ADMIN TITLE LIST

モカちゃん、臭いです・・・・




お口が臭いです・・・・





げっぷが臭いです・・・・










それは・・・・










ウ●チ食べてるから――――――。゚(゚´Д`゚)゚。






子どものうちはウ●チが、フードの匂いがするから、食べちゃうけど大きくなるとウ●チがくっさくなるから、食べなくなると聞いた事が。。。






もう充分くっっっっっさいですから――――――











ふう。どうしたもんか。。




モカも部屋もかんなり臭いらしい
あたしはもう麻痺して感じません


よかったよかった





でも、臭すぎるという事で、、、









空気清浄機~
20060409223032.jpg





効果があることを祈ります






ついにベット完成!!!

今まで、クッションしか置いてなかったんですが、使ってくれてないみたいなので、改良されました
(枕カバーの代わりにしてるダサいTシャツは気にしないでね













モカさん!!!!どうっすか!!!?













20060409223431.jpg
 





うむ。首を長くして待っていたぞ( ´_ゝ`)




ベット 良いな~! 僕は 月1・2回 パパと寝る時以外は 毛布だけだよ
  (><)
【2006/04/09 23:28】 URL | グッチ #-[ 編集]

ご無沙汰しちゃってます。モカちゃん、確実に成長してますね。
苦労もあるでしょう。でも将来、絶対良い思い出として残りますよ。

写真もパシャパシャ撮りましょう。今のモカちゃん、今しか撮れませんから。
負けるなモカママ!



【2006/04/10 00:08】 URL | アクア #-[ 編集]

グッチ君!こんばんは☆
そうなんだ~!モカはまだあたしのベットに入ったことはないよ( ・∀・)ノ
いつかは一緒に寝たいんだけどね~。
今はあたしがサークルの中で・・・床痛いんだ・・(´ω`。
パパと寝るとあったかいんだろうね☆

ところでグッチ君!リンクさせてもらってもいいですか??パパに聞いてみて☆
【2006/04/10 02:39】 URL | モカmama #-[ 編集]

アクアさん、こんばんは☆
ですよね!!ついつい、目の前の事でイライラしてしまったりして、反省の日々です。
今は今しかないんだから、頑張らないと!ですね☆
ありがとうございます( ´Д⊂ヽ
やっぱ、まわりに何言われようが、いいカメラ買おうかな・・・・(笑
【2006/04/10 02:42】 URL | モカmama #-[ 編集]

不要になったカメラ、ボルはございませんかぁ~?
何時でも無料にて引き取らせて・・・(殴

まだまだ使えますよ。たぶん、きっと、絶対!
【2006/04/10 16:27】 URL | アクア #-[ 編集]

パパ 「お願いします。」  言ってたよ(^^)/
【2006/04/10 19:54】 URL | グッチ #-[ 編集]

モカルーム 素敵~!モカちゃん 大満足でしょう?ウン○は、わんこに食べられる前に サッと片付けなくてはならないので、モカmamaさんも大変ですね。モカちゃんと競争だ~。うちでも 先輩犬がせっせと食べてたので、私も常に鼻をくんくんさせ、異臭がしたら すぐにダッシュの日々でした。ウン○食べたお口とチュウするのは さすがに、ためらってしまいます。
【2006/04/10 21:53】 URL | taka #-[ 編集]

あはは( ´∀`)ヶラヶラ
誰かが(アクアさんとか)、ステキなプレゼントを郵送してくれるのを待ってます☆
あたしも、ボルほしい( ´Д`)
【2006/04/11 00:07】 URL | モカmama #-[ 編集]

グッチ君!ありがと☆
リンク完了しました♪
パパによろしく伝えてね( ´∀`)
もちろんグッチ君もよろしく(´∇`)
【2006/04/11 00:12】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさん!こんばんは☆
お部屋褒めていただいて・・・(照)
でもやっぱり、枕をちゃんと使ってくれません・・(笑)
ほんと、マメに部屋を覗いてるんですが、明らかに少なかったり、削り取られてたり、ため息もんです。
ホント、ぺろぺろされると複雑な気分です(o゚д゚)o
【2006/04/11 00:41】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

