ADMIN TITLE LIST

今日は曇りなので、気持ちいいです
IMG_1916qqq.jpg




でも、、全然走らない。。。



どうしたんだろう??






ボル汁精製に忙しいからです
IMG_1942www.jpg





もう帰ろう~~
IMG_1943eee.jpg





んじゃまぁ、ゆっくり帰ろうか
IMG_1946rrr.jpg





!!!前方に何か発見!!!!!







食べていいですか??
IMG_1947ttt.jpg



いいよ~(コラ






そろりそろり
IMG_1949yyy.jpg










ドリャーーーーー!!!!
IMG_1953uuuu.jpg





!!!!
IMG_1955iii.jpg






・・・取り逃がしました
IMG_1956ooo.jpg

そんなに足音を立てていては、いけません







今日はスリリングで楽しかったです
IMG_1957ppp.jpg





モカちゃん毛がフッサフッサしてきましたねv-352

曇ってても最近は暑いよね。
梅雨に入っちゃったし、合間をぬって散歩しなきゃv-91

モカちゃんもやっぱり猟犬だったのね。
血が騒ぎますか?
でも鳩さんをビックリさせちゃダメですよ~v-411
【2007/06/15 00:58】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

もうちょいだったのにねe-440
ノーリードだったら空は何の伺いもたてずに鳩に襲い掛かるでしょうi-282
モカちゃん、貴女は偉いですなぁv-344
【2007/06/15 20:34】 URL | 空ママ #-[ 編集]

のーりーどの散歩って楽しそう♪
いくら広場でもアレスには出来ない芸当ですだ…
アレスは上を飛んでいるカラスが気になって
自分も飛びたいと申しております
【2007/06/16 07:42】 URL | みつし #-[ 編集]

ノーリードのお散歩羨ましぃ~い(^^)
モカちゃんはmamaさんの側から離れないから
おりこうですネ☆

鳩狩・・・ラーナも良くやってましたyo~
一度も成功した事無かったですけど(笑
最近じゃ~虫ばっかり追いかけてます(オタク
【2007/06/16 09:21】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

モカちゃん、ちよっと見ないうちにとてもステキなレディーになっていてビックリです♪
先日、ペットショップにいたボルゾイの女のこの毛色がモカちゃんにそっくりでした!あの子もモカちゃんのように幸せになってくれたらいいなぁ~!!
似ていると言えば、先日シャディンママさんがモカちゃんに似ていると言っていたメルちゃんは確かSHANIのお母さんだと思います・・・!
【2007/06/16 21:22】 URL | リコママ #-[ 編集]

モカちゃんの耳毛…首毛の黒いとこピロピロで可愛いv-343

鳩は永遠の標的の様ですねv-352
万が一どんくさい鳩で捕まったらv-404
たまにひやひやしません!?
鳩さんお逃げなさい…心の中で叫んでます(笑
【2007/06/16 21:59】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ふっさふっさに見えますね~(笑
これぞ写真のなせる技!
もうピンクの肌がスケスケでひどいですよ~i-282

モカもどうやら、猟犬だったようです(笑
【2007/06/21 23:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

お伺いをたてたかどうかは、、(笑
モカより早く、鳩の群れに気づいていたので、ワクワクしながら、カメラを構えてましたi-179
案外近づかないと気づかなかったですよ~!
【2007/06/21 23:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

のんび~り、ノーリード出来ればいいですが、
きょドキョド、ビクビクしながらの散歩ですi-230
本とはいけないんだろうけど・・・・
ラン作ってくれーーー!!!!
【2007/06/21 23:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

どういうわけか、逃亡癖はありませんね~!
その点、楽ですi-179

虫・・・笑
モカはチョウチョにも反応しなくなって、寂しいですi-282
【2007/06/21 23:43】 URL | モカmama #-[ 編集]

リコママさんへ☆

ペットショップにボルゾイ!!!?
ちょっと心配・・・i-229

へ~!シャニちゃんのママは白黒なんですね~!
ボン君も白いしi-179
面白い!i-189
世の中つながってますね~i-178

【2007/06/21 23:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

あのピロピロは、梅雨時期の癖毛くらい、まとまりが悪いです(笑

鳩・・・・絶対食って欲しくない・・・!!!!!
この間、道路の何かの死体に異常に反応するモカが嫌でした・・・・
【2007/06/21 23:49】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

