ADMIN TITLE LIST

変になってる・・・・→





お久しぶりで~す



妙に忙しかったのです。







2,3日前からモカちゃんに異変が・・・・




これ
IMG_1317qqq.jpg






分かります??




バリケンの中におもちゃがあります




この通り
IMG_1318www.jpg


普通だって??




モカちゃんは、バリの中におもちゃを持ち込む事はありませんでした。


しかも、昨日までは、ブタのおもちゃ1つだけでしたが、今朝見てみると2つに増えてたのです!!!





だから何だって??




それは・・・・








子育てです!!!!!!


ロゼちゃんの子育てを微笑ましく見てましたが・・

モカちゃんもするなんて!!!!!




mama感激!!!!




根拠はって??




私も最初は何でかな~と思って、おもちゃをバリから出したりしてたんですが・・

ちょっと目を離した隙に、またバリに入ってるのです。


ん??と思って、何度も試してみましたが、やっぱり意図的にやってるようです。


そのうち、引っ張り出されるのが嫌になったのか、
自分の体の下とか、脇の下とか、毛布の奥とかに隠すように・・


それじゃ死んじゃいます・・・




毛布をぐちゃぐちゃにします。

綺麗にたたんでもたたんでも、ぐちゃぐちゃです。
巣作り??




ヒートが終わってちょうど2ヶ月です。

ちょうど子供が生まれた頃です



何か・・・・神秘的・・・・









さてさて、子供1
IMG_1320eee.jpg

お父さん似でしょうか





子供2
IMG_1323rrr.jpg

・・・・可愛いですよね・・・






バリの上に子供達をあげてみました
IMG_1324ttt.jpg






しかし、この行動、私の前ではしません。

ちょっと部屋を出てみましょう





―10分後―




IMG_1328yyy.jpg

やはり・・・・



子供を振り回したりしても、怒ったりはしません(コラ

でも、ピューピュー鳴らしたり、投げたりしても、遊びません。

どうやら、もうおもちゃには見えないようです



・・・・こないだまで、咬みまくってたくせに・・・





しかし・・・写真を撮られるのは嫌なようで、

邪魔してきました
IMG_1330iii.jpg

怒ってる??

でも、子供が潰れてます・・・




モカちゃんもいいお母さんになれる・・・!!?





ん~!?
想像妊娠を越えていきなり子育てからですか(笑
5匹以上になったら里親を探してみてはいかがですか?(笑
母乳とかは出たりしてません??
がんばれ~ママモカ~
【2007/05/17 11:59】 URL | みつし #-[ 編集]

わぁe-446
モカちゃん、子育てしてるんだぁ~
ロゼちゃんの時も、ぬいぐるみ大事に抱えて・・・
とっても可愛かったもんねe-266

何なら、はなのパピー貸しましょうか!?(笑)
ちっちゃ過ぎますね(爆)

でも・・・
何年後かにママになったモカちゃんを見てるようで、微笑ましいわe-446
【2007/05/17 14:55】 URL | hana #-[ 編集]

守るんですか? 子供を…?
バーチャル子育てなんてモカちゃんかわいすぎです。
うちの子も巣づくりはするけど、おやつ隠しのみ!
それにしても、にらんだ顔がなんて素敵なんでしょう♪
【2007/05/17 18:08】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

母性愛?
モカちゃんなら 優しいお母さんになれそう。
「子供2」の 顔面の損傷が激しいけど。(モカmamaさんが 鼻をはずしたのかな?)
【2007/05/17 21:50】 URL | taka #-[ 編集]

