ADMIN TITLE LIST

今日のこいつは、、、、スゴイ






20060412005618.jpg

こいつ





















20060412005707.jpg

スクリューだー!!!!!!





やっぱり、、、、












20060412005834.jpg

スクリューだー!!!!!!!!!!!






毛が伸びてきたって事かな??

嬉しい






しかし、胴回りはすごく大きくなってきたけど、
20060412010315.jpg

足の長さは変わらないような・・・?















20060412010509.jpg

お手できるんだよ




ボルゾイ・・・泳ぎが得意な理由を発見?スクリューで推進・・・・(ホントかよ?

お足をすると足は伸びます・・・(ホントかよ?

モカちゃん、可愛い(ホントだよ!
【2006/04/12 02:26】 URL | アクア #-[ 編集]

モカチャン毛が伸びてきてるんですね~♪♪♪

これからだんだんキレイなボルになっていくのね(σ・ω・)σ
楽しみぃぃ♪♪
【2006/04/12 17:21】 URL | silver #-[ 編集]

モカちゃん、幼児体型tが可愛い~ですね
会える日を楽しみにしていますね

水とご飯を食べる台を置いて上げると良いですよ、背の高さぐらいの・・・
【2006/04/12 20:42】 URL | まかないシェフ #-[ 編集]

お手してる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ボルゾイ、この頃はこの頃で可愛いですよね~
成犬になったら格好良くなるけど、子供の頃とは全然違いますよね^^;
【2006/04/12 21:27】 URL | hana #-[ 編集]

尻尾がアミアミになる日も近いですね。あと1ヶ月ぐらいかな・・・
そして、歯が生え変わる時期でもあるし、悪魔となる時期でもある。。。
↑でもカキコしてある様に、台をおいてあげると良いです。
今から軽くブラッシングする真似事をしておくと将来、手入れのとき嫌がりませんよ。
ちなみに、子ボル時代に「お手」だったのが大人になったら「突き」に変わって
・・・
【2006/04/12 23:33】 URL | mu #VV74fF0A[ 編集]

アクアさん!こんばんは☆
モカは、何と!!!!お足に負けない大技をときたーま披露してくれるのです!

それは、、、






ホフク前進!!!!!!!!

これは、本気でホフク前進ですΣ(゚д゚)(ホントだよ
【2006/04/13 01:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

silverさん、こんばんは☆
そうですね~!立派なコートになるといいな( ^∇^)
一番毛が伸びたなと思うのは、ホントはお尻だったりします。
ボアっとなってます。時々良からぬ物がくっついてます((( ;゚Д゚)))
【2006/04/13 01:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

まかないシェフさん!こんばんは☆
コメントありがとうございます( ^∇^)
ほんとまさに幼児体型!!といった感じです。
なるほど!背の高さくらいがいいんですね!!フードもすごく飲みにくそうで、座り込んで食べてる時もあります。
とりあえず、家にあるもので作ってみます(´∀`)
もうすぐ3ヶ月のワクチンですので、たくさん外に連れ出して、たくさんの人やワンコに会わせておきますね(^▽^)
シェフさんやロゼさんに失礼のないようにしたいものです!
【2006/04/13 01:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさん、こんばんは(^▽^)
ほんと全然違いますよね~!!実物より写真の方がボルっぽく見えます(´∀`)
お手は、お手という言葉は分かってなくて、手が近づいてくると、いつでもお手するようになっちゃいました( -Д-)
最近はおやつが欲しくてたまらないのか、右!左!両手!!と畳み掛けるようにお手をしまくって来ます( ´Α`)
【2006/04/13 02:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

muさん!こんばんは☆
毛がアミアミ・・・歯が・・・・悪魔・・・・突き・・・・・
待ち遠しいです( ´∀`)
そうですね!今もあんまり体を触られるのが好きじゃないみたいなんで、そうしてみます☆ありがとうです(o^0^)o
なでてると怒るくせに、ずっと膝の上を動かずズボンかみまくり・・・
【2006/04/13 02:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

先っぽが フワフワだ~。もうじき しっぽの根元から くりっくりっと ねじれてきて、素敵な三つ編み状態になりますよー。お子様時代限定で 数ヶ月しか見られない 貴重なしっぽです。
【2006/04/13 16:03】 URL | taka #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
手足の後ろっかわも、ちょろ~と毛が伸びてきました( ^∇^)
三つ編みできるようになったら、アップします(笑)
キレイにコートができてくといいなぁ☆
【2006/04/14 00:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

最後の写真かわい~~~><
このころってしっぽもかわいいですよね~。
顔とアンバランスな手の大きさがまたかわいすぎです。
いっぱい食べておっきくなってね~~。
【2006/04/14 02:24】 URL | なっちん #-[ 編集]

なっちんさん、こんばんは☆
手は割とおおきいですね~☆
でも、濡れると、鳥の足みたいで・・・・
割と怖いです(笑)
【2006/04/14 23:04】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

