ADMIN TITLE LIST

今日はえらい暑かったですね~!!


ってか、今も暑い!!!!








ですが、mamaは時間がありますので、久しぶりに河川敷に行きましょう






いつもと違います
IMG_0905qqq.jpg

埋め立ての範囲がかなり広がってました





ちょっと暑いです
IMG_0920www.jpg




走ることもなくまったりと過ごしました





風が吹くと気持ちがいいです
IMG_0932eee.jpg






シロツメクサ、、小さい頃はひょいひょい編んでたのに・・
全然思い出せないなぁ
IMG_0943rrr.jpg

・・・シロツメクサって悲しい由来があったような??




もう帰りましょう
IMG_0947ttt.jpg






暑かったね~
IMG_0949yyy.jpg






でも、満足です!
IMG_0950uuu.jpg


また行こうね




今日は本当に暑かったね!
マルスにもクールボード出してあげたよ☆
それにしても楽しそうなモカちゃんですね~^^
またマルスも誘ってください。。。
【2007/04/21 23:32】 URL | rin17124 #-[ 編集]

相変わらずいい笑顔ですねv-343
ホント最近暑くて…
犬さん達はばててますv-406
ピカちゃんだけ絶好調♪

オフ会のコメント間違えて違うところに書いてしまいましたv-414
ごめんなさいv-436
奥津湖楽しみ♪
ロッコはお留守番ですが…
ロッコが湖に飛び込む所…見せたかった(ノД`)
【2007/04/22 13:35】 URL | ロッコ&リアーナ家 #-[ 編集]

モカちゃん、良いお顔e-257
それにしても、ノーリードで散歩してもmamaの側から離れないモカちゃんが羨ましい・・・
ルークだったら脱走してるなe-281

暑くなる前に、オフ会しなきゃ~~~
【2007/04/22 16:54】 URL | hana #-[ 編集]

最近暑くてほんと、困る・・・。
すぐにバテバテだし、この前は暑いのに思いっきり走って、ガブガブ水飲んで、突然『ヒィ~ン・・・。』って!多分しんどくなった?すぐ治りましたが、びっくりしました。
もうちょっと加減して遊んでくれないと。今からこんなじゃ真夏はどうなるのか~?モカちゃんも気をつけてね。
【2007/04/22 22:39】 URL | ふぁんママ #-[ 編集]

満足な顔とっても可愛いi-237
暑くなってきたよね~!!!
空と凪のダブル『ハァハァ』聞いてると余計暑いよi-229
【2007/04/23 14:39】 URL | 空ママ #-[ 編集]

モカちゃんの笑顔は何時見ても可愛いですねv-410
最近は暑いせいか散歩に出かけても
出すもの出したら散歩終了~撤収!!!!
って感じでスタコラと帰ろうとします
ラーナよ・・・勝手に決めるなv-412って感じす

近くに良い散歩コースが有るなんて羨ましい♪♪
【2007/04/23 17:32】 URL | ラーナmama #-[ 編集]

rin17124さんへ☆

ほんと暑かったですね~!i-282
クールボードって、外でも使えるんでしょうか??
モカは昼間ずっと外なので、熱くならないのか気になりますi-1

この日も、潮干狩りの人やら、散歩してる人やら沢山いて、放しては繋ぎの繰り返しで、相当肩身が狭かったですi-227
【2007/04/23 17:54】 URL | モカmama #-[ 編集]

ロッコ&リアーナ家 さんへ☆

ピカちゃん・・・笑
ピカちゃんは平気なんですね~!ボルが弱すぎですか・・

いえいえ、オフ会楽しみですね~!i-189
ほんとロッコちゃんに会えないのは残念ですが・・・
次会えるときは、水のあるところにしましょう!!笑
見たいです!!!!i-237
でも・・・連れて帰るのは大変でしょうね・・i-229
【2007/04/23 17:56】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

そうですね!
人に付いていっちゃうので、どこでもって訳じゃないですが、放牧しやすいのはモカのいい所ですねi-239
でも、最近・・・・
これ以上離れちゃイヤだって距離が、広がりつつあるので、要注意ですねi-238
大人しくしてるのも今のうちだけかもi-282
【2007/04/23 18:00】 URL | モカmama #-[ 編集]

ふぁんママさんへ☆

大丈夫ですか!!?
モカも散歩の後で、すぐ水をがぶ飲みして、変になった事がありますi-282
ひゃっくりのヒドイの?みたいな痙攣が急に起こって、モカは硬直しちゃったので、空ママの所で見たような気がして、ミゾオチの所を叩いたら、
ゲッふーーーー!!!とすんごいゲップが出て、治りましたi-181
捻転も怖いですし、気をつけようと思いましたi-199
ふぁん君も何ともなくてよかった!
【2007/04/23 18:05】 URL | モカmama #-[ 編集]

空ママへ☆

確かに、はぁはぁも2倍ですね(笑
エアコンが必要になる季節・・・・・
恐ろしい~!!!!
私が自立すれば、24時間かけてあげるけど、実家の悲しい所・・・・
あと2年、頑張って欲しいですi-241
【2007/04/23 18:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

ラーナmamaさんへ☆

あははは(笑
ラーナ君は帰ろうとするんですね~i-179
モカは行きはグイグイ引っ張って元気ですが、帰りはあたしの後ろをトボトボ・・・・
立ち止まったりもしますi-230
無理に引っ張って行くと、いじめてるみたいだし・・・・

ここは車で10分くらいですね~!ドッグランにして欲しい・・・i-239
【2007/04/23 18:12】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