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
私は先代ハスキー犬、ブルーナv-238で、経験値豊富です!エッヘ~ン
寸分違わず毎年2回、腹膜炎で手術するまでの10年間年中行事でした。
ヒートの前後1週間は落ち着いているのですが、中2週間は、連日連夜、寝る間も惜しんで、デートに出掛け、外出出来ないと、悲しげに泣くので、止む終えず同行、彷徨、付き添はぶっ倒れる寸前、苦行の地獄の日々でした。
早朝から、門前列を成して、御近所の名犬♂が飼い主さんと並んで下さいましたが、体格の合う子は威嚇、拒否してたので、妊娠には至りませんでした。
恋愛は良いけど妊娠は嫌!て・・・ホント賢い子v-10
その後2ヶ月は、妊娠期のようで、自ら爆走封印。
お散歩もそろそろと控えめで楽々、付き添の体力回復期でも有ります。
その後1ヶ月は、ベットに小さいヌイグルミ5個集めて、抱いて、可愛がり、一個でも見失うと、血相変えて探します。
離れるのは、庭に大急ぎでトイレに行く時だけ、、、
ここぞとばかり付き添も、添い寝して共同育児しますので、天国の1ヶ月です。
その後は正気に戻り、ヌイグルミは見向きもせず、踏み躙って、おさんぽ三昧となります。
ロッコは1回目のヒート終わり立てですが、2ヶ月後、どうでしょう?なんかケロッとしてる様な気がします。

【2007/05/18 09:19】 URL | ロッコ&リアーナ家のJOSY #-[ 編集]

ほへぇ~v-405バーチャル子育て!!!女の子ってスゴイi-237
これならいつ妊娠しても(コラi-229)大丈夫だねv-344
【2007/05/18 14:05】 URL | 空ママ #-[ 編集]

以前我が家にいたI・セッターの子はヒートのあと部屋の隅っこを真剣に掘ろうとしてガリガリゴリゴリ・・・
巣作りに励んだ後なんとおっぱいがふくらんできて
しっかり想像妊娠してました。
でもその後いつのまにやらぺったんこになって何事もなかったようにしてました。
沙羅は2度ヒート迎えましたが何の変化もなし。
同じ雌でも全然違うんですね。
モカちゃんはきっといいママになれそうですね。
【2007/05/18 23:54】 URL | 沙羅&凜ママ #-[ 編集]

モカちゃんの子供 その1 「パパ似」って・・・パパってだ~れ???

モカちゃん、これなら何時でも立派なお母さんになれるねv-410
でも、子供を下敷きにするのは・・・子供が可哀想かなv-411
【2007/05/21 01:15】 URL | hajiママ #-[ 編集]

みつしさんへ☆

もう無事終了しました(笑
何か分泌がいいのか、汚れやすくなってるけど、おっぱいは出てないな~と思ってたんですが、、、
出てたみたいです(笑
【2007/05/24 21:46】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

ダックスパピーは怖いですね~(笑
絶対つぶしちゃう!!!!
モカもハナちゃんみたいに子育てできるでしょうか??i-179
【2007/05/24 21:48】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

あの顔を褒めていただけるなんて!笑
結構ああいう顔するんですよね~・・
常に何か不満があるのかしら・・・i-282
【2007/05/24 21:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

笑!かなりの損傷でしょう??

わたしが外したんじゃないですよ!
モカが一瞬で破壊しましたi-282
ま、300円だから、いっか(^^
【2007/05/24 21:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家のJOSYさんへ☆

おおー!!ブルーナちゃん!スゴイ!!!
見事ですね~i-179
でも、ヒートの中2週間・・・イヤだ・・・・笑
ロッコちゃんも何か変化がおこると楽しい!?ですね~
楽しみi-189
【2007/05/24 21:55】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

噂には聞いてましたが、本物でした~(笑
ほんとず~っとバリに入ったままでしたからね~!
でも、やっと正気に戻ったようです☆
【2007/05/24 21:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

沙羅&凜ママ さんへ☆

おおお!家を掘られるのは困りますね~笑
沙羅ちゃんは、変化なしですか!
ほんと色々ですね~i-179
しかし、、また会いたいな~i-239
【2007/05/24 22:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

パパはきっとブタさんです・・・
・・・!!!私!!!?
ぎゃ!!!!!!
お婿さん見つかるかな~i-189
【2007/05/24 22:02】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

