ADMIN TITLE LIST



あたちだって血が騒ぐ~~~♪




これでも、猫は50㍍先~~~~♪





2本足でだって余裕~☆





mamaの手に食い込むリ~ド~♪






ブログ放置気味~~~♪




モカちゃんも 猫ハンターですか?
うちの子も 室内で会う猫には無反応だけど、野外で猫を見つけると目つきが変わります。
ボル飼いは 皆さん、我が子より先に獲物を見つけられるように気をつけてるみたいですね。
【2007/05/30 20:48】 URL | taka #-[ 編集]

mamaさん、大丈夫ですか!?(笑)
少々お疲れ気味!?(爆)

猫・・・ウチのボル兄弟も大興奮です( ;´Д`)
見付けたら大変な事に・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
【2007/05/30 23:10】 URL | hana #-[ 編集]

げへへぇぇーー???
動画短っっ!!!!
ぼるぼるのPC壊れちゃったの???と心配になり、3回も見てしまった・・・。

17日、岡山来る?
場所わかる?
お迎え、行こうか??
【2007/06/02 11:33】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

猫に敏感なんですね。 近所の野良猫に近づけないようにしているのですが、これだけ多いと。 散歩にはかなり気を使います。 猫も飼いなれた猫ならまあちょっと安心かなですが、野良は怖いです。
【2007/06/03 00:00】 URL | ハッピーのお母さんより #b2.I9V5E[ 編集]

takaさんへ☆

ほんと大変ですよ~i-282
恐ろしいうなり声をあげて・・・
手が千切れそうなくらい引っ張られますからね~i-227
でも、最近面白い遊びを・・・笑
【2007/06/03 21:28】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

えらい事ですよね~!!笑
何なのかしら??
あのサイズがそそるのかしら??匂い??
不思議だけど、困る・・・i-231
最近は猫くらいの大きさの石にもガウガウゆってますi-232
【2007/06/03 21:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

この後、引っ張られてえらい事になったので、短いのです(笑

17日、行きます!!!!i-179
場所は分かんないです(笑
調べるので、近くに分かりやすいもんでもあれば教えてください。
何かどっかの駐車場でしたっけ??
きっと行けると思う・・・のでお迎えは大丈夫ですi-236
【2007/06/03 21:37】 URL | モカmama #-[ 編集]

ハッピーのお母さんへ☆

初めまして☆ですよね??
コメありがとうございますi-179
そうですね~!猫って案外いますよねi-100
モカも1度だけかなり接近してしまい、バチッとやられましたi-282
【2007/06/03 21:40】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

