ADMIN TITLE LIST

用意するから待ってって・・・一体どんだけ待たせるんですか
IMG_1698qq.jpg





モカちゃん・・・そんな所にぴったりはまって・・・



めちゃ可愛いんですけど・・・・
IMG_1702www.jpg






写真撮ってないで、早くしてください
IMG_1703ee.jpg




ほいほい!



今日は・・・ついにやってきた、お出かけの日



ハイウエイオアシスで休憩をはさんで・・
IMG_1705rrr.jpg





気持ちがいいです
IMG_1706ttt.jpg






着いた先は・・・




そうプランツさん
IMG_1707yyy.jpg

とっっっても美味しいランチをいただきました



デザートも
IMG_1708uuu.jpg



美味しかった~

もっと近かったらな~・・
毎週行くのに

それはウザイか(笑

ちょいと眠いので、続きは明日


おやすみなさ~い




昨日は楽しかったですね~♪
ほんっと、近かったらもっと頻繁に行けるのに...

ところで、モカちゃんの写真、なくってごめんね...
話に夢中で写真はあんまし撮らなかったのが災いしてしまったわ...(泣;

今度はじゃんじゃか撮るね!
【2007/06/10 12:44】 URL | Chie #-[ 編集]

昨日はありがとうございました
お気遣いさせてしまって申し訳ないです・・

可愛いモカちゃんなら毎日でも、うざくなんか無いですよ~(笑
あっ、モカmamaさんもね(笑

次来られる時は、いっぱい触ってやってください、ラヴィに・・・
モカちゃん、鍛えてやってくださいね~

【2007/06/10 19:54】 URL | まかないシェフ #-[ 編集]

昨日はお会いできて嬉しかったです。

ミエルが吼えてごめんなさいね~。
怖がりで、人見知りするんです。
これにこりず、また遊んでやってくださいね。

モカちゃん、我が家で産まれたメルちゃんに良く似てます♪すごく可愛かったです~♪
またお会いしましょうね。

【2007/06/10 21:02】 URL | シャディンママ #YInHV9pY[ 編集]

Chieさんへ☆

お世話になりました~i-179
ほんとにもっと近かったら・・・笑
でも私なんて近い方ですよねi-278

また遊んでください~i-239

デューク君たちは、調子よくなったでしょうか??
何ともないといいけど・・・
【2007/06/11 22:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

まかないシェフさんへ☆

こちらがいつもありがとうございますi-239
ふふふふ(笑
毎日、シェフさんのランチを食べてたら、ほっぺたが落ちてしまいますi-277

次こそは、ラヴィくんをこねくりまわしたいと思いますi-237
また次会うときは、別の生き物かと思うほど、大きくなってるんだろうな~i-178
【2007/06/11 22:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

シャディンママさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございましたi-237

私が、何にも考えず、いきなり触りまくってしまいました・・
すみません。。きっとミエルちゃん、怖かったでしょうねi-241

メルちゃん!見てみたいです~i-239
また遊んでくださ~いi-189
【2007/06/11 23:02】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

