ADMIN TITLE LIST

この間、アキレスと一緒に頼んだ、牛タンロングですが・・・・





今日エグイ





本気で舌です・・・・(ソリャソウダ



しかも、妙な臭いがする・・・・・・







比べるものがバナナしかなかった(汗
IMG_1219qqq.jpg





モカちゃんもちょっと引き気味
IMG_1221www.jpg




しかし・・・舐めまくっている・・・・
IMG_1223eee.jpg





どうやら、旨いらしい・・・
IMG_1226rrr.jpg






そんなに硬いもんではないので、パリッと塊で割れちゃって、ちょっと飲み込み気味
IMG_1243ttt.jpg




ぐへ~と何度も吐き出してました

まさに牛のように反芻して食べてる様
IMG_1248yyy.jpg






しかし・・・・それは食べにくいんじゃ・・・
IMG_1253uuu.jpg






う~ん。ちょっと危ないし、何よりエグ臭いという、人間が遠慮したい感じなんで、、

残念!★1つ!!!
★☆☆☆☆






そうですか??美味しかったですよ
IMG_1256iii.jpg



あと9枚もある~~




牛タン・・・デカッe-329
モカちゃんが食べてると、さらに大きく見える!!!
でも・・・モカちゃんはとっても美味しかったみたいねe-446
最後の笑顔がサイコー可愛いです( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2007/05/07 23:59】 URL | hana #-[ 編集]

牛タン、我が家もドッグショーに行ったとき購入しました。
hajiも、飲み込み傾向があったんだけど、たまたま『みちのく』でグッチパパに会った時に聞いたら『舌の半分に鋏で1㌢間隔位に切り込み入れてあげるといい』って聞いたので、それからは切込みを入れて食べさせています。
そうすると、殆ど飲み込まなくなりましたよ。
残り9枚なら、モカちゃんも、是非試してみて!
【2007/05/09 08:48】 URL | hajiママ #-[ 編集]

ウチはたくさん頂いたのですが、臭いはしなかったです。
切り込みの事初めて知りました・・・
挟みで、5センチほどに切って与えたよん♪
うちの子たちには、大好評でした。。。

どこかのブログでまえに見たのですが、牛さんの何番目かの胃袋の缶詰めは、もの凄い臭いで耐えられないほどなのだそうですが、ワンにとっては、もの凄くいい香りらしく小躍りして喜んで食べるんだそうです。。。
私には、勇気がないので試せません!
【2007/05/09 20:23】 URL | リコママ #-[ 編集]

牛のベロリンチョって長いのですね!
エグ臭い・・・と聞くとちょっと試せないな~
蹄でも車中が異臭騒ぎだったし!(笑
【2007/05/09 21:06】 URL | ざらめ #DhuRAo1g[ 編集]

確かにエグイ…
でも犬はエグイのって好きだったりしますよねv-406
モカちゃんは満足顔でよかったv-413
ロッコは海に入ると死んだ魚をくわえてきます…
ホラーですよv-406
人工物の方がエグくてもいいv-343
【2007/05/10 13:58】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

うちも貰ったことあるv-392
あっという間に食べ終わるサイズにカットしてあげたよ。
カットしてる時はちょっとキモかったので、違うことを
考えながらサッサと切ったi-229
【2007/05/11 13:21】 URL | 空ママ #-[ 編集]

んで、あと9枚あるタンは減ったのか???
今日の時点であと何枚???
ちなみにぼるぼるはタン大好き☆

余談です。
さらにゲロい食べ物あるよ。
「鶏の頭水煮缶」です。
でかい1㌔ぐらいの缶詰で、鶏の頭がそのままの姿でゴロゴロ入ってます。
サイコーにゲロい!!
その頭をスプーンでつつくと、サクサク~~っと骨まで砕けます。
どうやら「骨まで全部食べれるように圧力かけて炊いてます」みたいな感じです。
バブりんこが若い頃、食が細かった時に与えてましたよ。
すごくウマイらしい・・・ゲロゲロゲロゲロ~~~。
【2007/05/11 22:53】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

牛タン、グロイけど食いつきいいんだね~v-411あんまり凝視せず、あとの9枚いってみよう!!

