ADMIN TITLE LIST

お久しぶりで~す!






はぁ~奥津湖いけませんでした



それはあたしの事で行けなかったんですが・・・・









行きたかったな~と悶々としながら、オフ会の日の朝、


モカの部屋を開けると・・・・







!!!!!!







何じゃこりゃーーーーーー!!!!!!!




部屋中、上から出たのか下から出たのか分からないようなもので埋め尽くされた部屋・・・




ぐったりして、全く動かないモカ・・・・・





・・・・


それから、3日ほど・・・・








やっと普通のを出すようになりました




mama疲れた・・・・







やっとテンションも戻ってきて、



1日100㌘も食べなかったご飯も200ほど食べるように





しかし、ガリ子に磨きが・・・・



ま~ばっちいモカちゃんを洗いましょう




モカちゃん・・・顔が・・・
DSCN0021222.jpg






そんなにご不満??
DSCN0020111.jpg




足取りも軽くなってきました
DSCN0031333.jpg







そんなモカちゃんのために今日は腕を振るいました(オオゲサ
DSCN0038444.jpg

キャベツ・じゃがいも・ブロッコリー・豚肉・卵




久しぶりに完食
DSCN0042666.jpg






顔!顔!!!!
DSCN00637777.jpg

まだ何かご不満!!?



そうそう!
皆さんは馬アキレスお好き??


・・・じゃないな
皆さんの愛犬は馬アキレスお好き??
モカちゃんは大好き

ネットサーフィンでこんなの見つけたんだけど、

かなり安い!!!!  気がする・・・

今日やっと注文しました
1本1本はどんなもんか分かんないけど、かなり入ってるみたいなんで、お友達と分けてもいいですね~
長さは25㌢前後だそうです

品の良し悪しは、届いたらレポートしますね

↓↓↓
こちら
↑↑↑
クリック

牛タンロングと、豚のおもちゃも買ったよ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/03 22:01】 | #[ 編集]

あら~!モカちゃん大丈夫?
お腹壊してしまったのね!
でも、元気になった様子を見て、安心しました♪
ママさんも看病ご苦労様でした。
物言わぬ子が病気になる事ほど辛いものはありませんね!
ママの、手作り愛情ご飯沢山食べて、うんとげんきにならないとねモカちゃん♪
【2007/05/03 22:31】 URL | リコママ #-[ 編集]

モカちゃん大丈夫だったんですか??v-355

なんかモカちゃんが玄関で寝てる写真をみるとやっぱりボルゾイって大きいなあって思いましたv-398
メロンが玄関なんかで寝てたら 「狸の死がいが・・・!!!」っていう騒動になっちゃうんで危ない危ないi-251(ウソデスi-192

モカちゃんのご飯!!豪華じゃないですかv-353
これは楽勝で完食出来ますねv-426
さすがモカママさんv-10
【2007/05/03 23:02】 URL | meron #-[ 編集]

え~!!!
暑気あたり(もう?)かしら、変な草食べたのかしら。
まる3日は大変でしたね。
おいしい手作りごはんでもっと復活してね。
ちなみにうちも今日ヒート後やっとシャンプーしましたよ。
シャンプー中のモカちゃんの顔傑作です。普段は見えないシミの部分も似てるわ~。


【2007/05/03 23:36】 URL | ゼミママ #-[ 編集]

久々にお顔を拝見しました。
お腹を壊していたとは・・・。
ママさんも看病に疲れたことと思います。
GW後半・・母子共々、体力の回復に努めてください。

手作りゴハンとアキレスで夏に向けての体力ずくりv-91
【2007/05/04 00:07】 URL | ナイ☆パパ #-[ 編集]

モカちゃんお腹壊してたのですね!!!
も~完全復活ですか?
ラーナもよくお腹壊して凄い状況になります。
も~蛇口全開でピーピーシャーシャーに
その後始末をするが大変i-181
小型犬とは量が違いますもんね
ゴミもイッパイ出るし(涙)
モカちゃん&mamaさんGWはゆっく~りまった~り
過ごして体力の回復を・・・i-179
【2007/05/04 11:19】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

奥津湖で探してたんですよ!!
モカちゃんが居ない…
すでに帰宅!?なんて思ってたんですv-413
しかし3日間大変でしたねv-399
リアーナが最近水v-294出してた時はぐったりしてるのに食欲はありましたv-406
デブボルよりがり子の方が可愛い♪
しかしモカちゃんいつも綺麗v-343
濡れるとみんな変ですけど(爆

【2007/05/04 14:48】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モカちゃん お腹Pだったんですか?
まさか痩せちゃったりしてないよね?
せっかくの連休だったのに・・・
ママの手作りご飯で 元気を出してね!
馬アキレス、うちの子も好みそうだなー。
【2007/05/04 22:09】 URL | taka #-[ 編集]

モカちゃん体調悪かったのね。
大丈夫ですか?
mamaもご苦労様でした。
豪華な手作りご飯で、モリモリ元気出るね~v-91
(クワにもご飯分けてあげて~)

クワも馬アキレス大好きですv-238
ドッグショーに行ったときに大袋で買いました。
25センチ!あるといいですね。
買ったのはちょっと短いので、飲み込んでしまわないか心配です。
今度は、長いの買わなきゃ!
【2007/05/05 12:01】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

モカちゃん、調子悪かったんだね。
mamaさん、モカちゃん、お疲れ様~
これから暑くなるからボルゾイさんは体調崩しそうだよね・・・気をつけましょ!!!

