ADMIN TITLE LIST

奥津湖から、ドイツの森まで45㌔

1時間もあれば着くだろうと、12時過ぎに奥津湖を後にしました





ルンルンで、快調に飛ばしてたところ・・・



山道に入りました。





事前に調べた道です。合ってるはずです。





しかし・・・地図上にのってない小道が右に左にたっくさんあります。

大きい縮尺の地図しか持ってなかったという説もありますが・・・




ま~カンに任せて、突き進んでおりましたら・・・





??もう着いてもいいはずなんだけど??

民家の前で作業してる人がいました。
道を聞いてみました。

ちょっと外れてたけど、もうドイツの森の近くにいました。

とりあえず、ちょっと戻って、1番太い道を下る方向に行けば、着くとの事。



よしよし!言われた通り、下りまくりました。



???


どんだけ~~



民家がありました。
今どこにいるのか、地図を見せました。



何と!!!!!最初に山道に入った所にいました。



・・・・・




何で??



気を取り直して、また道を聞きました。


そしたら、また

1番太いと思う道を下っていけば10分で着くよ。と。。。




・・・

行くしかない!

でも・・どれも同じ太さじゃーーー!!!

右も左も下りじゃーー!!!!

民家を左って・・・1軒しかないって・・・ゆってたのに・・・


3軒見えとるぞーーー!!!!



・・・・とにかく、突き進んだら、反対の岡山市に入ったよ

という事で、逆に走ったら、、、ついに、、、、





看板見えたーーーーー!!!!!!


皆さん、親切に教えてくれたんだけど、目印がなさすぎでした。

という事で、2時過ぎ、遅れて到着





げっそり




気を取り直して!

IMG_2087qq.jpg

嫌な予感がします・・・




誰かしら??
IMG_2088ww.jpg

と思ったら、ショートヘアのオーシャン君でした


おやややや??
IMG_2089ee.jpg

何かがいます



ギャラクシー君
IMG_2092rr.jpg

とっても大きくなってました



初めまして☆エル君
IMG_2097yy.jpg

かわい~~ん


おややや??
IMG_2102uu.jpg

ルーク君にそっくり!!!!驚

初めまして☆ヴィスナー君
IMG_2103ii.jpg

ルーク君より、くり毛でした



あたち・・・あなたとなら仲良くなれそうです
IMG_2106ioo.jpg




女王様、お休みですか??
IMG_2109zzzzz.jpg





透けるようだわ
IMG_2110pp.jpg



あら?ネロりん、やっほ~~
IMG_2111ss.jpg





アル君、ユリ君、モカ
IMG_2114dd.jpg

キョドキョド



ここで、ヴィスナー君、バイバイ
IMG_2120dd.jpg

また遊んでね~~


白い人と黒い人
IMG_2122ff.jpg





バブーンちゃん、目線サンキュー☆
IMG_2125ggg.jpg




バブちゃんも走ってましたよ
IMG_2129hhh.jpg




おや?また何か・・・
IMG_2131jj.jpg





早く早くーー!
IMG_2132kk.jpg





キャーーーーッッチ!!!!
IMG_2140kk.jpg

すげ~~~~




おやつ下さい
IMG_2146ll.jpg

にひひひひ




優雅にたたずむユリウス君
IMG_2148zz.jpg




でも・・・




暑い~~~
IMG_2150xx.jpg






久しぶり~のフーカちゃん
IMG_2151cc.jpg






その毛をモカに分けてください
IMG_2152vv.jpg





フーカちゃんとユリ君
IMG_2153bb.jpg




ネ・・・ネロりん・・・笑
IMG_2157nn.jpg






フーカちゃんの白いとこはハート型
IMG_2164nn.jpg



ギャラクシー君
IMG_2167mm.jpg





と、楽しく過ごしたあと、ドッグカフェでまた楽しく過ごしました(笑





それくれ!!
IMG_2174mm.jpg




ふぅ~~~やっと書き上げた~!



そしてそして!!
7月に皆さん、あ~そ~び~ま~しょ~~

詳細はちょっと待て(コラ




ご無沙汰して居ます。

モカちゃん含めみんなすごく楽しそうhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アフガンのサマーカット
初めて見ました。
いつものアフガンと雰囲気が変わるので、アフガンに見えませんね。

なんかかわゆいいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


モカちゃんホント可愛いですねー(*^^*)
【2007/06/26 06:14】 URL | アッシュママ #RTxLICcw[ 編集]

どんだけ迷ったのじゃ?(笑)
あぁ、モカちんのヅラのような黒い毛がなつかしい・・・。
また遊ぼうね☆
【2007/06/26 19:41】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

アッシュママさんへ☆

オーシャン君は、まるでサルーキーでした(笑
でも、涼しそうでしたよi-179

モカはですね~、可愛いんですよ(コラ
しかし、また抜け毛が加速してまして、もうピンクのボルゾイです(トホホ
【2007/06/26 22:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

すんげ~迷ったようですi-229
岡山市に入ったときはドキっとしましたi-177
三叉路なのに、どっちに行けば何とか何にも書いてないんですも~~ん。。
また遊んでくださ~いi-179
【2007/06/26 22:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

mamaさん、迷っても行った甲斐がありましたね。
こんな可愛いたくさんのワンコさんに会って、楽しい時間を過ごせたんだもの!
お見かけしたことのある顔がたくさん見受けられて、嬉しいです。
みなさん立派になられたようなv-352

7月?何があるのかな~???
【2007/06/26 23:00】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

こんちは・・・
やっと・・やっと!待ってましたよ後編・・!
迷っていた事も・・うわさで聞いてました!それでも・・・
よう着いたね!
カッコいいね!オーシャン・・v-218
7月・・まメールします・・!
【2007/06/26 23:24】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

うっとこの坊ちゃんボル汁が出て…
って言うか完全に危ないモノをきめちゃってます

七月何かあんの~?涼しいのがいいな
【2007/06/26 23:32】 URL | ネロパパ #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

楽しかったですよ~i-179
またクワmamaさんもぜひ☆

7月には・・・まだ決め切れてないんですが、、
ってもう来週か!!!!ヤバイ!!!!
【2007/06/28 18:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

迷ったことバレテタなんて!!!
恐るべし噂の力!!!笑

アフガンの骨格がよく分かりましたi-179
ボルとは違うのがよく~!
また遊んでくださ~いi-189
【2007/06/28 18:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

ネロパパさんへ☆

ネロりん、やばいでしょう~笑
汁が口の両側から出てたんですが、写ってないですね~笑
やっぱり黒い子はつらそうですね。。
モカも黒いとこだけ高温になってますi-282
【2007/06/28 18:50】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

