fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
もう届きました~






500㌘で量はこんな感じ
IMG_1213yyy.jpg





20㌢くらいかなぁ~
IMG_1177qqq.jpg




んで、うっすい!!
これじゃターキーです・・・・
IMG_1180www.jpg





しかし・・・熱い視線が注がれてますので(笑
IMG_1181eee.jpg






どうぞ
IMG_1185rrr].jpg





おいちいです
IMG_1197ttt.jpg






ぶつくさゆうのやめてもらえますか
IMG_1199uuu.jpg


へいへい



5分くらいしか持たなかった~・・・

う~ん。。
星3つ!
★★★☆☆





牛タンロングは・・・・・超エグイ・・・

でかい・・・・

また明日!




ウチも頼んでみようかと思ってるんだけど・・・
モカちゃんで5分しか持たないのかぁ~
じゃあルークとアースだと2~3分!?(笑)
もっと長時間楽しめる!?飽きないおやつってないのかなぁ~e-420
また何か見つけたら教えて下さいねe-454
【2007/05/06 10:46】 URL | hana #-[ 編集]

お久しぶりです。奥津湖オフ、行けなかったのですね。
お腹治ってよかったです。下痢して食べないとかホント心配になります・・・。(すぐ痩せるし・・・。)

馬アキレスが食べれるぐらいだからもう大丈夫ね~。
うちは例のごとくすぐに呑み込むのであげてないですが、この前ラムイヤーは大丈夫だったなぁ・・・。
また固いものもチャレンジしてみようかな・・・?(固いものダメってじいさんみたいね・・笑)
【2007/05/07 08:51】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

アレスもよく食べますよ~!
食感が良いみたいで(笑
あと最近はカンガルー肉とかもヒット中です♪

最後のモカちゃんゴルゴみたい…
【2007/05/07 13:13】 URL | みつし #-[ 編集]

5ふんですか…v-406
まぁ五分でも安いしいいかもしれませんねv-398
アキレスは大好きでよねv-343
たまに噛まなさすぎて…ゲロリますがv-414
モカちゃんがっついてますねv-344
【2007/05/07 13:20】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

馬アキレス、値段から言ったらそんなもんかな?って感じですか?
最近hajiは、アキレスの取り合いでバトル始まっちゃうから、馬アキレスあげてないんだよね~v-392

でも、お手軽な値段だし、モカちゃんも美味しそうに齧ってるからお安い買い物かな?v-343
【2007/05/07 16:01】 URL | hajiママ #-[ 編集]

hanaさんへ☆

よく見てみると、かなり太いのも入ってました~!i-179
それはもうちょっと持つかな??
毎日のようにあげるには、いい大きさかもしれませんi-239
なかなかいいおやつってないですよね~!
大きくなるほど高くなるし・・・・i-282
【2007/05/08 00:10】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

そう!ふぁん君飲んじゃうんですよね~・・・
心配ですよね・・・
ラムイヤーって結構小さくないですか??
もしや、克服したんじゃ・・i-237
馬アキレスは、すんごい太くて長いの売ってるから、それだったら大丈夫かも!!
でも、バイトが強かったら噛み切っちゃうのかなi-5
【2007/05/08 00:13】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

ゴルゴ・・・・笑
最近のモカの流行はレバーですi-239
美味しいみたい・・・・

カンガルーってジャーキーみたいなのですか??
こちらの田舎には売ってませんね~i-282
こりゃまたネットサーフィンだなi-258
【2007/05/08 00:15】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

そうですね~!安いし、本人は満足そうなので、よしとしますi-179
今日の牛タンはかなりゲロッてましたi-229
ゲロッてるときの表情がなんとも・・・笑
3頭いたら、おやつ代もバカにならないですね~・・
あのブタさんに収納されてるのかしらi-178
【2007/05/08 00:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

そうですね~!
ちょっとお徳かな??ってかんじですねi-239
500㌘で、2940ってとこは・・・100㌘約600円・・・
今まで買ってたのは、100㌘1000円くらいだったので、ヨシですねi-179
沢山入ってるしi-189

バトっちゃうんですね~!haji家の皆、馬アキレス大好きですもんねi-178
【2007/05/08 00:21】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 モカ 日記, All rights reserved.