ADMIN TITLE LIST

デンタ●ーンが安売りしてたから、買ってみた

今まで、試したことなかったんだけど・・・
3週間続ければ、歯が綺麗になるそうな・・・・




出来るか!!!








さてさて、おやつが貰えそうな雰囲気をキャッチすると・・・





自動的に「ハウス」するモカ
IMG_1795zzz.jpg






それでも貰えないと、、

自動的に「オスワリ」するモカ
IMG_1797xxx.jpg

不憫なやつめ・・・(コラ




マテっちゅうのに!
IMG_1799ccc.jpg







しょぼ~ん
IMG_1803bbb.jpg





ずっと無言でいると・・・



こらーーー!!
IMG_1800vvv.jpg






ま、いっか。




うまいです
IMG_1826aaa.jpg






モカやんって、普通にしてても、犬歯が出てるときがある
IMG_1814nnn.jpg




皆そうなのかな??


最初はラムちゃんみたいって思ってたけど、両方だった・・
IMG_1816mmm.jpg


しかも左?の方がちょっと長い

これがなかなか写真に収められないんだなぁ~





食べにくいんですけど、中型犬用ですか??
IMG_1830sss.jpg

・・・バレてる



おやつを取り上げてみた。





モカやんは嫌がったり、怒ったりしません。




しかし、、、

しょぼ~ん
IMG_1833ddd.jpg







全然関係ないけど、、


綺麗に伸びてカールしてきたモカやんの耳毛
IMG_1841fff.jpg




実はこれ・・・



首毛です!笑


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