アキレスと言えば、、、いつぞやは我がビビリ犬にステキなプレゼントありがとうございました☆(今更???)
大好物の上、アレルギーも出ないし留守番のお供~☆
うちは近く(でもないか?)のショップで買ってますv-411
そこで馬のひづめは臭いけど長持ちだよ~って教えてもらったんだけど廃盤らしくまだ見たことないの~
見つけたら教えてくださいね~v-398
【2007/05/05 20:46】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

リコママさんへ☆

今日はよく食べましたi-179
もともと食べないんですが、時々すんごい食べない時があるので心配しますi-282
前はご飯作るのにも時間かけてたんですが、最近全然手をかけてなかったな・・・と
ちょっと頑張ろうと思ったのでした(笑
【2007/05/07 23:30】 URL | モカmama #-[ 編集]

meronさんへ☆

すっかりよくなりましたi-179
ありがとうございますi-239

狸といえば・・・・
この間、公園で狸を目撃!!!!!と思ったら、
ぼわぼわの猫でした(笑
いつも猫にはすんごい興奮するモカですが、モカもちょっと迷ってましたi-179
【2007/05/07 23:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

ゼミママさんへ☆

そうなんですよ~!原因がちょっと分かりません。。
雨が続いたりして、部屋に幽閉されてると、ストレスで時々なってたんですが・・・
今回は何だったんだろう??

顔の斑点、益々広く濃くなってます~i-239
普段は何にも思わないけど、お風呂に入ると黒ボルになるんじゃないかと思う(笑
【2007/05/07 23:35】 URL | モカmama #-[ 編集]

ナイ☆パパさんへ☆

ちょっと疲れましたが、もう大丈夫ですi-179
ミッキー君に会いたいなあi-189

しかし・・・:ガリに磨きがかかり・・・えらい状態ですi-282
毛もすっかり抜けてしまったし、、グレハンですi-241
【2007/05/07 23:44】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

ありがとうございますi-179
すっかりよくなりましたi-260
相変わらずあんまり食べませんが・・・ウ●チの感じがすんごいいいです・・・
胃がちっさいのか・・・・・
回数増やすと食べないし・・・はぁ困ったやつですi-282
【2007/05/07 23:47】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

すみません・・・・リアちゃんに会えるの楽しみにしてたんですが・・・
次は絶対行くので、遊んでくださいねi-239

ガリは甘えてきても超痛いですi-229
ブラッシングもやりにくい・・・・・
濡れると何か分かりませんよね(笑
肌のピンクが透けて・・・チキンですi-282
【2007/05/07 23:51】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

痩せちゃいました・・・・ガリッガリですi-241
毛もすっかり抜けちゃったので、超貧相ですi-282
ま~相変わらず可愛いのでいいんですがi-179
今日はテンションもぶっちぎってましたi-229
ミミズ腫れが~~~~
【2007/05/07 23:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

すっかりよくなりましたi-179
ありがとうございますi-189

20~25㌢のが多いかな~という印象ですi-279
沢山入ってるので、2日に一回くらいあげようかな~と思ってますi-239
【2007/05/07 23:57】 URL | モカmama #-[ 編集]

Saltyママさんへ☆

あのアキレスは、太くて長くていいですよね~i-179
3本くらいしか入ってないから、いつもためらっちゃう・・・i-229

ヒヅメって好きですか??
すんごい硬そうなので、まだ試したことないんですよ~・・
確かグッチパパが、歯が割れる子がいるって言ってたような??
ペットショップでよく見るけど、馬なのかな??何か見てませんでした!またチェックしてみますねi-179
【2007/05/08 00:01】 URL | モカmama #-[ 編集]

えっ!!歯が割れるの!?
それは危険だわ・・・

まだひづめって一度もあげたことがないのです
大抵、ペットショップに売ってるのは牛かブタ。
両方ともアレルギーが出たらヤダから試したことないの・・・。

そうだっ!!
また遊べる時にでもウチのお気に入りのアキレス持ってくね~☆楽しみにしてて!!!
【2007/05/08 00:12】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

わ~い!!いいんですか~!!?
楽しみにしてますi-179

わたしガセネタ流し気味なんで・・・(汗
でも、確か、、そうやって教えてもらったと思います!
きっと美味しくて、夢中になっちゃうんでしょうね~i-239
【2007/05/08 00:26】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

