ADMIN TITLE LIST

先日の高知遠征で、ご一緒させていただいた、
Chieさんのお家の デューク君とジルちゃんの間に

8頭のとっっっても可愛いベビーが誕生しました!!!

そこで、オーナー様を募集しています☆
コボルの様子や価格など詳しいことは、お問い合わせ下さい
詳しくはChieさんのHPまで!
   ↑↑↑↑クリック↑↑↑↑
070620_1545~01.jpg





ありがとうね~♪

モカmamaさんも、落ち着いたら見に来てね!
モカちゃんも、我が家の子達と泥んこ遊びをすると仲良くなれるだろう~!!!おぉぉ!!!♪
【2007/06/22 03:33】 URL | Chie #sSHoJftA[ 編集]

モカmamaさん、ありがとうe-446
1ボルはchieさんちにお残しなので・・・
残りの7ボルちゃん、素敵なオーナーさんに出会えると良いなぁe-415
ちなみにパパはキース狙いです(殴)
【2007/06/22 23:48】 URL | hana #-[ 編集]

そうですか。おめでとうございます。
実は我家のレギャン&アリラの間にも来月赤ちゃんが誕生します!!無事に生まれてくれると良いのですが・・・。
【2007/06/25 23:12】 URL | Regian&aliraママ #zIBsmAFk[ 編集]

こんにちはv-237初めまして☆
grand-lienです。コメありがとうございますm(_ _)m

モカちゃん可愛いですね~!綺麗なお顔です~v-238

はうぅ・・・コボルがいっぱいv-10この時期はまだムーミンですよね。可愛いでしょうね~・・・(ヨダレ

『お勉強!!!!!1』とても勉強にになりました!
黒ボルは特に気をつけてあげなければいけませんね。

これから楽しく読ませて&時々お邪魔させていただきます(#^-^#)


【2007/06/27 10:05】 URL | grand-lien #vIXFS59k[ 編集]

ぅお~! かわいいじゃないっすか!
生まれたての子を見るととても成犬を想像できないですよね(笑
でも…かわぃぃ~
【2007/06/27 12:47】 URL | みつし #-[ 編集]

可愛い…
猛烈に可愛いv-343
ボルゾイまみれになりたいですが人手が足りませんねv-356

ドイツの森楽しそうですね♪
行きたかったv-406
7月皆で遊ばせてください!!
リアーナが…寝ない。。。。
体力有り余ってますv-406
【2007/06/29 02:40】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

わぁ~可愛いですね!!!
ボルゾイは大人も可愛いけど赤ちゃんもラブリーですv-10
白黒・・・i-178
【2007/06/30 00:40】 URL | meron #-[ 編集]

Chieさんへ☆

ぜひ!見に行かせてくださ~い!!!!i-237
コボルまみれになったのは、関東遠征、グッチJr達が初体験でしたi-179
1ヶ月半くらいの時だったかな??
それより小さい子も見てみたい!!!
【2007/06/30 03:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

キース君いいですよね~!綺麗!i-189
あたしは姫ちゃんもいいかなぁ~i-175
どの子も可愛いんだけどi-175
お目目があいて、動き回るようになったら・・・・i-178
【2007/06/30 03:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&aliraママ さんへ☆

ほんとおめでとうございます!i-179
猫ちゃんで、慣れてらっしゃるでしょうが、大きいですもんね~!
アリラちゃんも若いし、無事に元気な赤ちゃんが生まれる事、祈ってますi-239
しかし、どこもおめでたいニュースでいっぱいですねi-178
【2007/06/30 03:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

grand-lienさんへ☆

いらっしゃいませ☆
コメありがとうございますi-179
そうなんですよ~モカ、可愛いんです(コラ

そうですね!黒い子は、かなり体温が上がりやすいみたいなんで、気をつけてあげてくださいi-179

コボルちゃん、可愛いでしょう~i-175
ChieさんのHPには素敵な写真が沢山載ってますのでぜひ覗いてみてくださいねi-189
【2007/06/30 03:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

可愛いでしょう~i-179
Chieさんのブログには可愛い写真が沢山ありますよ~i-239
とっても透明感があって、透けるようですi-189
またおめめがあいて、しっかりしてくると全然違うんでしょうね~i-178
【2007/06/30 03:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ロッコ&リアーナ家にはワンコが3頭・・・
三姉妹・・・・
って事はJOSYさんが開いてるではないですか!!!笑
あ、猫神様が猫係なのか・・・

遊んでください!!!!急ですが7日、遊びませんか??
徳島で・・・・(無理?笑
明日にでも、宣伝するつもりですが、、
オ・フ・会i-175
【2007/06/30 03:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

かわいいですよね~i-175
meronさん、いかがですか??i-239
カラーはいろんな子がいますよi-179
ぜひChieさんのブログ覗いてみてくださいi-189
【2007/06/30 03:18】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

