ADMIN TITLE LIST

さてさて7日は、こうつのランで皆と遊んでもらいました

写真を沢山撮ったので、人物?ごとにアップしていこうと思いますぜ!


まずは写真の少ないモカやんから





心配された雨も、大降りにはならず、、外でも思ったより涼しく過ごせて、よかったです


お犬様は泥んこでしたが(笑



この人なら大丈夫かも・・・・
IMG_2290qq.jpg

右がモカだよん


どきどき・・・
IMG_2345ww.jpg

手前がモカ(分かるって??



ドキドキドキ・・・
IMG_2351ee.jpg

そそくささ~~~


わらわら
IMG_2383rr.jpg

ドキドキ・・・・



やっぱり、あたちは人間です!!!
IMG_2386tt.jpg




しかし、、モカやんもすっかり慣れてきて、後から来た右上に写ってるボーダーちゃんを執拗に追い掛け回し、軟禁
IMG_2392yy.jpg

何で?


しかし、モカもちょっとわんこと近づけるようになりました
挙動不審だけど・・・

ボーダーちゃんが帰って、解放
IMG_2423yy.jpg

ふぅ~~次は気をつけよ!




しかし、モカやん、背中の黒い毛の下に沢山のかさぶたみたいなのが発生!!

この間、病院行ったときはなかったんだけど・・・

かゆいらしく、かいたげたら喜びます


でも血が出てくるから・・・

皆さんがいる時に発見できたおかげで、どうすればいいかも分かったし


しかし、この間アップしたモカやんの背中のかつら・・
7日一日で、抜けきってしまい、、かつらでなくなってしまった
IMG_2430uu.jpg

ふわっとした毛は全部どこかへいってしまい、
短い張り付いた毛だけになりました
もう刈り上げた方が、早く治りそうな気がするな~~



さてさて!!!次は誰編にしようかな~~
お楽しみに




お疲れ様でしたぁ~e-257
心配してた雨も大した事無く、ボルにとってはとっても良い感じの天気でしたねe-420
モカちゃん、ボーダーちゃんお気に入りだったね(笑)
あの後も追い掛けてたのね(*≧m≦*)ププッ
最後まで居たかったけど、パパやっぱり不調でしたe-350
次回はたっぷり遊ぼうね!!!

かさぶた・・・大丈夫!?
【2007/07/08 22:17】 URL | hana #-[ 編集]

抜け毛とかさぶたは心配ですね。
フードならば、私の親戚が飼ってたゴールデンがフードを買えたら円形脱毛症になったそうであわててフードを戻したそうです。
アレルギーでしたら手の指の間なんかを舐めていませんか?
お尻の近くとかも。

酷くなる前に病院での診察をお勧めします。
それで原因が分かればいいし、判らなければ他の病院へ行くこともお勧めします。
【2007/07/08 22:47】 URL | アプロ #GCA3nAmE[ 編集]

そちらも七夕楽しそうですねv-353
次回は関西も合同でv-353
モカちゃん心配ですねv-356
かさぶたまでv-405
リアーナも目がすぐ荒れて悩んでいたんですが…
サプリを混ぜる様にしたらましになりましたv-353
免疫力が落ちていたのかと…勝手に解釈していますv-414
ロッコの兄弟パッシェ君のママさんは…サプリオタクです(爆)
質問したら驚きの詳しい回答が返ってきますv-398
興味があったら是非質問してみてください♪

しかしモカちゃん犬嫌い直ってきましたねv-343
ママさんの努力の成果ですv-425
次回は遊んでくれるかも!!!
【2007/07/11 12:56】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

hanaさんへ☆

お疲れ様でした~~☆
パパさん、すぐ治りましたか??
今、うちのクラスでも風邪が流行してますね~

かさぶたはすっかりよくなりました!
ありがとうございます☆一時はどうなるかと思ったけど・・・
【2007/07/19 17:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

アプロさんへ☆

ありがとうございます!
病院行ってきましたi-179
フードのアレルギーではないようです。
完全に治るまでは、まめにシャンプーして、清潔にしておこうと思いますi-239
【2007/07/19 17:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ありがとうございます☆
ぜひ次回は一緒に遊んでくださいね~~i-179
犬も長生きする時代・・・サプリも重要になってきますよね~!
ってパッシェママにはどうやって質問したらいいのか・・・笑

モカ、もうちょっと適度に遊んでくれたらいいんですが・・・
ボーダーを追い掛け回すモカは完全にウザイ犬でしたi-282
【2007/07/19 18:02】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

