ADMIN TITLE LIST

久しぶりの謎シリーズ(ソンナノアッタノカ??
いってみましょう~






愛犬家の皆さんは、とうにご存知のワンちゃんのお水の飲み方



ベロを上に巻き上げるんじゃなくって、舌の下にすくい上げるように飲みます






しかし、これって信じがたい(コラ


モカやんで検証してみましょう








IMG_1000xxx.jpg






ぬぬ
IMG_0997zzz.jpg







ぐり
IMG_1002bbb.jpg




ごくり
IMG_1004sss.jpg





う~ん。ただすくい上げてるだけじゃなくて、ぐりっとヒネって、巻き込んでいるようだ


ズーム
IMG_1002nnm.jpg





しかし、まだ納得いかん!!


このカメラ、連写スピードが遅くなってるから、設定しなおして再チャレンジすべシ!!!!





こうご期待







ちなみに・・・

お水飲んでるときに、舌の所に指突っ込むと、一緒に救い上げられるよ

ちょっと楽しい




モカmamaすごいところまで観察してるね~v-212そこまで気がつかなかったよ~v-410今度私も指まで巻き込まれるの試してみよ~v-392
ところでクールボードは外でも使えるよ!
マルスも犬舎の中の絨毯の上に置いてあげてるよi-275
【2007/04/24 12:04】 URL | rin17124 #-[ 編集]

なるほどv-411
観察してみよう♪
巻き込んでくれるかな…
ロッコとリアーナの水の飲み方が全然違います!
何が違うのかは…良く分からないv-414
観察しよう!!
【2007/04/24 13:02】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

スゴイ写真だね!!!
空も観察&指差し込んでみようv-398
凪はダメだなe-263恐ろしいほど水を飛ばすから
ビチャビチャになっちゃうよi-229
次のUPが楽しみだわ~i-237
【2007/04/24 15:07】 URL | 空ママ #-[ 編集]

水の飲み方って、ただ漠然と舌ですくい上げて飲んでいるのかと思っていたら、以前TVで見てビックリv-364
水を飲む時って、舌を後ろに巻き込んで、スクッて飲むんだって・・・v-405
それを知ってから、我が家のワンコ 全員の水の飲み方観察しちゃったほどだもんv-290

でも、モカmamaよく撮ったねv-410
hajiの写真は・・・水を飛ばしまくるから無理v-292
【2007/04/25 09:08】 URL | hajiママ #-[ 編集]

モカmamaさん凄い観察力!
こんなこと考えたこともなかったわ~v-398
クワなんか、激しい飲み方するから、飛ばす飛ばす!ビチョビチョです。
指なんか突っ込うもんなら咬まれちゃいますよv-399
次のレポート?楽しみにしてる~v-411
【2007/04/25 09:19】 URL | クワmama #ZK/TaodE[ 編集]

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
楽しい研究!!!

水飲んでる時に舌の所に指を!?!?!?
ルークとアースでは絶対無理だな(笑)
だって、高速で飲むから絶対無理!!!
【2007/04/25 20:28】 URL | hana #-[ 編集]

沙羅の水の飲み方は変です。
鼻先が水の中にはいるのが嫌なのか
鼻を食器の縁に引っかけて飲むんです。
ブタみたいな顔をして飲んでます。
すごく飲みづらそうなんですがいつもそうです。
みんなのような飲み方しません。
何故なんでしょうか?
こんな子他にいるんでしょうか?
気になってます。
【2007/04/25 23:23】 URL | 沙羅&凜ママ #-[ 編集]

rin17124さんへ☆

亀レスすみませんi-240

あら?意外と皆さん知らないんですね~!
ずっと前にたぶんトリ●アで見ました(笑

そうですか~!クールボード興味があったんですが、外だと熱くなるのかなとか、、考えちゃって買えませんでしたi-230
でも、今でも高くて買えない・・・・・i-282
【2007/05/03 19:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家さんへ☆

亀レスすみません!!!!

へ~!全然ちがうんですか!
ロッコちゃんはお水が好きだから、豪快そうだなぁi-233
観察してみてください!!!

ちなみに犬の中で一番優雅にお水を飲むのはナイト君ですi-189
【2007/05/03 19:17】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

亀レスすみません!!!!

あははは(笑
凪君はびちょびちょ派なんですねi-179

モカが来てからというもの・・・何回も撮ってきたんですが、どうもちゃんと写らないんですよね~
室内だとボケるし、、連写速度によっては、全部口つむってるとか・・・・
【2007/05/03 19:21】 URL | モカmama #-[ 編集]

hajiママさんへ☆

亀レスすみません!!!!i-282
私も、テレビで見て、ビックリしました!!!

面白いですよね~i-239
あの大きなお口で、ちゃんと奥まで運べるってゆうのも不思議i-189
【2007/05/03 19:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

クワmamaさんへ☆

亀レスすみません!!!!
観察力というか・・・・テレビっ子というか・・・・・・笑
クワ君も凪君と同じ派なんですねi-236
咬まれちゃうんですか!!!!?
それは要注意だ!!!!笑
【2007/05/03 19:31】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

亀レスすみません!!

わんこって楽しいですよね(笑

高速!!?確かにモカってゆっくりかもi-239
でもぜひ試してみてください!笑
hanaさんの指まで・・・・飲まれちゃうかもi-282
【2007/05/03 20:50】 URL | モカmama #-[ 編集]

沙羅&凜ママさんへ☆

亀レスすみません!!!!!
沙羅ちゃん・・・・笑
どうしたんでしょう??
飲みづらいだろうに・・・・
確か関東遠征の時にユリウス君がそうやって飲んでたんですが、それはたぶん器が小さかったからだったと思います!
沙羅ちゃんはいつもなんですよね??見てみたい・・・笑
モカは勢い良く飲むときはお髭が生えてるところ、全部浸かるくらい突っ込んで飲んでますね~!
【2007/05/03 20:53】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

