ADMIN TITLE LIST

今日は炎天下・・・お散歩へ行きました




暑いです
IMG_1370333.jpg




もうすぐ紫陽花の季節でしょうか??
IMG_1364111.jpg





今まで出会ったことない、面白い鳴き方をする鳥がいました
IMG_13915555.jpg




なんちゅうんでしょう??



この鳥、わざとモカの前に飛び出たりして、モカをおちょくります(笑
モカも必死で追いかけてました
IMG_1363222.jpg






くそ~~あいつめ!!!
IMG_1375444.jpg





mamaとかけっこもしましたよ
IMG_1378555.jpg





もう帰りましょう
IMG_1395666.jpg






相変わらず、子育ては続行中です
IMG_1403777.jpg




モカちゃんも立派なボルゾイ。

子供も沢山産んで欲しいので、子供を増やして見ました


子供3
IMG_1404888.jpg

毛だらけです



子供4
IMG_1409999.jpg

毛だらけですね




子供5
IMG_1413pp.jpg

皆クマな気がしますけど、気のせいです



モカちゃんが子育てを始めてからというもの、

遊んでても、5分もすると、子供が心配なのかバリに入ってしまいます。

昨日なんて、一緒に寝てても5分ほどでバリに入ってしまって・・・・


mama寂しい




撮影してたら、やさし~く取っていきました
IMG_1415qqq.jpg




ぶら~ん
IMG_1417eee.jpg






舐めたり、毛づくろいしたり
IMG_1418rrr.jpg





モカちゃん・・・・可愛い
IMG_1419ttt.jpg






一通り世話をしたら、どういうわけか、私に1匹くれました
IMG_1420yyy.jpg




mamaは子育てしたくないんですけど・・・





やっぱり返して!!とばかりに、奪ってゆきました・・・
IMG_1421uuu.jpg





なんじゃそりゃ





しかし、1日フード100㌘も食べない日が続きましたが、

子育てのせいだったんでしょうか??




今日、急に食欲が復活しました!!
よかったよかった
IMG_1416www.jpg

器舐めまわしてる


もしかして、子育てももう終わりかな??




モカちゃん・・・
やってる事、今子育て真っ最中のはなと全く同じ!!!(笑)
庭に出しても、トイレ済ませたら玄関の前で待ってるんだもん!!!
早く仔犬達のトコに行かせて~~~って言わんばかりにe-446

でも・・・mama、ボルの子供5頭は少ないです(笑)
ちなみに、ウチのダックスひなは大型犬並の8ワンコ兄弟です(´▽`*)アハハ
ダックスにしては多すぎだって(笑)

モカちゃん、引き続き子育て頑張って(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
【2007/05/21 23:12】 URL | hana #-[ 編集]

子育てしているモカちゃん、可愛い~~ですねv-344
一枚目の 「暑いです」 のモカちゃんも大好き♪

子供 3~5も 気のせいで みんな クマに見えるけど・・・・・・
み・妙に可愛い。v-407

うちは またもや骨折生活なので、興奮しないように
新しいオモチャは しばらく あげませんでした。
でも 一ヶ月も経ったので そろそろ・・・と 渡したら
5分で 綿が出てきました。
うちのも 皆 すっごい 毛だらけですよ~。

ところで 頭に モヒカンのような毛のある鳥、
なんでしょうね?
【2007/05/22 08:53】 URL | アレッサ #Eir2rIEs[ 編集]

妊娠してないけど、おっぱいが張ったり、ぬいぐるみを集めてきたりする想像妊娠?の話はよく聞きます。そして食欲もなくなるそうですよ。
なぜか?1個くれたモカちゃん可愛いe-68
でも、モカちゃんの食欲が戻って良かったけど、飽きっぽいのか?ぬいぐるみの成長が早いのか?!(笑
【2007/05/22 18:59】 URL | rinda #-[ 編集]

凄いね!モカちゃん・・・
子育てしてるんだ!
抱っこしたり ナメナメしたり
立派なママですね~
可愛いv-10
【2007/05/22 21:49】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

女の子って大変なんだね
子育て練習もするんだエライね
でも可愛いe-266
近所に自称想像妊娠で太っている犬がいます
そんなに何年も想像妊娠かぃ?
ついでに飼い主も想像妊娠かぃ?
って・・・見てないと思って思ってること言っちゃった!
【2007/05/22 22:11】 URL | ルーキャスママ #NkOZRVVI[ 編集]

眉山みてないですv-411
モカちゃんの子供可愛い♪
そろそろおっぱいでるのか!?
母乳のために食欲がv-398
しかし遊んでくれないのはママさんが寂しいですねv-404
まぁもうすぐママにべったりのモカちゃんに戻りますよv-354
【2007/05/23 17:04】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ひなちゃん、8兄妹はすごいですね~!!
モカも確か8匹だったかな??
モカちゃん小さいので、8頭も入ってたら、お腹破裂しちゃうかも(怖
【2007/06/03 15:22】 URL | モカmama #-[ 編集]

アレッサさんへ☆

頭に モヒカンのような毛のある鳥とは、もしやバリケンの中にあるやつですか??
・・あれは・・・モカに破壊されたんですが・・・くまです 笑
アレックス君も、早く安心できるくらい回復するといいですね・・i-241
モカはハイテンションが戻ってしまい、若干疲れ気味です(笑
【2007/06/03 15:27】 URL | モカmama #-[ 編集]

rindaさんへ☆

どうやら・・・想像妊娠だったようです(笑
おっぱいの周りもばっちくなってたので、確認はしてないですが、母乳も出てたんじゃないかと・・・・
子供が脅威のスピードで成長したという事にしておいてください(笑
【2007/06/03 15:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

可愛いでしょう~~(コラ
いつかは、コボルを・・・・と思うんですが、なかなか難しいですね~i-227
計算が甘いともいいますが・・・・
【2007/06/03 15:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

ルーキャスママさんへ☆

あはははは(笑
想像妊娠では、痩せるみたいですよi-239
その飼い主さんに言ってあげてください(笑
しかし・・・・飼い主さんの事は、あたしは言えないーーー!!!!
キャーーーーーー!!!!!i-282
【2007/06/03 15:36】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

あたしも見たいみたいと思いながら、、まだ見てません(コラ
私にべったりどころか・・・大暴走してます・・・・
家が壊れます・・・・・i-282
彼女が落ち着いているのは、ワンコに囲まれてるときだけのようですi-238
【2007/06/03 15:38】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

