ADMIN TITLE LIST

昨日、夕方、あずさちゃんに会いに行ってました




まだかな、まだかな~
20060411004840.jpg

(車に乗るとはぁはぁ言うようになりました。あったかくなってきたから?もしかして酔ってる??)





ついで(?)に、耳がヤバイのと、爪が鋭利すぎて血が出るので、トリミングしてもらってきました



このように

20060411005411.jpg

これで一安心
切る前の爪を撮るの忘れた~
最初で最後の天然爪だったのに・・




お耳もきれいになりました

次からはちゃんと自分でメンテするぞ





そしてあずさちゃんとは、、、、会えず

日曜はお客さんが多くて、近づけませんでした



出直そう・・



でも、お客さんや店員さんに可愛い可愛いしてもらって良かったね
あずさちゃんとはカラーも柄も違うから、ボルゾイだとは思われない(笑)

しかし、外では猫かぶりだわ~
てか、あたしにナツイテナイ!!!!?考えるのも恐ろしい・・・




しかし!!!やっぱり最後にやってくれました・・・

店内でそそう
も~!








最近、水飲むとき、座って飲むようになりました


20060411010657.jpg

おじいさんみたい(笑)飲みにくいのかな??













20060411010814.jpg

最近手は咬まないようにしてるんだよ知ってた??




そうなんだぁ~。手噛まなくなったの?少しずつ、落ち着いてきたってことなのかな?(*^^ゞマリンも、息子に対しては代わってないけど、私に対しては確かに減ってきたような・・・・。でも、これって、ただ、ビビッてるだけだったら、悲しい~(┰_┰) あずさちゃん、人気者なんだね。残念だったねぇ~次行った時の写真楽しみにしているね~。v(#⌒o⌒#)v
【2006/04/11 13:27】 URL | nao #-[ 編集]

モカチャン、ちゃんと手噛まないようにしてるんだねぇ♪♪
エライッッ☆★ィェ‐ィ v(●´U`●v)

ぎ、銀チャンは私が手隠しても 探し出して噛むんです・・・゚・。(。/□\。)。・゚
すごく痛いです・・・(笑)

あずさちゃんに会えなくて残念でしたね・・・
次、会えるといいね♪♪
【2006/04/11 18:20】 URL | silver #-[ 編集]

車に乗ってる写真 とっても大人っぽくなった顔で素敵ー!目の上の模様がいいわあ。「まろ」みたいになってるんですか?肉球も黒っぽくなってきて、オ・ト・ナ!
【2006/04/11 20:13】 URL | taka #-[ 編集]

ボルゾイで検索してお邪魔しました^^;
我が家にも3ヶ月のボルゾイが居ます~
可愛いですよね!
水の飲み方、同じです( ̄▽ ̄;)
また時々お邪魔させて下さいね!
【2006/04/11 22:12】 URL | hana #-[ 編集]

もう少し背が高くなったら 水の器を台にのせて高くしてあげると 飲みやすくなりますよ。何たって あんよが長~~いんだから。
【2006/04/11 23:08】 URL | taka #-[ 編集]

naoさん!こんばんは☆
そうなんですよ~!歯が当ることはあるけど、前みたいに本気が咬みすることはなくなりました( ^∇^)
あずさちゃんは、やっぱりめずらしいみたいで、皆さん群がってますが、やっぱり怖いのか触ってる人はあんまりいません(^◇^;)
チェーン店なんで、看板ワンコは移動式みたいです。この前まではジャイアント(スタンダード?)プードルがいました。
あずさちゃんがいなくなっちゃう前にできるだけ通いたいと思ってます☆
【2006/04/11 23:53】 URL | モカmama #-[ 編集]

silverさん!こんばんは☆
そうなんです!ホントどんなに悩んでも、時間が解決してくれる事って多いなと思うこの頃です('∀`)
猫ちゃんも咬むんですね~!やっぱり、ライオンみたいな歯が生えてるのかしら?爪が痛そうなイメージでしたが、やっぱり動くものが気になるのは同じですね☆(言葉が変・・)
【2006/04/11 23:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん、こんばんは☆
麻呂眉がありますよ~(´▽`*)柴やボーダーコリーにしてもこの四つ目がかわいいです( ´∀`)
肉球はですね、来たときからピンクと黒のマダラなんです。そのうち真っ黒になるんですね♪
ワンコって口の中も黒いとこがあるし、不思議。
そうですね!今のうちからいい台を物色しとかないと!ですね☆
周りびちょびちょにするんだろうな・・・
【2006/04/12 00:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさん!初めまして☆
どうぞどうぞ来て下さいね( ^∇^)
そうなんですか!3ヶ月ということは先輩ですね☆
やんちゃしてるんでしょうか?(笑)
可愛いですよね~☆
この頃は100㌫座り込んで飲んでます(;´Д`)
【2006/04/12 00:18】 URL | モカmama #-[ 編集]

耳そうじ 気持ち良いよね~!!!!
  パパの膝の上でウトウト しちゃうもん(^^)
     あっ!! いつも 寝ちゃうから  上になってる 耳しか してくれないんだ(><)
     
【2006/04/12 00:22】 URL | グッチ #-[ 編集]

グッチ君スゴイ!!
そんな気持ちいいの!??パパが上手いのかなぁ( ´∀`)
何回かあたしがした事あるけど、暴れて暴れて、マズル掴んでも制御できましぇん( ´Д⊂ヽ
でも頑張らないと!!だね☆



あたしは、耳掃除されるのが大好きです(/▽\♪
【2006/04/12 00:49】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

