ADMIN TITLE LIST

高知はPlantさんで、とっても楽しい時間を過ごしました





最初、車にカメラを置き忘れてきたせいで、、ミエルちゃんと、ロゼちゃん、ラヴィ君の写真が撮れなかった事が無念・・・・



初めましてのミエルちゃん
少ししか一緒にいられなかったけど、優雅でキュートでした

当たり前だけど、アフガンもボル同様、、みんなお顔や雰囲気が違うんだね~



ロゼちゃんは、相変わらず、素敵
写真で見ても綺麗なんだけど、実際見ると、もっと迫力があって、目力が強いんだ~

ラヴィ君は、とにかくでっかかった~!!!
でも、やっぱりコボル!腕白そうでした
なぜか私は棒立ちで、遠めにラヴィ君を見つめ・・・・
なぜ触りに行かなかったのか・・・・(バカ

次こそは!



美味しいランチをいただいた後は、まったり過ごさせていただきました


約2カ月ぶり、ルーク&アース兄弟
IMG_1709hhh.jpg




アース君1回り?2回り?大きくなってました
IMG_1717iii.jpg





この子・・・遊んでって誘ったり喋ったりするのに、ちょっと近寄られると(ワンコに)、パニックで逃げ回るの何とかなりませんかね??
IMG_1721ooo.jpg






机の下のアース君(笑
IMG_1725ppp.jpg






去年の8月以来のデューク君かっこいいのよ
IMG_1730aaa.jpg





とっても優しい、ヴァイオラちゃん
IMG_1732sss.jpg





またもや、アース君を撮る傾向にあったので、、
ルーク君を撮ってみた


しっぽ
IMG_1738ddd.jpg





お尻(笑
IMG_1740fff.jpg







セバスティアン君、ヴァイオラちゃん兄妹
IMG_1741ggg.jpg

可愛い~ん

耳毛?がとってもクリクリで可愛いんだけど、上手く撮れなかった・・





ま~このようにして(ドンナダ・・

楽しい時間が過ぎてゆきました


皆さん、お世話になりました

また、よろしくお願いします


実は・・・いいものもらったんだ~




昨日は・・・もう一昨日か(笑)
お疲れ様でした!!!

楽しかった&美味しかったね~e-446
ラヴィくん、可愛かった!!!
連れて帰りたいくらいに(爆)

モカちゃん、控えめで相変わらず可愛かったわe-266
また次回、忙しい合間に時間を作って遊びましょうね♪

そして、すだちジュースありがとうございましたe-420
ふうちゃん喜んで飲んでました!!!
アンパンマングッズもいっぱいありがとねe-420
【2007/06/11 00:10】 URL | hana #-[ 編集]

い~な~ い~な~♪
プランツさんのランチ食べて来たんだぁ~v-271
私も行きたいよ~ん・・・
せっかく行ったのにラヴィ君触らなかったなんて
もったいない!v-12
モカmamaさんの所からだと近そうだけど
そうでもないのかな?v-231


【2007/06/11 12:44】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

おひさしぶりです^^

みんなかわいい~(*^_^*)毛がフサフサですね~v-353
モカmamaさんがうらやましいですi-237

高知にそんな所があるなんて知りませんでした^^;調べておかないとっww
ランチ豪華~~!!!!w
【2007/06/11 21:32】 URL | meron #-[ 編集]

hanaさんへ☆

お疲れ様でしたi-179
ほんとまた遊びましょう~i-239

あのザ すだち、最近私がはまってるんです(笑
爽やかで、これからの季節さいこうですi-236
今までおみやげ物だとなめてたんですが・・・

しかし・・高知に行く途中、SAで炭酸バージョンを見つけ・・!ショック!!!
【2007/06/11 22:41】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

いいでしょう~i-278
とっても美味しかったですi-175
そう!もったいないことしたんですよ~・・・
なぜか動けなかったi-282

家からは、2時間半くらいですね~!大阪に行く方が近いですよi-239
2時間半あったら、京都まで行けますからねi-87
ざらめさんもぜひ行ってみてください♪あたしもくっついて行きます(笑
【2007/06/11 22:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

みんな綺麗でしょう~i-189

リンクの上から7番目にあるのが、プランツさんのHPですi-239
ぜひ覗いてみてくださいi-179
毎日更新される、ランチはどれも涎が出そうですよi-278
いつかは、ディナーを!と思ってますi-260
落ち着いて食べられないので、もちろんモカは抜きで(笑
【2007/06/11 22:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

いいな~プランツさん!
私もしょっちゅうHP覗いてます。
ランチも毎日美味しそうですもんねv-238
いつかクワ連れて行ってみたいと思ってます。
ラヴィくん可愛いな~。
みんなとっても素敵です!
食事中もお利口さんなんですね。
偉いわ~v-426

いいもの?な~あに~?
【2007/06/12 00:58】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

クワmamaさんへ☆

いいでしょう~☆
とっても美味しかったですよi-179
何もかもボルゾイのおかげi-189
素敵な子達ばっかりですよi-239
食事中・・・モカはおりこうじゃなかったですが・・・i-282

いいものはですね~i-236
もうちょっと待ってくださいね~♪
【2007/06/13 21:52】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

