ADMIN TITLE LIST

今日はお出かけお出かけ~~!




案の定7時出発の所・・・寝坊して8時出発



-1時間後-

与島?屋島??SAで休憩しましょう~







瀬戸大橋とモカ
IMG_1959qq.jpg






どこ行くのかしら・・・
IMG_1962www.jpg





瀬戸大橋って・・・岩に埋まってる
IMG_1963eee.jpg




-2時間後-







着いたんですか??
IMG_1966rrr.jpg



なが~い下り坂を降りてくと・・・



綺麗です
IMG_1973ttt.jpg







降りてくと・・・・





ここで・・・・




カメラ電池切れ



ゼーゼー言いながら、また上っていって・・・


電池を買い・・・・



仕切りなおしじゃーー!!!



売店の前
IMG_1974yyy.jpg

・・・ちょっと怖い






もう帰るんですか?
IMG_1975uuu.jpg

いや・・・・







さっき通りました
IMG_1979iii.jpg

ほれ!行くよ!!






あたちも疲れました
IMG_1983ooo.jpg







ん?もしやここは・・・・
IMG_1995ppp.jpg





そう!奥津湖です!!!!
IMG_2002aaa.jpg






the ボルゾイin奥津湖
IMG_2013fff.jpg









うふふふふ~付いてらっしゃい~~
IMG_2011ddd.jpg





ひっぱりま~すまた明日~~♪




お疲れ、お疲れ☆
流石に奥津湖はこの季節緑イッパイ、やっぱりきれいだ~!
坂道2往復、お疲れさん(笑)
今度はみんなで行こうね~。

さってさて、つづきが楽しみ・・・☆
【2007/06/19 08:45】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

v-344
綺麗な場所だv-398楽しみだわv-353
イノシシ・・・かなりコワイよi-229
【2007/06/19 09:00】 URL | 空ママ #-[ 編集]

奥津湖、良いとこですよね~
緑がとっても綺麗e-420
それにしてもあの道を2往復…
お疲れ様でした(笑)

さてさて続きがとっても楽しみなんだけど~e-446
【2007/06/19 13:35】 URL | hana #-[ 編集]

やはり単独だと モカちゃんのびのびした雰囲気がでてますね♪

なかなか会えないのに 2ショットを撮りそこねてるブーちゃんであります 笑

ビデオの方も微妙な距離だったし 笑

でも モカちゃんを守るママさんはバッチリ撮れましたよ(^0^)v v(^。^)


ザ・ムービーは 公開があるかは微妙なところですが写真の方は あと1つで完結です 笑

モカママさんの写真も楽しみにしてますので(^_^♪
【2007/06/19 13:36】 URL | ブーちゃん #YSS4wjAk[ 編集]

わ~い!
ナイ☆家も一度は行って見たい奥津湖v-10
なんか引っ張ってますね・・
楽しみにしてますよv-238
また、近々メールしますね・・v-230
【2007/06/19 14:08】 URL | ナイ☆母 #-[ 編集]

はい、付いていきますv-398
奥津湖!広くて綺麗なところですね。
なんとか頑張って1度は行ってみたいです。

つづきが楽しみで~すv-411
【2007/06/20 00:47】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカママさんの家からだと 2時間で行けるのですね!
この間行った時は 我が家から4時間かかったよ~。
ゴールデンウィークの渋滞もあったけれど。v-231
奥津湖は広くて景色の綺麗な所ですよね。

モカちゃんいっぱい走って遊べたかな?
お水遊びはしたのかな?
続きが楽しみ~v-222
【2007/06/21 18:42】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

ぼるのるさんへ☆

お世話になりました~☆
次こそは奥津湖オフ会、参加します!!
とっても綺麗で、気持ちが良かったですi-239
しかし、、モカは激突するところがない代わりに、どっか行ってしまいそうだi-229
【2007/06/26 02:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

いのしし・・・怖かったです(笑
目がっていうか・・・・肌がっていうか・・・・
【2007/06/26 02:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

あの坂は・・・・
ゼーゼー言いましたi-282
頭がガンガン・・・・・
帰りが下りだったらいいのに~~~i-278
【2007/06/26 02:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぶーちゃんさんへ☆

お世話になりました~☆
写真、かなり枚数は撮ったんですが、あんまりいいのはありませんでしたi-282
最近、数打っても、当たらない事がありますね~~・・
また遊んでくださ~い☆
【2007/06/26 02:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆母さんへ☆

とっても良かったですよ~~i-236
綺麗で☆
ナイト家のボルズもコーギーズも一緒にきっと楽しめますよi-189
また一緒に行けるといいな~i-260
【2007/06/26 02:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

とってもいい所でしたよ~i-179
でも、クワ家は先に関東遠征ですねi-239
うらやまシィ~~~!!
パパさん、頑張って!!!笑
【2007/06/26 02:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

与島から2時間だったので、トータル3時間でした☆
やっぱり帰りが眠くなるのが、ダメですね~i-229
結局水遊びはしませんでした。
モカって、、水遊びしたことないかも・・・
川に行くのもいいなぁi-179
【2007/06/26 02:39】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

