ADMIN TITLE LIST

すっかり日が長くなりましたね~




放牧も日が出てるうちに、行ける確率が高くなりました







夕暮れ時って好き






「俺は飛行機だ!!!」と言わんばかり
IMG_0898fff.jpg







ズーム
IMG_0901ggg.jpg

飛行機ですね






ひょろひょろ
IMG_0902hhh.jpg





最近、これよく見るんだけど、、
IMG_0770ooo.jpg






水中にいるような気分になるな~
IMG_0771ppp.jpg





ポチポチと交互に見える、肉球が可愛い
IMG_0823uuu.jpg





カイカイ
IMG_0842yyy.jpg








おいで~







・・・・









なんちゅう動物ですか
IMG_0850ttt.jpg






今日はよく走りますね~
IMG_0854rrr.jpg


・・・



ズーム
IMG_0854eee.jpg

大丈夫?






前のカメラだと、連写しても、表情なんかよく捉えられたんだけど、

新しいカメラは、視野が広い?のか、ズームしないと表情がよく分かりません。

しかも、1度ピント合わせると、その位置で連写する?のか、ぼやけた写真ばっかりです





これもちゃんと写ってればいい写真だと思うんだけど
IMG_0866www.jpg





むちゅかしいね~・・・


これは顔だけにピントが・・・
IMG_0869qqq.jpg





「ワン!」ってゆうとこっち向くんだけど、耳が立っちゃう(笑
IMG_0874aaa.jpg





お口に締りがありませんね~
IMG_0880sss.jpg






でもやっぱり可愛いよ
IMG_0882ddd.jpg





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 22:07】 | #[ 編集]

はい、これが野生のミーアキャットですねぇ♬(ムツゴロウ風に)
【2007/04/20 10:04】 URL | モモママ #-[ 編集]

いいですね~ 解放感があって♪
モカちゃん美人ですよね~♪

そ言えば草アレルギーとかないですか?
アレスにはなんか少し有るみたいですが~(ワスレタ
【2007/04/20 12:34】 URL | みつし #-[ 編集]

モカちゃん飛ばしますねぇ~e-266
一人っ子なのに欲はしってえらいね!
SHANIなんて、一人のときは、ボウルなげないと走らなかったもん・・・!それにいつもたのしそ~!!

アレッテさ、筑紫が育つとああなるんだよ!!
不思議と、アレニなってからここは筑紫がいっっぱいだったんだっていつも思うんだよね!なんでかなぁ~???
【2007/04/20 18:46】 URL | リコママ #-[ 編集]

モモママさんへ☆

やはり!笑
ってか、その音符記号!!!!どうやって出したんですか!!!!
可愛い~i-80
ミーアキャットを出すのは簡単ですi-278
【2007/04/21 19:32】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

モカ美人でしょう~☆(コラ
可愛い顔の時と、おっさん顔の時がありますi-282

草アレルギーってあるんですね!
モカはたぶんないですi-239
しかし、、最近あたしが、犬の毛アレルギーな気がする・・・
【2007/04/21 19:34】 URL | モカmama #-[ 編集]

リコママさんへ☆

・・・!!!!!
筑紫なんですか!!!!!?
衝撃的ーー!!!!i-5
へ~!改めてそういう目で見ると、ちょっと変わってきますねi-265
確かに、筑紫の時期には気がつかなかったなぁ~

逆にモカはボールとかに反応しません・・・・
相当、虚しい気分に・・・・i-282
【2007/04/21 19:37】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