ぼるぼるさんのおっしゃってる「鶏の頭水煮缶」私も以前から気になってはいるんだけど、話を聞くだけでもグロイのでまだチャレンジしてませんv-393

食いつきがよくって、大きくって、お手頃なおやつってなかなか出会えないよね~v-388
【2007/05/12 18:23】 URL | rin17124 #-[ 編集]

うちも貰ってあげたことあるけどめちゃめちゃ好きでしたね。
でも長いのではさみでちょきちょき・・・
結構脂っぽかったような,においもちょっと・・・

鶏頭缶初めてあけたときはビックリしたぁ~
美味しそうに食べる所見たときはちょっとショックでした。

犬のおやつって変なのいっぱいありますね。
【2007/05/12 21:53】 URL | 沙羅&凜ママ #-[ 編集]

うわ~ 牛さんの舌って こんなに長いの?
しかも臭いなんて・・・ でも犬はちょっとクチャイ方が好きなのよね。
う~ん・・・ 焼肉屋さんのネギタン塩は好きだけど、牛タンロングはすごい迫力だ。
モカmamaさん 味見はしなかったの?
【2007/05/14 23:11】 URL | taka #-[ 編集]

hanaさんへ☆

最後の顔可愛いですね~(コラ

牛タン、薄っぺらいですけど、かなり長いですよ~!i-179
早く消費しないと・・・・i-282

亀レスすみません。。。
【2007/05/17 23:49】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

ほ~~なるほど~~i-239
そしたらそこで、パリッと切れるわけですね!!?

しかし・・・触りたくない~・・・(殴

でも、、モカのためなら・・・・!!!!!
あと9枚・・頑張って見ます!!!!i-239
【2007/05/17 23:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

リコママさんへ☆

皆さん、けっこう試してるんですね~!
確かに・・モカには好評?でしたねi-239

胃袋!!?初めて聞きました~i-236
どどどんな臭いがするのか・・・・
怖い・・・・i-282
お父さんが聞いたら喜びそうだから、秘密にしとこ~・・
【2007/05/17 23:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

ざらめさんへ☆

かなり長いですね~!
でも・・・お勧めは出来ません・・・i-229
モカのおやつを入れてる戸を開けると、異臭が・・・i-282

蹄試したことないんですよ~!
乾燥してそうなのに、、臭いんですね~i-240

【2007/05/17 23:58】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

ロッコちゃん・・・・怖すぎです・・・・
ほんとサバイバーなんだからi-175
せめて生け捕りにしてねi-239

そしたら、猫ちゃんたちも喜ぶのにi-179
【2007/05/18 00:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

皆さん、もらってますね~(笑

う~ん。。やっぱりそれしかないですよねi-230
何か、いい方法があったら・・・
誰か切ってくれないかな・・・・(コラ
【2007/05/18 00:02】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

ええ、もちろんあと9枚ですi-240
ぼるぼるさん・・・食べますか・・・??殴

鶏頭・・・・実は・・・・
モカちゃんは、相当な頻度で食べてますi-282
私は怖いので、やめてっていってるんですが・・・お父さんが・・・・・

でも美味しいみたいですね!モカもよく食べるみたいですi-230
【2007/05/18 00:06】 URL | モカmama #-[ 編集]

rin17124さんへ☆

う・・・・頑張ります!!!i-282

鶏頭、1度試して見てください!
よく食べますよ~!!
問題はどう接するか・・・ですねi-183
しかもなぜあんなに安いのか・・・

【2007/05/18 00:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

沙羅&凜ママさんへ☆

ほんと皆さん、経験済みなんですね~!
極力触らないようにしてたので、油感は分かりませんでしたi-282

素敵な沙羅&凜ちゃんも、鶏頭を・・・
確かにショックですねi-229
今狙ってるのは、乾燥してない本気の豚鼻ですi-280

【2007/05/18 00:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

味見ですか!!!???

とととととんでもない!!!!
直視も出来なかったくらいですからi-282
そんなもんをモカにあげるなって感じですが・・i-240

私も焼肉の牛タンは大好きですi-175
【2007/05/18 00:15】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

