありがとうございました☆


さてさて、オフ会の続きですが・・・

今日はスペシャルゲスト☆アンヌちゃん
IMG_2292qq.jpg

お尻の感じとか、お尻の毛の感じがバブーンちゃんに似ているわ~~


同じ白黒だけど、モカと違ってキリっとしていて、大人な雰囲気
IMG_2294ww.jpg




ルーク君がロックオンしている!!笑
IMG_2302ee.jpg





芝生がちょっと濡れてて、気持ちよかったね~~♪
IMG_2315rr.jpg



おやつに群がる皆さんさりげにモカも
IMG_2379tt.jpg


こちらでもと、マイペースに遊ぶ方が一人(笑
IMG_2384yyy.jpg




美味しかった??
IMG_2388uu.jpg



お休み
IMG_2398uu.jpg



う~~ん。ゴージャス~~
IMG_2399ii.jpg



お母さ~~ん
IMG_2400ii.jpg



ん??
IMG_2402oo.jpg



やっぱり皆違うんだよね~
IMG_2403pp.jpg



毛を・・・・・モカちゃんに・・・・
IMG_2404aa.jpg




アップが多くなってしまった・・
IMG_2406ss.jpg

キメ顔が沢山撮れました


疲れた~~~
IMG_2416ss.jpg

可愛い





長旅お疲れ様でした☆またお会いできるの楽しみにしてます
ありがとうございました




モカちゃん、良くなって来てるみたいで一安心ですねe-420
痛いとか痒いとかしんどいとか言えないワンコだから、毎日ちゃんと見て変化を分かってあげないと・・・ですね!!!
その点はモカmamaさんはさすがです!!!
今度病院に行くまでには、スッカリ完治してると良いねe-348

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今回はアンヌちゃん編だぁe-415
バブりんこちゃんに似てたよね~e-420
それに、やっぱりカラーのせいなのかモカやんにも似てました!!!
それにしても、アンヌちゃんデカかったe-451

またアンヌちゃんが帰って来た時には誘って下さいね~
【2007/07/19 23:11】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん、お薬が効いたみたいで 良かったね。
若いから 回復も早いのかな?
オフ会の様子も とっても楽しそう。
アンヌちゃんはじめ みんな可愛いな~。
【2007/07/20 11:52】 URL | taka #-[ 編集]

良かったですねv-353
このまま完治することを祈ります☆
モカちゃんはフサフサがお似合いですよv-300

アンヌちゃんくりくりゴージャスv-343
リアーナもアンヌちゃんみたいになれば…
もうすぐ1歳か…

【2007/07/20 16:42】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

関東の方のブログで少しだけ写真があったアンヌちゃん・・・

こんなにアップが見れるなんて♪

目頭?が割れてるからフーカと そっくり!

フーカも 2年ぐらいしたら こんな風貌になってほしいわ♪

【2007/07/20 19:46】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

モカちゃん良くなってきたみたいで安心しました。
このまますっきり治りますようにv-300

アンヌちゃんリッパで可愛いですね。
そしてクリクリ!フワフワ!ゴージャスだわ~v-238
同じ白黒でも、みんな個性がありますね!

毛を・・・クワにも分けて・・・v-411
【2007/07/20 21:43】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん・・良くなって良かったね!
アンヌちゃん・・ゴージャスね・・・会ってみたかった!
是非、次回お声を・・待ってます!
でもあの毛・・ナイトもほしいです・・
今では首の飾り毛が・・お子ちゃまミッキーに(涙)
暑いですが・・機会があれば遊ぼうね・・
【2007/07/21 00:21】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

グッチパパが『誰かが西に行くらしい・・・』と言ってたんだけど
アンヌちゃんだったんだv-411しばらく会ってないなぁ。
モカちゃん かぃかぃ治って良かったねv-392
【2007/07/21 13:09】 URL | 空ママ #-[ 編集]

なんと、バブりんこに似てるお尻と尻毛ですと???
言われてみればホントだ、似てる。
似てる子は無条件で好きです(単純)☆
9月、関東で会えるかな~。

モカちん、良くなってきた??
このままキレイになるといいね☆
【2007/07/21 16:05】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

hanaさんへ☆

褒められちゃった(笑
今日やっとルーク&アース編をアップしました~!
アンヌちゃん大きかったですね~!!i-179
1年前に関東で会った時より大きくなってたように思いますi-239多分・・・
やっぱり2歳3歳まで、進化し続けるんですね~i-80
また来年、ぜひ遊んでくださいi-189
【2007/07/24 23:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆  

ありがとうございますi-189
とりあえずは、快方に向かってるので一安心ですi-179
しこりもついでに小さくなってよかったi-189

みんないいでしょう~!
あと、ランディ君編とネロ君編がありますよi-239
【2007/07/24 23:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ありがとうございますi-237
モカがフサフサ・・・・・
実現できるか!!!?
アンネちゃん、ゴウジャスでしょう~~☆
もうすぐ3歳だそうですよ!やっぱり貫禄が出てきますね~i-189

リアーナちゃんは、きっとゴウジャス女王になりますよ~!!
かなりくり毛だから、たて巻き!!!?
【2007/07/24 23:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

ブーちゃんさんへ☆

目頭が割れてる!!!?それは一体・・・笑
しかし、アンヌちゃんをご存知とは!流石ですね~
ブログされてないですよね!!?もしや、、されてるのかしら??

フーカちゃん、きっとアンヌちゃんのようになりますよ~i-239
毛量はもうすでに追いついてるかも!!
ってかストレートだから、追い抜いてるのかな!!?
モカにも毛を・・・・
【2007/07/24 23:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ありがとうございますi-179
やっぱりちょっと汚れやすいですが、、ましになってきてますi-239

白黒けっこういますよね~~笑
アンヌちゃん、コーシングで会えるんじゃないですか??
大きくってゴージャスですよ~i-239
クワ君、写真で見る限り、沢山毛があるじゃないですか~!
クワ君もストレートですもんねi-189
【2007/07/24 23:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

ありがとうございますi-239おかげさまで、よくなりつつありますi-189
しかも、ちょっと毛が生えてきた・・・!

ぜひまた遊んでくださいね~☆
ってかミッキー君!!毛をむしってはいけません~~i-241
お兄ちゃんは耐える派なんですね??
ミッキー君大きくなっただろうな~i-178
【2007/07/24 23:33】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

グッチパパ・・よく知ってる(笑
アンヌちゃん、帰省中でしたi-179
毎年恒例行事になるといいなぁi-189
しかし、、モカはアンヌママとふぅちゃんの洋服を汚すという痛い事を・・・・
なんて奴!!!!って躾の問題・・・
【2007/07/24 23:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

いや~~、アンヌちゃんもとっても大きくて、お顔はやっぱり違うけど、雰囲気はバブちゃん似でしたよ~i-179
予定が合うかは分かりませんが、ぼるぼるさんの関東遠征、宣伝しておきましたよ!i-179
会えるといいですね~i-189

ありがとうございます!モカ、もう一息です~i-260
【2007/07/24 23:40】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

