ADMIN TITLE LIST

ここ1ヶ月?ほど、FC2の管理画面でログイン状態を維持できません

毎回、ログインするのめんどくさいんですけど




というわけで(コラ  hanaさんから、素敵な写真をいただきましたので、追加アップです



モカやん、可愛い!!
DSC_0311qqq.jpg






シェフさんにだっこしてもらったラヴィ君
DSC_0318sss.jpg





集合写真
DSCN1059z.jpg

モカやん、小ささが際立つから、前へ出ないと!!


う~ん。。楽しかったなぁ







さてさて、今日はすごい快晴でした~
IMG_1785fff.jpg

こんな雲を見ると、もう夏だなって思う




鳩も涼み中
IMG_1748qqq.jpg




モカやんが落ちた沼も、こんな素敵に
IMG_1749w.jpg




色とりどり~
IMG_1751ee.jpg




じ~っと見てると、ブロッコリーに見えてくる・・
IMG_1752rrr.jpg





綺麗ですね
IMG_1753ttt.jpg







これはまた花びらの形が違うような・・・
IMG_1754yyy.jpg





紫陽花って花ってゆうより、木って感じがする
IMG_1756uuu.jpg





モカと紫陽花と空
IMG_1757iii.jpg







風が吹いて気持ちいい
IMG_1762ooo.jpg






私、ボルゾイは疾走してる姿と、こうやって頭を下げて前を見て歩いてる所が美しいと思うんだけど、どうでしょう??
IMG_1768ppp.jpg






やっぱり最高
IMG_1772aaa.jpg

あたしの中の the ボルゾイ!!





川に怪しい奴がいます
IMG_1784ddd.jpg





暑いから帰ろう
IMG_1780sss.jpg






モカやんかわいい~♪こればっかか?
ベロ長~い。
耳が良く立つんだな~。
私も賛成!ボルの背中のアーチが一番際立つかっこが好き~!
うちも、美しいゼミールをいつか映したいっす。
今ははげゼミだし~。
暑くってものんびり散歩はかかせないね~。
【2007/06/11 22:57】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

モカちゃん可愛い~♪私もこればっかか?v-410
だってホントに可愛いんだも~ん。
やっぱり女の子ですよね、優しいお顔!
同じ白黒でも違いますねv-398

はい、私もこの姿好きです。
これがボル本来の姿だと思ってますv-352

うん最近暑いね。
【2007/06/12 01:09】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん超キュートv-343
私も毎回ほめ殺しv-398
っつーかマジ可愛いです…

しかし楽しそうですねv-352
モカちゃんはパニックでも…
美男美女揃いですねv-343
混ざりたい!!
【2007/06/12 02:47】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

みんなに続け・・・
可愛い~~~v-398
凪は頭を下げて歩かないんだよね~。何でだろ?
空は『the ボルゾイ』だv-411
カラー色々、美しいボルさんばかりだねv-353
【2007/06/12 09:59】 URL | 空ママ #-[ 編集]

写真、使ってくれてありがとうe-257
モカちゃんはホント可愛いですよ~!!!
mama大好きで大人しくて、すっごい可愛いe-415

頭を下げて歩いてる姿…
ウチのルークとアースも良くしてる!!!
ボルゾイらしい姿ですよね~

17日のドイツの森のミニミニオフ会に、どうやら岡山からルークの兄弟犬が参加するようですe-420
行けないのが残念e-263
ヴィスナーくん!?ちゃん!?って名前です!!!
良かったら写真撮って来て下さいね~~~
あぁ…行きたいなぁ…
【2007/06/12 14:46】 URL | hana #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

ありがとうございま~すi-179
可愛いでしょう~(コラ
耳、よく立ちますね~!全部マックスで立つと、別の生き物に見えます(笑

ボルゾイは本と美しいですよねi-178
おっちょこちょいだったり、甘えん坊だったり、、そのギャップがあるからこそですねi-239
【2007/06/13 23:03】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

ありがとうございま~すi-237
嬉しいで~すi-189
いいですよね!あのフォーム!i-239
もうちょっとお肉が付いて、毛があと少し伸びれば、もっとバランスがいいのになって思いますi-236
これからだ!オーーーーー!!!!
【2007/06/13 23:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

皆さん、強制的に褒めていただいて・・・(笑
ありがとうございま~すi-237
モカがもっと友好的であれば、もっと楽しめるんだけどな~i-239
グイグイいかれても、困るけど・・・
秋にはまた大阪遠征します!!i-260
何の宣言・・・・
【2007/06/13 23:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

ありがとうで~す☆
あら?凪君、そうなんだ♪
モカも、前に気になるものがある時とか、風が気持ちいい時は、首を上げて歩きますね~!
空ママは2度美味しいって事だi-278
みんな美しいでしょ~☆
最近、ホワイト&クリームより、レッドが増殖してるのかな??
【2007/06/13 23:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

っていうか、勝手に使ってすみません・・・i-240
お!兄弟犬ですか!!?
同胎って事ですか??
それは更に残念ですね~i-238
ばっちり撮ってきますよ!!i-179
雨だと中止みたいなので、、晴れるといいなぁ~!
でも・・・梅雨入りしちゃいそうですね・・・・
【2007/06/13 23:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

初めましてhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゴールデン7歳♀ローズとボルゾィ5ヶ月♂アッシュと暮らして居ます。


モカちゃんと同じホワイト&ブラックの毛色の子を飼って居ます。


ラヴィちゃんかわいいですね。http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんなにボルゾィちゃん達が集まると壮観ですね。
かっこいいですね。


モカちゃんも、お散歩すごく楽しそうですねーp(^-^)q
走れる場所があるって、いいですね。


これからは、時々お邪魔させて頂きます。
でも、実は読み逃げばっかりして居ました。
済みませんでした。http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/06/14 14:50】 URL | アッシュママ #RTxLICcw[ 編集]

アッシュママさんへ☆

はじめまして!コメありがとうございますi-179
アッシュ君ですね!ゼミママさんのブログで拝見させていただきました!i-237
可愛いですね~i-239
これから、体も大きくなって、いたずらも激しくなる頃でしょうか??
また遊びに来てくださいね~i-236
【2007/06/21 23:55】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

