ADMIN TITLE LIST

ショーの後は、ドッグランに行ってきました!



ちょっとまったり気味に、皆走ったり、匂いかいだり、楽しく過ごしていました






そして、写真・・・沢山撮ったんですが・・・・







どうやら、私とってもアース君が気になってたらしく、半分くらいアース君でした(笑




その様子をどうぞ~





いつもは1人なのに・・・・
IMG_0524sss.jpg





アース君、しっぽがクリ~んって可愛い~
IMG_0526aaa.jpg




皆が通るたび、極度の緊張に包まれるモカ
IMG_0541ddd.jpg





最初は暑いくらいのでしたよ
IMG_0543fff.jpg





とっとこと~
IMG_0547ggg.jpg





ユリウス君、首ながーーー!!!
IMG_0550hhh.jpg





日陰に集まるBorzoi
IMG_0553jjj.jpg





こ、、、こっちを見ないで下さい・・・
IMG_0557kkk.jpg

アース君:・・・・?






う~ん。可愛い
IMG_0571lll.jpg





そっとママに寄り添って、一緒にお話を聞くバブーンちゃん
IMG_0574qqq.jpg



どよ~ん
IMG_0578www.jpg




ルーク君!!!!すげーー!!
IMG_0580eee.jpg

完全に浮遊してます



みんな嬉しそう
IMG_0585rrr.jpg




帰りたいんです・・・
IMG_0589ttt.jpg





ルーク君・・・爽やかな顔をしています
IMG_0591yyy.jpg




さて何頭いるでしょう?
IMG_0594uuu.jpg




ちろっと見えてるしっぽが可愛い
IMG_0598iii.jpg





ルーク君、流し目サンキュー
IMG_0614ooo.jpg





きりり!
IMG_0641ppp.jpg

真実⇒硬直




やっぱりアル君は速い!・・・でもブレちゃう!!!笑
IMG_0647zzz.jpg





いいお顔ですね~
IMG_0657xxx.jpg





スイス
IMG_0669ccc.jpg




ボルゾイって・・・いいね
IMG_0673vvv.jpg

バブちゃん、とってもいいお顔


彼らはノンストップ!!!
IMG_0676nnn.jpg





気が合うんだね~
IMG_0685mmm.jpg

アル君の後ろにモカが入ると、とってもいいと思うんだけど




暗くなっても、皆じゃれてましたよ
IMG_0716rty.jpg




ロックオン!
qwe4.jpg






これだな!
IMG_0692,,,.jpg





皆さん、お疲れ様でした!

久しぶりに会えて、遊んで、しゃべれて、楽しかった~




ありがとうございました





つ・ぎ・は!






奥津湖じゃーーー!!!!


みんな遊びましょう~

詳しくは、ぼるぼるさんのブログ
↑クリック!




いきたかったよ~~~~~~v-406
みんな楽しそう・・・。
アースくん、美系だねぇe-266
四国オフ、楽しみしてるのでよ・ろ・し・くv-415

では、次回奥津湖でお会いできるの楽しみにしてますっ!!
【2007/04/18 22:04】 URL | Saltyママ #-[ 編集]

プチオフ会ですね!
皆さん楽しそうです♪
久しく、他のぼるさんと交わっていない私は、とてもうらやましぃ~と・・・!
また何時か、モカちゃんに会いたいな!mamaにもですよ!!!

今度の、奥津湖のオフ会に参加者で名前の出ているシャディンママさんは、SHANIのお母さんの実家になります。
SHANIを迎えにいった時一度だけお会いした事があります。何だかつながっている気がして・・・!

オフ会楽しんでくださいね♪
【2007/04/18 22:07】 URL | リコママ #-[ 編集]

アースがいっぱいぃ~良かったら写真転送して下さい(笑)
徳島とっても楽しかったぁ~v-10
奥津湖・・・行きたいぃ~(涙)
また徳島に出没いたしますv-391v-391v-391
【2007/04/18 22:31】 URL | hana #-[ 編集]

おぉ~楽しそう♪
みんなの躍動感がつたわってくる~

アレスもまぜてもらいたいわ!
って距離が(泣
モカママ見習って車出すか!?
【2007/04/19 12:16】 URL | みつし #-[ 編集]

およーー!!
バブりんこの疾走シーン発見っっ!!
しかも目がピカってる、貴重じゃ~、貴重じゃ~☆

モカりんこが、何かに取り付かれたように突然走りだす姿が可愛かった、本人必死なんだろうけどね(笑)
今度は奥津湖!!
リンクさんきう~べいべー☆
【2007/04/19 17:56】 URL | ぼるぼる #3fIBvpkA[ 編集]

いいなぁ~!ボルまみれ。
どの子も みんな可愛いね!
モカちゃんは 楽しく遊べたかな?
気の合う子は いたかな?
もう すっかりオフ会のベテランだね。
【2007/04/19 20:41】 URL | taka #-[ 編集]

saltyママさんへ☆

四国オフ、ぜひ遊びましょう~i-179
橋を超えてきてくださいi-239

奥津湖も楽しみですね~i-278
リアちゃんも来るし、白黒率が高そうですね~!
【2007/04/21 19:04】 URL | モカmama #-[ 編集]

リコママさんへ☆

やっぱり、ワンちゃん好きな方と遊べるのは楽しいですね~i-179
わたしも、更にレディーになったシャニちゃんと、妹君のDUNEちゃんに、会いたい!i-237ママ、パパ、チェリーちゃんもですよ!!i-236
いつか、コーシングに行きたいな~と思ってるので、いつの事やら分からないけど・・(笑 よろしくお願いしますi-185

繋がってますね~!シャニちゃんのママに会えるのかしら??
もし会えたら、写真撮っとかなくちゃ!!!i-189
ボン君にも会えたし、日本中繋がってる!i-239
【2007/04/21 19:09】 URL | モカmama #-[ 編集]

hanaさんへ☆

送りますi-179
ホント気になってたみたい(笑
アース君、あんまり正面から、勢い良く近づいていくと、嫌われちゃうんですよね~i-241
次は好いてもらえるように、計算づくで接近しようっと!!!笑
またこうつで遊びましょうね~i-179
オムライスも美味しかったですよi-278
【2007/04/21 19:14】 URL | モカmama #-[ 編集]

みつしさんへ☆

ぜひぜひ一緒に遊びましょう~!!!i-237
全然近いですよ~(笑
プレッシャー・・??
きっと私が、また遠征しますi-239
いつになるか分からないけど、学生のうちに、、休みの長いうちに、、、、必ず・・・!!!!
【2007/04/21 19:20】 URL | モカmama #-[ 編集]

ぼるぼるさんへ☆

ボヤボヤな写真ですません・・・i-240
昼間なら、もっと躍動的に撮れたのにー!!!
ボールを追いかける、バブちゃんが可愛かったですi-233

モカは・・・相当必死です(笑
何とか慣れて欲しいんですが、なかなか・・・
獲物です(笑
奥津湖ほんと楽しみですi-239
よろしくお願いしますi-185
【2007/04/21 19:26】 URL | モカmama #-[ 編集]

takaさんへ☆

モカは・・・全く楽しくなかったと思います(笑
気の合う子は・・・・未だ、現れませんね~!i-239
やはり、空君のように兄妹しかないんでしょうか・・!!?

オフ会は楽しいですねi-179
ベテランだなんて!takaさんこそですよ!i-239
お友達が沢山いて羨ましい~i-233
【2007/04/21 19:29】 URL | モカmama #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 モカ 日記, All rights reserved.

