ADMIN TITLE LIST

写真をたくさん撮ったので、お散歩風景を・・・





ギリギリ午前です
IMG_1849qq.jpg






最近、すっかり日が長くなって、

夜、放牧に行っても、バカな高校生が夜中までイチャイチャしてたりするので、なかなか放牧出来ません

さっさと家帰れ!!!
IMG_1853www.jpg




見ないでようぅ~
IMG_1854eee.jpg





にゃはははは~
IMG_1855rrr.jpg





ちょっと背の高い草むらに入ると・・・
IMG_1858ttt.jpg







パニックになって、暴れまわるモカやん
IMG_1868yyy.jpg






助けて~!!!
IMG_1869uuu.jpg





自分で入ったくせに・・・・
IMG_1870iii.jpg







抜け出ても、しばらく暴走してます
IMG_1874ooo.jpg

出た・・・ミーヤキャット



あ、何か可愛い
IMG_1875ppp.jpg






先日、ゼミママさんに舌が長いって、ご指摘いただきましたが・・・


確かに(笑
IMG_1894aaa.jpg




特に、疲れてくると、だらしなくなって、長くなるみたい
IMG_1895sss.jpg





うふふふふ~
IMG_1896ddd.jpg





帰るです
IMG_1898fff.jpg





モカやん、草村でパニック!!!の姿…
何となく想像出来るわ(笑)
mamaの姿が見えないと、mama命のモカやん必死だもんねe-329
そして、モカやんの走り…
可愛いe-446

確かに舌も長い!!!
ルークとアースも長いのかしら!?
【2007/06/14 15:17】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃん広い場所で伸び伸び走って楽しそう♪
でも もうお昼前だと暑くないですか~?
今日も可愛いモカちゃんの走りが見れて良かったわv-10

【2007/06/14 20:39】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

いいなぁ~昼間に放牧…
写真バシュバシュ連写見れてすごく楽しいです。
見ちゃイヤポーズ、なんか中学生が親に隠れてタバコ吸ってるポーズみたい、すみっこ見つけちゃってさ。(うちは8割背を向けられます)
モカやん。一人パニックもかわいい~♪
いや、そんなにサービスで舌出しっぱなしも箸で摘みたくなるよ。
帰る前に日陰でごろ~んとかしないの?
【2007/06/14 21:06】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

モカちゃん、とっても良い表情だわ~!
モカmamaさんがカメラマンだから こんなに可愛い顔を見せてくれるのかしら?
ミーヤキャットのポーズも すごくイイ!!
【2007/06/14 21:56】 URL | taka #-[ 編集]

hanaさんへ☆

どうやら、お腹に草が当たるのが怖いみたいですi-239
ボルはみんな舌長いのかしら??
でもブルとかの方が長いですよね~i-278
【2007/06/19 00:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

とっても暑いです(汗
しかし・・・朝全く起きれない私のせいで、こんな時間に・・・i-282
これからこそ、早起きしなくちゃいけないのに~i-241
【2007/06/19 00:52】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

箸で・・・(笑
日陰でごろ~ん・・・
しないんですよ~i-230
モカ、外で滅多に座ったり、寝転んだりしませんi-282
疲れてても、ずっと立ってるので、、ある程度、発散したなと思ったら、さっと帰るようにしてます。。
それでも、帰りはぐったりしてる事がありますが・・・
【2007/06/19 00:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

TAKAさんへ☆

↑何か大文字しか出ない・・・
そうですね~!でも、モカはカメラを向けてないときの方が、いい顔しますi-239
なかなかカメラ目線してくれないのでi-282
カメラ向けてないと、じっとあたしを見つめたり、目でよくしゃべりますi-179
【2007/06/19 00:59】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

