ADMIN TITLE LIST

ん???


IMG_142211.jpg







んんん????
IMG_142311.jpg







!!!!!
IMG_1424qq.jpg







どうやら・・・





モカちゃんの・・・・







子育ては・・・・









終了したようです!



結局10日くらいかなぁ??世話してたのは







もう離乳ですか??







何か文句ありますか
IMG_143011.jpg





あら、予想より早かったのね(笑
それとも、モカちゃんは放任主義なのかしら~
【2007/05/25 12:50】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん!子供たち、もう巣立っちゃたのねえ!?(笑)
早かったけど、ご苦労さまでしたあ~。
【2007/05/25 13:19】 URL | テン・アイネ・ボンママ #2ZXqIz1w[ 編集]

モカちゃん♪♪バーチャル子育てご苦労様ぁ~i-179

これでmamaさん寂しくなくなりますネ!!!
【2007/05/25 13:48】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

お!!終了したんだv-411
じゃあこれからはママに甘える日が戻ってくるんだねv-398
【2007/05/25 14:04】 URL | 空ママ #-[ 編集]

10日間もバーチャル子育てしてたのねっ!!
可愛いですね~。
我家のアリラもするかな。
【2007/05/25 17:30】 URL | Regian&Aliraママ #zIBsmAFk[ 編集]

モカちゃん、子育てお疲れ様(笑)
どうだったかな!?
本当にモカちゃんに子供が出来た時には育てれそう!?(笑)
でも・・・パピーは可愛いです!!!
ボルパピーはダックスの倍はあるだろうけど、可愛いんだろうなぁ~e-446

何年後か!?のモカちゃんママ、楽しみにしてますe-415
【2007/05/25 20:36】 URL | hana #-[ 編集]

モカちゃんは、母性が強いんですんね!
シャニは、ヒートが終わっても子育てする様子は全くありませんでした・・・。
昔飼っていた、アフガンのタバサはモカちゃんのようにバーチャル子育てする子でした。お乳まで出るような子でしたが、繁殖する予定もなく4歳の時乳腺腫をわずらい手術しました。その時に避妊も同時に!
モカちゃんも、気をつけてね!!!
【2007/05/27 08:17】 URL | リコママ #-[ 編集]

この間から「子育ての経験がなくてもちゃ~んと本能的に備わってるんだな~」なんて感心して見てましたv-290
子育て中のモカちゃん素敵でした☆

子育ての熱が冷めちゃうのってどんなことがきっかけなんだろう!?
あんなに一生懸命だったのに不思議だねえ~v-16
でもこれでベビーちゃんできたときも安心だねv-290
【2007/05/27 22:28】 URL | rin17124 #-[ 編集]

子育ておつかれさま~☆
子育てって、やっぱり飽きるものなんですね・・?
でも、飽きるって大事なことな気がします!
飽きたら新たなことにチャレンジできるしね♪
モカちゃん、今度は何に情熱を傾けるのでしょうe-415
レイラには早く破壊活動に飽きて欲しいです

ところで・・・なんで私ビール飽きないんだろう?(爆
【2007/05/28 17:20】 URL | ねーさん #l/VZmCVM[ 編集]

3日坊主じゃなかったのね。
すっごくかわいかったのにぃ。
本物の赤ちゃん早く見たいわ。
ところで、うちは赤ちゃん返りして、甘え放題です。
【2007/05/29 17:37】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

みつしさんへ☆

どうやら、放任主義のようです(笑
しかも、子供達の回収が遅れたせいで約1匹、顔が破壊されましたi-282
【2007/06/03 15:40】 URL | モカmama #-[ 編集]

テン・アイネ・ボンママさんへ☆

やっぱり早いですよね(笑
今では、暑いのですっかりバリケンにも入らなくなりました。
コボルまみれになりた~~~いi-237
【2007/06/03 15:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

寂しくなくなったんですが・・・・
暴走しまくってますので、超疲れますi-230
ちょっと大人しかったあの頃が・・・・
【2007/06/03 15:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

短かったですよ~i-179
あんなに、あたしを無視してたくせに・・・
遊べ、遊べって、、ちょっとしつこい(コラ
【2007/06/03 15:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

Regian&Aliraママさんへ☆

きっと、アリラちゃんもしますよ♪
本能ってスゴイですねi-179
誰にも教えられてないのに、、経験もないのに、、
出来るんですもんねi-239
【2007/06/03 15:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

なんでも、赤ちゃんっちゅうのは可愛いですよね~i-189
ライオンとか特に可愛い気がしますi-179
モカも、いいお母さんになれるでしょうか??
【2007/06/03 15:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

リコママさんへ☆

みんなするという訳ではないんですね~!
乳腺腫・・・・気をつけないといけませんね・・・
今でも、避妊の事を考えたりしますが、、、
何せ、安心できる病院がないのがネックですi-228
【2007/06/03 15:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

rin17124さんへ☆

ホント不思議ですよね~i-239
あんなに可愛がってた、子供を、噛み千切ってました・・・・i-282
恐ろしい・・・・・
実際の子供では飽きないといいんですが・・・・
【2007/06/03 15:59】 URL | モカmama #-[ 編集]

ねーさんさんへ☆

あははは(笑
破壊活動は、ずっと飽きててほしいですねi-239
私は、ビール、すっかり飽きてしまいました~i-53
飲み会でイッキ以外には飲みませんね~・・・
あま~いジュースみたいなのばっかり飲んでしまいますi-179
【2007/06/03 16:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

甘えられると嬉しいですよねi-179
でも、赤ちゃん返りは困るかも(笑

でもコボルって、、、いいですよねi-178
【2007/06/03 16:05】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

