ADMIN TITLE LIST

アレス君のパパのみつしさんから、バトンターーーーーッッッチ!!!



バトンを受け取りました~

さてさて、行ってみましょう~☆



Q1: 無条件にときめく人の条件3つ

○舘 ひろし
○バカになれる人
○頭のいい人(勉強じゃなくて)


Q2: 無条件に嫌いな人の条件3つ

○自分中心な人
○何にもしない人
○可愛くない人(性格が)


Q3 無条件に好きな物3つ

○モカ
○何にもしなくていい時間
○x-file


Q4 無条件に嫌いな物3つ

○虫
○ネバネバ
○慌しい時間


Q5 バトンを回す人5人

・・・・タッチミス!!!!



う~ん。。3つって難しいなぁ~

1番なんとかってのは分かりやすいし、5つとかは選びやすい

3つって、順位を付けないといけないから、自分の事よく考えられていいですね




ときめく人!舘ひろし?
シブイですな~v-398

案外3つって難しかったですよね。
みんな1番って結構決まっているかも?v-410
【2007/07/02 22:37】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

おろろ(*_*)
気が付きませんで…
受け取ってもらいありがとうございます
【2007/07/04 15:58】 URL | みつし #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

舘様は最高ですね~i-175
ドラマが始まって嬉しいけど・・・ちょっとあれは嫌だ・・・i-282
そう!3つというのが、難しいですね!
【2007/07/08 12:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

すみません!バトンもらってから、かなりたってしまいましたi-282
しかし、最近コンビニなんかでも、ネバネバ系が多くて困りますね~i-231
【2007/07/08 12:24】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

