ADMIN TITLE LIST

どっか行くんでしょ?
IMG_1668qq.jpg




そうだね~。
うちの周りが田植えシーズンで、ガウガウ吠えまくるモカやんは、

最近、室内生活


たまには遠くへお散歩に行きましょうか





早く!
IMG_1671ww.jpg






はいはい。

最近、綺麗になったと噂の、海水浴場へ行ってみましょう



おおおお~
IMG_1678rrr.jpg

広い!綺麗!!



IMG_1677eee.jpg

コテージや、アスレチックなんかもあって、キャンプできます






何で、ドッグラン作らんのかね~
IMG_1679ttt.jpg






砂浜じゃなくなってました
IMG_1680yyy.jpg





ほぇ~これが海ですか
IMG_1682uuu.jpg







あ~~~放牧したい衝動に駆られるのは、ボル飼いだけでしょうか??
IMG_1683iii.jpg






海辺はベトベトになるから嫌だ(あたしが
IMG_1686iii.jpg







タヌキが怖いらしく、挙動不審のモカ
IMG_1694ooo.jpg




引っ張ってもこれ以上、近づけません
IMG_1695ppp.jpg






日が暮れるので、帰ろう~
IMG_1696sss.jpg







しかし・・・放し飼いって・・・
IMG_1697aaa.jpg





キレイなところですねv-352
こんな広い所…放牧したい…猛烈に…
ドッグランって増えて来たけど全然足りないですねv-356
昔はなかったけど…
最近の犬の多さを考えれば足りてない!
商売にしたら…儲かりそうv-413

置物リアーナも恐がります!!
夜見ると特にv-411
恐がってる姿が楽しくて…v-413

しかし放し飼いって(笑
飼わないけど放したいですね♪
【2007/06/06 00:47】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

綺麗。。広ぉ~い。。
これでドッグランが有ったら最高ですよねぇ~(^^)

放し飼い・・・・・?????
放すなと言うならドッグラン作れって感じですね

ラーナも置物見たらガウガウやりますv-356
怖いのか?喧嘩売ってんだか?バカなのかv-406
たぶん一番最後だと!!!!!

どっか行くんでしょ?っのモカちゃん可愛いv-344


【2007/06/06 03:18】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

mamaがリードを持たなくても、お利口にしてるモカちゃんが羨ましい…e-351
ウチのルークとアースなら、速攻逃げてるな(笑)

こんな広くて良い場所に、何故DRを作らないのか…
そう思うのは、犬を飼ってる人だけなんだろうけど~
四国にはDRが少なすぎるよね!!!
空地を見ると、この広さならDRに出来るのに…と考えてしまいます(笑)

【2007/06/06 15:13】 URL | hana #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

やはり・・・今熱いのは、ドッグラン業界でしょうか??笑
宝くじ当たったら、プライベートラン作りますので、
お金を払って遊びに来て下さい(コラ

放し飼いってね~(笑
ここで、飼う人はいない・・・
【2007/06/08 00:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

そう!これがランだったらどんなに気持ちがいいか・・・

ラーナ君、バカだなんてとんでもない!
モカは今日、、チャリに乗った方を襲いました・・・
バカ犬です・・・

モカ、可愛いんです(コラ
【2007/06/08 00:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ドッグラン、少なすぎですよね~!!!
これじゃ全然遊べない!!!!
絶対お客さんも集まるはずなのに!

空き地は多いんですよね~!囲むだけでいいのに~!!
【2007/06/08 00:47】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

