ADMIN TITLE LIST

まぁ~、すっかり元気なモカちゃんです。





食欲がすごく、食べたがるので、


モカちゃんが食欲があるなんて滅多にないことだからと、

食べたいだけ食べさせてたら、、、






お腹壊したよ







若干、ウザめのハイテンションも健在






まったりと、一緒に寝転んでたと思ったら、、








遊べ!!と、逆ギレ
IMG_161411.jpg




無視してたら、、




暴走
IMG_1620qqq.jpg




バチバチ当たって痛いのを我慢しつつ、、

無視してたら、、
IMG_1621www.jpg

しょぼ~~ん







しょうがない。遊んであげましょう
IMG_1626eee.jpg

寝っころがってるのは気のせいです




ひとしきり遊んだら、膝枕をせがむモカ
IMG_1637rrr.jpg

顔!!





これの繰り返しで、全然まったりできません。。。




でも、やっぱり最後は可愛いモカちゃんで
IMG_1641rrr.jpg

可愛い・・・・




モカやん、相変わらず・・・
Nice Ladye-415

・・・ってか、暴走し過ぎ!!!
ウチの暴れん坊、ルーク&アースでもあんなに暴走はしません(笑)
でも最後はやっぱりmamaの膝枕!?

甘えん坊なモカやんが可愛いです(*´∇`*)
【2007/06/03 22:41】 URL | ダックスパパ #-[ 編集]

結局ママっ子なのが可愛いv-343
ウザめのハイテンション…笑
分かります!!!!
リアーナは股の間を往復しながら足に咬みついてきますv-40
しかも全然飼い主に懐いていない…
膝枕なんて…うらやましいv-343
暴走しているモカちゃんは未知の生物ですがやっぱり可愛いv-353
【2007/06/03 23:40】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

ボルって甘えん坊(嬢)ですよね。
ボルゾイ=怖いイメージですが、我々のまわりのボルくん(ちゃん)本当に良い子ちゃんですよv-290
昨日も何頭かのボルにお会いしましたが、ほんとに良い子です。
ただ、偶然だけでしょうかv-362
それは、ちがいます。
【2007/06/04 00:03】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

あいかわらず可愛いですよね~♪
昔はアレスも座っていると足の間が大好きで
すぐ座ってきたものです
しかし…最近はアレス部屋に行くと
何!?遊んでくれるのか!
 遊んでほしいのか!?
  しかたない!遊んでやるぞぉぉぉ!
っとおもちゃ持って突進してきます(汗
【2007/06/04 13:04】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん相変わらず可愛いね~v-10
「ママ遊んでー!」って言ってくれているうちに
たっぷり遊んでおかないと・・・
そのうち 「遊ぼう!」ってお誘いしても
「いらない。」って断られるカモですよ!

何を隠そう、我が家がそうでした(涙v-239
もっと遊んでぇ~~~!!
【2007/06/04 15:25】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

モカちゃん可愛いね~v-238
最後は膝枕だなんて羨ましい。
クワなんていまだに最後まで咬みまくり!ですv-399
1歳を過ぎてチラホラと大人しくなってきたという話しを聞くのに・・・。
これはこのままの暴れん坊が生涯続くんではなかろうか?と、不安の日々ですv-395
【2007/06/04 22:57】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん可愛いv-398
逆切れ、暴走・・・たまりませんなぁv-344(そっちかよ)
うそうそ!!!整った顔がメチャ可愛いi-237
【2007/06/05 18:22】 URL | 空ママ #-[ 編集]

ダックスパパさんへ☆

ほんとスゴイんですよ~i-232
もう本人もパニック状態で、、、
延々高速回転したりします。。。
病んでるのか・・・・i-282
甘えられるのはいいんですが、そのうち毛づくろいしだして(私の)、本気で肉を噛まれますi-231
【2007/06/05 21:11】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

分かっていただけますか!!?嬉
リアーナちゃん・・・(笑

モカは皆さんに会うとき、妙に猫かぶるので困ります。
暴れられても困るけど・・・・
いやいや、なついてないなんてi-199
ロッコ&リアーナ家は愛にあふれています~i-194
【2007/06/05 21:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

甘えん坊ですよね~i-175
大きな体して、そこがたまりませんi-189

でも・・・若干、恐怖を感じるときも・・・・
躾の問題か・・・(恥
【2007/06/05 21:16】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

みつしさん・・・遊ばれてるんですか?笑
しかし、ちょっと暑くなってきたので、密着度が激減しましたね~i-241
前は、眠たいときとか、どっかり乗っかってきてたのに・・・
今は膝枕が多いですねi-239
【2007/06/05 21:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

やっぱり、そうですよね~・・・
モカが子育てに入ってる間は、全く相手にされず・・・
寂しかったですi-183
しかし、このテンションが復活すると、落ち着いて欲しいと思ってしまいます。。
勝手ですねi-282

ってか・・・ざらめさんが、可愛いi-178
【2007/06/05 21:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

クワ君・・・笑
確かにモカも1歳ちょっとして、前よりはずいぶん落ち着きましたね~i-239
お散歩も引っ張らなくなったし・・・
不安になるのわかりますi-179
でも大丈夫ですよi-189
もし腕白な10歳12歳に育ったら、それはそれで大成功ですi-239
【2007/06/05 21:24】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

空ママが変なフェチになってる・・・・i-235
それは確実に、ボルゾイ病ですi-239

モカちゃん、顔整ってるでしょう~(コラ
大好きで~すi-178
【2007/06/05 21:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

